カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

嵐にしやがれ – 見逃し無料動画フル視聴

嵐にしやがれ – 詳細

嵐にしやがれ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2010年4月24日〜2020年12月26日

曜日:毎週土曜日

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

FODバナー

嵐にしやがれ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

嵐にしやがれ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

嵐にしやがれ – コメント

大野くんが美味しそうなそばを食べていました。その前のお粥も美味しそうでした。ご褒美ではありますが、テレビっていいなと思ってしまいます。また、芸人を呼んでいましたが明るいトークをしてくれるのもいいです。(女性30代)

しやがれの相葉君のツーリング企画シリーズを観ていたら相葉君のナチュラルな触れ合いと優しい人柄が全面に出て改めて相葉君の魅力満載の企画だなぁって思った。嵐にしやがれが年内で終了はやっぱり寂しいからやだな。(女性20代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】堤真一さんと岡田健史さんがゲストでした。パンでのデスマッチで鉄板焼のフレンチトーストは美味しそうでした。問題では「じお」は何の略かで「時代遅れ」というのは初めて知りました。大野さんが渋滞に巻き込まれ、電話で中継を結んでいて中々、進まず面白かったです。(男性30代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】今日の嵐にしやがれの1番楽しかったコーナーはMJ倶楽部で三浦翔平さんがゲストで、三浦さんが逆オファーされていたそうでとても楽しそうでした。今日はモンブラン作りで栗拾いからされていてトークもとても面白かったです!他の番組で2人の共演を見たことなかったので是非またMJとのコラボ見たいです。(女性30代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】今日のデスマッチは小栗旬さんがゲストです!甘辛デスマッチでタイ政府が認めたガパオライスが本当に美味しそうでした。大野さんとヒロシさんのキャンプ企画もあり。段々会を重ねる度にお2人が仲良くなっておられて見ていてたのしかったです!(女性30代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】佐藤浩市さんがゲストでした。8歳で父親である三國連太郎さんから絶縁をされたのは驚きました。父親のことを「彼」と呼んでいたのも印象的でした。その後父親のマネージャーを務めていたのも初めて知りました。松本潤さんは佐藤浩市さんと交流があり、息子さんと仲が良いのも意外でした。(男性30代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】福山雅治さんがゲストでした。お母さんの初のプレゼントが手作りのコートした。今でも大切にとってあるそうです。中学、高校とやんちゃをして、卒業写真は坊主です。少し拗ねているのがよいです。その後苦労してデビューしたのです。話が上手でとても楽しかったです。(女性60代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】「相葉雅紀記念館」に関する特集が印象的であった。「相葉雅紀の忘れられないアノ光景人生年表」が紹介されていた。事件①として「今でも鮮明に思い出すおばあちゃんのはじめての涙」が紹介されていてなかなか面白かった。(男性40代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】ヒロシとサトシのソロキャンプでした。今回が最後なので、行先は、沖縄の無人島の神山島です。海がきれいで素敵なところでした。釣りをして、貝と魚を調理して、二人でおいしいと言いながら食べている姿は、幸せそうでした。もう見られないのが寂しいです。(女性60代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】あまりネギは好きではないのですが、下仁田ネギはとにかく甘くて美味しいという評判なので、これは一度、食べてみたいなと思いました。下仁田ネギなら、ただ役だけで美味しいのだろうと思います。そのものを食べたいです。(女性40代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】とうとう『嵐にしやがれ」の放送が、あと3回になってしまって寂しいです。終わったら、この時間帯に何が放送されるのか知りませんが、しばらくは嵐ロスの人が多いだろうなと思います。来年になってしまうのが寂しいです。(女性40代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】今日のゲストはニジュウの皆さんでした。彼女たちは今年急にうれてきて非常に驚いています。私の友達も大好きで私も応援しようかなと考えていましたが今日の番組を見て非常に好きになりました。これからも頑張ってほしいです。(男性20代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】最終回の4時間スペシャルでした。終わるのはとても寂しいですが、5人が楽しく番組を進めているのでしっかり見ました。さんまさんと、大好物をかけて最後のデスマッチをしました。さんまさんはたくさん答えていましたが、最後に残ってしまいました。残念そうにしながらも、嵐が5人揃って食べている姿が良いと、素晴らしいコメントでした。(女性60代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ