カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

バラエティー生活笑百科 – 見逃し無料動画フル視聴

バラエティー生活笑百科 – 詳細

バラエティー生活笑百科

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:1985年4月6日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:12:15〜12:40

公式サイト

FODバナー

バラエティー生活笑百科 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

バラエティー生活笑百科 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

バラエティー生活笑百科 – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】今日の相談員は珍しい顔触れです。タージンさんと若井みどりさんです。相談内容の漫才はアメリカザリガニと私にとっては新鮮な顔触れでした。佐藤弘道お兄さんも久しぶりに見ました。弘道お兄さんとタージンさんの体操は面白かったです。(女性50代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】土地を貸して家を勝手に建てるなんてありえない話だと思いました。常識がないにもほどがあると思います。そういう場合はあまり聞いたことはないのですが、やってしまう常識がない方もいるので、勉強になった気がします。(女性30代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】トラウデン直美さんが、回答者として出演していましたが、明らかに年齢層が違う中で、かわいそうな気がしました。何にでも出演すれば良いというものではないような気がします。事務所は、もうすこし仕事を選ぶべきだと思いました。(女性40代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】演歌歌手の丘みどりさんは、いつ見ても、素敵な着物を着ているなと思います。今日の藍色のような深いお着物もとてもきれいで、日本人はやはり着物を着るときれいに見えるなと思いました。こんな風に着物を着こなせる女性になりたいです。(女性40代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】宮澤佐江さんが、将来の理想の結婚相手について語っていますが、こんなところで聞かされても、どうしようもないなと思ってしまいました。おじいちゃん、おばあちゃんは、孫を見ているような気持ちで見ているのだろうか?と疑問です。(女性40代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】加藤一二三さんと、トラウデン直美さんが話していると、おじいちゃんと孫のように見えてしまい、ほのぼのした気分になりました。加藤一二三さんが、自分のおじいちゃんだったら、ずっと膝の上で話を聞きたいなと思いました。(女性40代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】キャンプの話をしているのに、ベタベタな関西弁で話されると、何か他の話しのように聞こえてしまうなと思います。普段、ほとんど関西弁を聞かないので、そちらのほうが印象が強すぎて、何の話なのかわからなくなってしまいました。(女性40代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】 この番組は、法律相談番組ですが、漫才と法律のコラボみたいなネタを披露するのは、この番組だけであると感じております。今週は、山田花子さんが相談員として出演していて、この人を久々に見ましたが、その個性は少しも変わっていないようです。(男性40代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】朝ドラ「おちょやん」のナレーションは、誰がやっているのだろうと思っていましたが、相談員をやっている桂吉弥さんという人は、関西では有名な人なのかなと思いました。わりとイケメンですが、すぐに忘れてしまいそうな顔だなと思いました。(女性40代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】「バラエティー生活笑百科」を見るたびに、実に関西っぽい番組だなと思います。関西に住んでいる人は、こんな番組をたくさん見ているのだろうなと思います。関西在住ではない私にとっては、このなんとも言えない雰囲気にはなかなか慣れません。(女性40代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】相田翔子さんが、以前はウインクとして2人で歌を歌っていたことを、20代の人は知らないのだろうなと思いました。最近も、歌番組は懐かしの名曲などを見せたりしますが、その中でもウインクの歌は聞かなくなったなと思いました。(女性40代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】三倉佳奈さんは、デビューがNHKの朝ドラだったせいか、未だにNHKのイメージが強いなと思いました。使う側も、安心して使えるのだろうと思います。これまでに、スキャンダルもないし、年齢の割には、おばちゃんっぽいところもあるせいかなと思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ