カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ものスタ サタデー – 見逃し無料動画フル視聴

ものスタ サタデー – 詳細

ものスタ サタデー

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2013年4月6日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:04:23〜05:45

公式サイト

FODバナー

ものスタ サタデー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ものスタ サタデー – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ものスタ サタデー – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】ザバピカって短時間で掃除をすることが出来るんですね。この実験に協力してくれた人、友達も見に来ているけど友達の前で恥ずかしい思いをしたでしょうね。でもこの友達たちの家の洗濯機もかなり汚れているのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】創業60年以上のサポーター専門メーカーがあるってびっくりです。サポーターってそんなに昔からあるんですね。丸光産業という所だそうです。この老舗が開発したサポーターを紹介していました。きっと今までもいいものを開発してきたんでしょうね。(女性30代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】特許を取得という言葉に弱いですしこの言葉を聞くとなんだか安心して使えるというイメージがありますね。三ヶ月使ってそのまま捨てるだけでダニを取ることが出来るのはいいと思います。大量にたまごを生むということで気持ち悪いですね。(女性30代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】このハンガーラックは場所を取らなくて本当にいいです。でも冷静に考えたら私の部屋はあまりにもものが多過ぎてこのハンガーラックすら置く場所がないということに気づいてしまいました。これは相当ヤバイということですね。(女性30代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】よなきうどんというものがあるんですね。夜に食べるうどんのことを言うみたいです。そして今日11月7日は立冬ということで鍋の日とかココアの日とかあたたかい食べ物の日が制定されていて色々あるということを知りませんでした。(女性30代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】西川の穴澤さんという人は定年を目前にして最後にいい枕を作りたいということで雲の上のふわっと枕を開発したということです。定年前にいい商品を使ったなと思いました。でも苦労して作ったそうです。枕を愛する人です。(女性30代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】紙パックが不要なタイプのコードレスクリーナーを紹介していて、ゴミ捨ても簡単なので取り扱いが楽である事がわかりました。コードレスクリーナーは持ち運びが出来るので、こういった商品が一家に一台あると便利だと感じました。(男性30代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】早くあたたまってくれるヒーターは凄くいいなと思いました。暖房の悩みを解決してくれるすぐれものがはやポカということです。寒い時早く温まって欲しいと思うものですが、これならばすぐにあたたまるのがいいです。(女性30代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】モップのような感覚で手首を動かして使えるという楽々コードレスクリーナーを紹介していて、実際にスタジオで掃除シーンを再現していました。ホコリ・小さなゴミもしっかり吸えるようなので、工事現場・部屋・自家用車の中で使えると思いました。(男性30代)

この番組を見ているとやっぱりいろんな商品を紹介してくれるのでもう若くなってしまう衝動に駆られてしまいますもっともっとたくさんの調理器具何かを紹介してくれるとすごく買いたいと思わせてもらえるのでがんばって欲しいです(男性30代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】枕にも寿命があるというのはわかる気がします。いつかは駄目になりますよね。穴澤さんという方は15年間でしょうか。枕の担当をずっとしているみたいです。枕のおじさんというあだ名がつくのはそれだけ情熱があるのでしょう。(女性30代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】新聞・時刻表・スマートフォンなどを見る際に老眼だと不便になりますが、それを解決してくれるグラスの「ピントグラス」を紹介していました。独自のレンズ構造となっている事で、面倒なピント調整が要らない事がわかりました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ