カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ごはんジャパン – 見逃し無料動画フル視聴

ごはんジャパン – 詳細

ごはんジャパン

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2015年4月25日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:18:30〜18:56

公式サイト

FODバナー

ごはんジャパン – 出演者

ごはんジャパン – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ごはんジャパン – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ごはんジャパン – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】栗を取って、冬の保存食としてリスが隠しているところを初めて見ました。リスも、厳しい冬の寒さを乗り切るために、いろいろな知恵を働かせて、過ごしているんだなと思いました。自然の中にいるリスを一度、見てみたいなと思いました。(女性40代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】豆腐を作っていたのがすごいと思います。毛がにあんかけ豆腐丼がとても美味しそうでよかったです。都会から移住していたのがすごいと思います。とろみが大事なのがとてもビックリしました。温泉卵も乗っていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】フレンチシェフの山岡さんと遼河はるひさんが、信州上田の秋の名物である松茸狩りを楽しんでいて、池田さんという方に案内してもらっていました。今年は結構獲れるようですが、天然素材なので運にも左右されるとのことでした。(男性30代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】「東京・羽田」に関する特集が印象的であった。東京・羽田で「しじみ漁」をしている方が紹介されていた。奥さんはロシア人で「ミカエラちゃん」「アリアナちゃん」「クレアちゃん」の3人の娘がいるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】伊原がパンを作っていたのがとてもすごいと思います。クリームパンを作っていたのがとてもすごいと思います。いろんなパンを作っていたのがとてもすごいと思います。お芋がオレンジと相性がいいのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】神奈川県横浜市近郊で生産されている秋の新米を紹介していて、中国料理の李シェフがその米を使った海鮮中華粥を作る取り組みを特集していました。米栽培時に稲わらを使った肥料を使う事で、周囲に影響が出ない事がわかりました。(男性30代)

美味しいご飯食べさせてというナレーションが大好きで、毎週我が家ではおじちゃんと一緒に見ています。今回は五平餅を紹介していて、つい食べてみたいと言ってしまいました。とても美味しそうで一度食べたいものです。(女性20代)

卵かけご飯最強とつい大きな声で言ってしまいました。自分はこの卵かけご飯だけで1年間暮らしているようなものなので、番組で紹介してもらえたのが嬉しいです。宮崎の地鶏卵がすげー美味しそうで食べたくなったものです。(男性20代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】冬になると、いろいろな鍋料理を食べますが、その中でも、キノコ類は欠かせない食材の一つです。今日、紹介されていた「舞茸」は存在感が満点なので、きのこ鍋でも主役級になるだろうと思いました。キノコをたっぷり入れたきのこ鍋が食べたくなりました。(女性40代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】神奈川県のみかん農園を訪れたパティシエの青木さんがスイーツを作ります。若い時は食べなかったんですが40代から果物が好きになりました。冬はみかんですね。みかんん使ってマカロンケーキが完成。美味しそう。マカロンを初めて食べた時びっくりさました(笑)(男性40代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】今まで、私はネギは青臭くてあまり好きではなかったので、ラーメンやそうめんなどの麺料理などにも可能な限り、ネギぬきで食べていましたが、すき焼きにいれるネギは好きだったので、深谷ねぎもそういう料理に合うネギなんだろうと思いました。(女性40代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】「福井県冬の味覚の王者」に関する特集が印象的であった。最高級ブランドの「越前がに」。福井県で揚がった「ずわいがに」のみが越前がにと呼ばれるとのこと。オスとメスの大きさのあまりの違いに私は驚いた。メスは安いらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ