カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

開運音楽堂 – 見逃し無料動画フル視聴

開運音楽堂 – 詳細

開運音楽堂

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2003年4月12日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:04:15〜04:45

FODバナー

開運音楽堂 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

開運音楽堂 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

開運音楽堂 – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】ゲストとしてアニメシンガーのYURIKAさんが招かれていて、ニューデジタルシングルが紹介されていました。アナログのCDに関しての情報がありませんでしたが、最近はデジタル版のみの発売が多くなっているのでしょうか。(男性30代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】亜咲花さんという方を知りませんでした。アニソン歌手なのでしょうかね。ロック系の曲を歌うことが多いみたいです。新曲がオンエアされましたがなかなか私好みの曲だと思いました。絶対これは売れる曲だと思います。寧ろ売れないほうがおかしいのでは。(女性30代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】SURFACEは超懐かしいですね。デビュからもう22年ということですけど全然歌声が変わっていないのが凄いなあと思います。本当にカッコいいアーティストです。今回紹介されていた曲はアルバムの中からとのことですが、シングルカットをしてもいいと思うくらい名曲じゃないですか。(女性30代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】私は正直ハイレゾとそうでない曲の違いというのが全くわかりません。恥ずかしい話ですが。でもわかる人には凄く分かるのでしょうね。ハイレゾの音が分かるようになれば普通の音源は物足りなく感じてしまうのでしょうかね。それは嬉しいような寂しいような気もします。(女性30代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】本当にアニメが好きなタイ人ユーチューバーのマイダリンさん、本当に凄いですよ。念願のアニソン歌手デビューをするということです。それも日本でのデビューだから本人は凄く嬉しいでしょうね。日本の有名な声優さんなどとの共演もしているということでこの子の才能なのでしょうね。本当凄いなあと思います。日本での活躍が楽しみですね。(女性30代)

この番組のMCの女の子はとても気になります。すごく可愛らしい女の子なんですけどタレントさんなんでしょうかあまり見たことがないのでよく解りません彼女が紹介するコーナーを設けてほしいと思っています。そうしないといまいち解りません。(男性30代)

この番組で乃木坂のことをよく特集しているのですがどうしてこんなに乃木坂のことをやるんでしょうか。いまいちよく分かりませんが本当にえこひいきは過ぎると思います。他の坂道グループのことも色々とやって欲しいのですがあまりやってくれないのが悲しい。(男性30代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】美良政次さんがテレビに出るのは珍しい気がします。ビジュアル系から演歌の道に行くというのははやっているのでしょうかね。この方ももちろんそうですが、他にもビジュアル系のドラマーから演歌歌手になった方もいました。これからも末永く期待したいですね。(女性30代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】田川寿美さんの楓・TA女子の指さされヒーローなどのミュージックビデオが紹介されていました。指さされヒーローのビデオは、ビルの屋上で撮影されたと思うのですが、都心の高層ビル群の中で撮っているのが印象的でした。(男性30代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】アニメを勝手に応援しているというA応Pの工藤ひなきさんが登場していて、アニメの魅力・アニメソング(アニソン)を語っていました。神曲のアニソンに関しては、ローゼンメイデンのOPソングがお気に入りということでした。(男性30代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】ガビガビの体操から始まりました。相変わらずトワちゃんの高画質バージョンの映像を使っているのですね。ここはどこなのでしょうか。オレオレ詐欺と思ったら逆に騙してやりましょうという歌詞が面白すぎますよね。騙したいです。(女性30代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】喜入アナウンサー・白岡さん・TOWAKOさんの3人体制で放送していて、このコンビで放送するのは約1年ぶりである事がわかりました。喜入アナウンサーはジャケット・タートルネックでしたが、白岡さんとTOWAKOさんはサンタ&トナカイのコスプレでした。(男性30代)

【2020年12月26日(土)放送の感想】マンウィズアミッションのミュージックビデオを紹介していて、オオカミの着ぐるみを頭に着用している事がわかりました。秋や冬のイベントならあまり問題ありませんが、夏のライブはどのように対応しているかが気になりました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ