カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ボクらの時代 – 見逃し無料動画フル視聴

ボクらの時代 – 詳細

ボクらの時代

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2007年4月1日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:07:00〜07:30

公式サイト

FODバナー

ボクらの時代 – 出演者

小林聡美 ナレーション

ボクらの時代 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ボクらの時代 – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】辻希美・杉浦太陽夫妻と北斗晶・佐々木健介夫妻たちを見ているとこういう夫婦や家族って憧れるなあと思います。でも私は恋愛も全然していないから結婚する予定も全くありません。祖父母の孫たちで結婚をしていないのは私だけなのでちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな結婚をしてみたいですね。(女性30代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】ぎんざNOW!という番組があったことを知りませんでした。凄く豪華なメンツが司会をしていたんですね。そして未だに現役で人気があるって凄いなあと思います。この番組は48年くらい前にスタートしたみたいですね。ただ、この番組はフジテレビじゃなくてTBSの番組らしいですよ。テレビ番組で共演した3人が未だに仲良しっていいですね。ぎんざNOW!という番組が昔放送されていたということは知りませんでした。調べてみたら地域限定だったようです。元々は素人として出演をして司会者になったって本当に凄いです。その当時の頃から面白かったということでしょうね。素人番組に出演したことがきっかけで芸能界に入った三人、柳沢さんも関根さんも小堺さんもめっちゃ活躍しているじゃないですか。まるでオーデション番組だったんですね。それぞれ強烈な個性を持っている人たちですが、この番組に出ていなかったら今はテレビで見ることもなかったということですよね。この三人が出演したという伝説の番組見てみたいですね。めちゃくちゃ面白かったのだろうなと思います。今こういう番組ってないような気がします。芸人になりたかったらお笑い養成所とかに行く人が多いですよね。今って芸人さんみたいな人ばかりで関根さんとかみたいなコメディアンっぽい人っていない気がします。(女性30代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】女子アナも大変ですね。週刊誌につけられたりとかすることがあるみたいです。でも気づかないという人もいました。鷲見アナはフリーだけどセキュリティーがしっかりしていないところに住んでいるということでちょっと心配ですね。(女性30代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】八王子会のメンバーですが、みんなしっかりしてそうだなと思うのは私だけでしょうか。ヒロミさんはちょっと口は悪いけど大御所ですし、高橋みなみさんは元総監督です。そしてローランドさんもトップとしてホストのみんなをまとめている役でした。(女性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】KREBAさんは、なぜ人気があるのかわかりませんが、歌声もあまり好きではないのに、話す声はもっと私は苦手だなと思ってしまいました。なぜだかわかりませんがネズミ男を連想してしまった、せこい男に見えてしまいました。(女性40代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】今回のぼくらの時代はいつもと違いますね。だってスタジオではなくてキャンプをしながらトークするなんてもしかして初めてでしょうか。でもこういう場所でトークをしたほうがのびのびと出来そうですよね。私はキャンプはしないですがキャンプをしている人にとっては楽しくて仕方ないのでしょうね。(女性30代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】山形県人会の渡辺えりさん、峯田和伸さん、橋本マナミさんの盛り上がりが、なんだかほっこりして良かったです。橋本マナミさんは、結婚、出産を経て、以前と印象が変わり、少し好きになりました。ちょっと復帰が早すぎるような気がしますが応援したいです。(女性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】鬼頭さんがねずこちゃん役で本当に良かったと思いました。セリフの少ない役は難しい部分もあるかも知れませんが、苗字に鬼が入っているなんて当たり役をもらえたとしか言えません。鬼頭さんの代表キャラクターになることは間違いないでしょうね。(女性30代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】松岡さんは声優をしている時と素の声のギャップが凄いですよね。前回の放送の時に言っていましたが伊之助を演じるのは最初は大変だったそうです。かぶりもので素顔が見えないからということを言っていた気がします。声の違いについても語ってました。(女性30代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】ずんと阿佐ヶ谷姉妹の対談はまずもって非常に面白かったです。ひとつ気になったのが、阿佐ヶ谷姉妹さんの衣装は合わせていたので、それぞれのお部屋が渡辺さんが洋室で木村さんが和室なのが、違和感がありました。やすさんが42歳までバイトしていたっていうのも、人生かけてやってはったんだと改めて感じて、ここまで有名になってよかったと思いました。(男性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】格闘家として活躍しているエキスパートであるとはわかる雰囲気が面白く感じたが、会話の内容が薄っぺらく誰が聞いていても理解しやすい反面、30分も見ているには辛い構成になっているなが情けなく思えてしまい、企画した人もわかっていたはずだからこそ、1人は司会者的な立場を入れるべきだろう。(男性30代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】朝からイケメン男子を拝めるのはありがたいです。トークはとくに盛り上がったりすることがない代わりに穏やかなトーンですすんでいったので彼らの素に近い状態が出ていたのでしょうか。そんなに仲良しってわけでもないのでしょう。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ