カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

SONGS – 見逃し無料動画フル視聴

SONGS – 詳細

SONGS

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2007年4月11日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:23:00〜23:30

公式サイト

FODバナー

SONGS – 出演者

SONGS – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

SONGS – 無料動画サイトを検索

FODバナー

SONGS – コメント

【2020年10月17日(土)放送の感想】欅坂46が欅の名前で最後のテレビ出演をしました。デビュー曲のサイレントマジョリティーからのたくさんの曲を紹介しました。平手さんを中心とした不協和音の激しさは、とても印象に残っています。紅白歌合戦は忘れられません。(女性60代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】今回は、LiSAさんがゲストでした。LiSAさんは、楽曲・「炎」を歌いましたが、ボーカルとピアノだけというシンプルな構成がとても良かったです。歌声ですが、強弱がはっきりしていて迫力がありました。実力のあるアーティストだと思いました。(男性40代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】けやき坂を最後に出演したソングスを見ました。やはり平手さんがいないと何のグループでは全く判りません。それは今までメンバーたちが平手と愉快な仲間たちに治まっていたツケだと感じました。改名したとしても別に変わらないと思います。(男性30代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】山崎まさよしさんがゲストでした。デビュー25周年だそうです。大泉さんとナイトキャンプをしながら、今までのことを話してくれました。セロリ、ワンモアタイムワンモアチャンスなど、名曲がたくさんあります。張りのある独特な声が魅力的でした。(女性60代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】いつからこの番組はMCをすえるようになったんでしょうか。昔はMCなんていなかったので本当にちょっと気持ち悪い気持ちでいっぱいです。絶対に必要ないですよ。それもミュージシャンでも何でもない大泉さんがやってることも謎でしかありません(男性30代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】今井美樹さんが、いま暮らしているロンドンでは、新型コロナウイルスの感染拡大のため、ロックダウンされてしまい、その時は、(私がいる意味はあるのか?)と感じたそうで、今井美樹さんほどの人でもそう感じるんだなと思いました。(女性40代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】瑛斗さんの香水を本人が歌っている姿を初めて見ました。残念ながら、この香水の歌の良さや素晴らしさを私には感じられませんでした。世の中で今流行っているので、人の心を掴むいい曲なんでしょうが、その感覚を私が持っていないことを、それが知れてある意味よかったです。(男性40代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】松任谷由実さんは、39枚目のアルバムを出したそうで、本当に精力的に活動されているなと思います。もう、年齢を忘れてしまうほどで、まさに美魔女だと思います。これからも、長く第一線で活躍してほしいなと思います。(女性40代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】大泉洋さんは、なぜ今年の紅白歌合戦の司会に選ばれたのだろうと思っていたら、この「SONGS」の司会を務めていたからなのだなと、今日の放送を見てようやく気づきました。例年とは違う放送になると思うので、少しプレッシャーは少なくて済むのかなと思います。(女性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ