カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ぶらり途中下車の旅 – 見逃し無料動画フル視聴

ぶらり途中下車の旅 – 詳細

ぶらり途中下車の旅

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:1992年10月3日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:09:25〜10:30

公式サイト

FODバナー

ぶらり途中下車の旅 – 出演者

ぶらり途中下車の旅 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ぶらり途中下車の旅 – 動画サイト直リンク

ぶらり途中下車の旅 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ぶらり途中下車の旅 – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】「小田急線」を小島奈津子がぶらり旅をしていた。「玉川学園前」。玉川学園のきれいな校舎が印象的であった。「ファインエステート」という名前のミルクティーの専門店とのこと。「マシュマロミルクティー」というものがオススメとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

今回は宮川一郎太が東横線で途中下車を楽しんでいました。かなりマイペースな方で、勝手に歩き始めたのには驚いたものです。もう少し視聴者目線で番組を進めて欲しいと思いましたが、これも個性なのかなと諦めました。(男性40代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】「京王線」を木下ほうかがぶらり旅していた。山下さんという方はいろいろ思い出があるが手放す必要になった木を引き取っているとのこと。その日は横浜で松を引き取ったらしい。「木の里親」という表現が良いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】「有楽町線」を石井正則がぶらり旅していた。「大野屋総本店」という足袋のお店。250年以上続く老舗。ただ現在の建物は関東大震災以降の建物とのこと。大正時代の写真がすごいなあと私は思った。その写真に当時のオートバイが写っていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】「西武鉄道多摩湖線・国分寺線」を水森かおりがぶらり旅していた。「さやまっ茶コーヒー牛乳」。狭山茶とコーヒーがコラボレーションしている飲み物とのこと。「合わないと思ったけど合う!お互いを尊敬しあっている」という水森かおりのコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】うなぎのしゃぶしゃぶって凄いですね。贅沢です。でも私は食べたいとは思わないですね。やっぱりしゃぶしゃぶは普通のがいいしうなぎはうな重として食べるのが一番だと思います。でも食べてみたらおいしいのかも知れないし食わず嫌いかも知れません。(女性30代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】とこやさんのこと今確かにバーバーとは言わないですよね。シャレた店が増えました。凄くレトロな街、凄くいいですね。ビリヤードのこと昔は漢字で書いたんですね。漢字が苦手なのでなんだったか忘れてしまいました。こんな古い建物ばかり素敵です。(女性30代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】「東武スカイツリーライン」を風間トオルがぶらり旅していた。「東京ミズマチ」。おもしろい日用雑貨を売っているお店があった。「浮き箸」というものがあった。これは箸が湾曲しているので箸置きがいらないというもの。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】「横須賀線」を金子昇がぶらり旅していた。「レモン狩り」。向こう側に海が見えてロケーションがとても良いなあと私は思った。収穫後ここで取れたハチミツで「レモネード」を作っていた。絞り器も用意されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】紅葉は今年は見ることが出来ませんでした。もうはっぱもこのへんは全部血ってしまっていますね。ここは群馬の紅葉の名所らしいです。でも人はきているのでしょうかね。冒頭の映像では誰もいませんでした。素敵な場所です。(女性30代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】水元公園はフレンチブルドッグの聖地と言われています。金町は何度も行ってて、田山さんが歩いている商店街も行きましたが「とんかつ喝」には気づきませんでした。田山さん、スキンヘッドにしたんですね。サッパリですが、今の時期は寒そうです。白醤油ではなくとんかつは普通に食べたいです。京成線は15年くらい前には使っていた路線ですが、随分経ってしまったので変わった所も多いでしょうね。(女性50代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】やっぱりこういう番組を見ているととても癒される気持ちでいっぱいなんですがもっともっと人々のふれあいが見てみたい気持ちでいっぱいですもっとコロナウィルスが収束していったら色々とできることも増えていくと思うので頑張ってほしいです(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ