カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

めざましどようび – 見逃し無料動画フル視聴

めざましどようび – 詳細

めざましどようび

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2003年10月4日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:06:00〜08:30

公式サイト

FODバナー

めざましどようび – 出演者

めざましどようび – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

めざましどようび – 無料動画サイトを検索

FODバナー

めざましどようび – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】ヤマト運輸の殺した男、あのピースサインを笑顔でしていたのは気持ち悪いです。今までも送検されている時に笑っている奴はいたけどピースをしている奴は初めて見たかも知れません。本当に遺族で見たら憎たらしくてしょうがないでしょうね。同じ目に遭わせてやりたいと私ならば思います。(女性30代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】横浜で職務質問を受けていた男が急発進させた映像本当に怖いです。突然急発進をしていたけど警察の方はケガをしなかったのかが心配です。でも無事に取り押さえられて逮捕されて良かったですが、なんで職務質問を受けていたのかが気になりました地。(女性30代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】重機の倒れたりする事故って最近多くないですか。本当に被害に遭った住宅がかわいそうだと思います。そしてこの前は無免許運転していた車が住宅の外壁にぶつかったのもうありましたが、あれも死者が出て住んでいる人がかわいそうになってしまいましたよ。(女性30代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】伊藤健太郎はいつ芸能界に復帰するのでしょうか。本当は復帰することが出来ないような事故だと思いますよ。自分のしたことの重さをよく考えてちゃんと反省して欲しいです。怪我をさせられた女性はどれだけ痛みに耐えていることでしょうか。心配になってしまいます。(女性30代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】女子サッカー選手が引き逃げした事件ですが、無免許の疑いまであるということで最悪じゃないですか。今25歳ということなので、ちょうどなでしこジャパンとかに10代の頃憧れて試合を見ていた世代ではないでしょうか。せっかく活躍しているのにもう選手生命は終わりましたね。(女性30代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】新しい様式の忘年会があるということですが、そこまでして忘年会をしなくてはならないんですね。若手社員なんかは参加したくないと思っている人も多いことでしょう。無理して忘年会をしたりする必要はないと思います。でも飲食店が大変なので各自料理だけでも食べてほしいです。(女性30代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】99歳のおばあさんに対して殺害予告。勘違いしているけど絶対許せません。嘘の110番もあったということでかわいそうです。もっと早い段階で被害を出していたのでしょうかね。寿命を縮ませることになってしまいますよ。(女性30代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】茨城が新しい発表をしました。でもこれって本当に県南地域の人だけでいいのでしょうかね。ちなみに私は茨城の隣県に住んでいます。隣の県でこういうことをしているのならば県内でも何か考えて欲しいと思ってしまいます。(女性30代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】吉本坂46でクラスターとは大変ですね。やっぱりまだ舞台は危ないような気がしてならないのです。ライブハウスがあんなに叩かれていたのに舞台があまり叩かれないということがちょっと納得いかないですけどね。大声はよくないです。(女性30代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】冬用のマスクとかよく考えましたよね。前にニュースに出ていたダイヤのマスクは嫌だと思いましたが冬にぴったりなマスクなら大歓迎ですよ。それでも私は相変わらず使い捨てのマスクをつけて生活していますけどね。でも流行ると思います。(女性30代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】ドコモ料金を値下げするということで間違いなくドコモに乗り換える人はいるでしょうね。この前auがめちゃくちゃ叩かれていたわけなのですが、auユーザーたちがごっそりドコモに機種変更をする可能性が高いですしそういう映像がもう私の中では見えていますね。(女性30代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】海に囲まれている我が国だけに新型コロナウイルスが蔓延する世界でも何とかなるかもと考えていた政府の思惑の甘さが招いた感染者爆発は大問題としか感じられず、年末年始をノウノウと休もうとする政治家たちの公僕という意識の無さにはガッカリする。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ