カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

FNN Live News α – 見逃し無料動画フル視聴

FNN Live News α – 詳細

FNN Live News α

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2019年4月2日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:00:10〜00:55

公式サイト

FODバナー

FNN Live News α – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

FNN Live News α – 出演者

FNN Live News α – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

FNN Live News α – 無料動画サイトを検索

FODバナー

FNN Live News α – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】みずほ銀行の週四日勤務は画期的だと思う。おそらく会社側は人件費を削るためにこういう方針にしたのだと思うけれど。副業に時間を使いたい人もいるだろうし、お子さんのために時間を使いたい方もいると思う。連続休暇もとりやすくなるのではないだろうか。ただ、いまある時短で周りの人にとっては負担がかかっているのも事実だと思うので、選んだ人とそうでない人との協調の仕方が難しいかも。うまくいくことを願います。(女性50代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】「台風14号」に関するニュースが印象的であった。台風14号は発達しながら九州南を北上しているとのこと。鹿児島県屋久島町尾之間では最大瞬間風速が36メートル毎秒となったらしい。警戒期間は「東海・関東」はあす午後から11日日曜日午前中くらいとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】世界食糧計画がノーベル平和賞というのはとても良いことだと思います。世界中の貧困者に助けになってほしいとこころから思います。日本でもコロナ禍で貧困に陥ってしまった人々がいると思うので助けが充分にされていることを祈ります。オンライン診療は、対面でしかわからないこともあると思うので心配です。花粉症の薬をもらいにいくだけ、とかなら良いですが。画面の質が悪い人もいるでしょうし。ご老人など病院にいくことが軽い運動になったり、ご近所さんとの会話になっていったりします。オンライン流行りになって人と人との触れ合いが少なくなるような気がします。(女性50代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】「GoToトラベル予約サイト」に関するニュースが印象的であった。長内厚早稲田大学ビジネススクール教授によるとこれは「市場原理がいい形で作用した」「さまざまな業種に恩恵」などとコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。旅行予約サイトの「ゆこゆこネット」は昨夜割引販売の中止を発表していたらしい。「立替払いをずっとしていたのでいつ給付されるのか心配」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】コロナウイルス新規感染者が今日も全国で551人も出ていて、全然減ってない状況が続いていて、そんな中でもGotoトラベルキャンペーンも続いているところが、また感染者を拡大するのではないかと心配しています。(男性40代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】「284人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で284人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。このうち濃厚接触が124人。経路不明が160人とのこと。また北海道の夕張市消防本部で7人が感染したらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】息でコロナにかかっているか判断できるというのはとても画期的だと思います。簡易で制度も高いということなので今後に期待します。WOLTというフードデリバリーですが、気になったのが「この度進出させていただきました」という言葉です。進出しました、の方が意気込みを感じるような気がします。丁寧にしようとしているのだと思いますが、なんとなく覇気が感じられないのと、日本語としてどうなのだろう、ということが進出という事実より気になってしまいました。(女性50代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が世界で4000万人を超えました。ヨーロッパを中心に増加しております。日本では「Go To 商店街」がスタートしました。イベントを行う際に、300万円が支給されます。しかし給付金は後払いなので、立て替えをしなければなりません。小さいお店だと立て替えのハードルが難しく、改善しないと商店街も「Go To 商店街」に応募しないと思います。(男性30代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】GOTOトラベルキャンペーンの利用者・利用金額などを紹介していて、多くの人が利用している事がわかりました。キャンペーンが終わった後の反動があるのが一般的なので、国は徐々に割引率を下げるといった方式にするのかもしれません。(男性30代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】本日の全国の感染者数が619人という報道がありました。病院や飲食店などクラスターが発生されており、コロナ対策をしていてもクラスターが発生しているような状況でコロナが収束するのは何十年後になるのかなと思いました。(男性40代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】「185人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日は東京都内で185人が新型コロナウイルスに感染して3人が死亡したとのこと。また北海道のツアーで12人が感染したらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】年末年始に休業に関し、政府分科会が1月11日まで休みを延長してほしい旨の要請をする事がわかりました。リモートワークが出来る仕事の場合は、出来るだけ都心部の職場に出勤しない事も年始に必要になってくると思いました。(男性30代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】菅総理大臣が初の所信表明演説を行いました。コロナ対策と経済の両立を図っていきます。2050年までには温室効果ガスゼロを目指します。行政のデジタル化では申請の押印原則廃止や、不妊治療の保険適用を早急に取り組むなど実現が出来るかどうかが課題となります。(男性30代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】総務省は携帯料金値下げのアクションプランを発表しました。料金プランを分かりやすくすることや、乗り換えの円滑化を求めました。日本は国際水準に比べ高いと言われていて値下げに繋がるかが課題です。大手キャリアも簡単には値下げをせず、端末を高くしたり帳尻合わせしてくる可能性もあり、簡単には行かないと思います。(男性30代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】ソフトバンク・KDDIのサブブランドが共に携帯新料金プランを発表していて、大容量プランに関してはサブブランドへの移行を図る可能性があると感じました。ドコモはサブブランドを持っていないのでどうなるかがとても気になりました。(男性30代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】フランスのマクロン大統領、お菓子(マカロン)を食べている場合ではないぞ。コロナ対策に必死になれ。ヨーロッパ人はコロナに対する免疫が極めて弱いようだ。下手をすると、コロナでヨーロッパ人は全員死滅する可能性もある。そういう危機感を持てよ、大統領よ。アメリカのトランプさんを見習いなさい。(男性40代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】内田嶺衣奈アナウンサーは、アップになると、かなり老けてきたなと思いました。明るいピンクのニットを着ていますが、顔色の悪さと、メイクが崩れていて、気の毒ですが、この時間までもたないのかも…と思ってしまいました。(女性40代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】アメリカ大統領選挙の投票日が明日で、当初はバイデン氏が有利で、その上トランプ大統領はコロナウイルスにもなって、ホワイトハウスの危機管理もできないのに、アメリカの危機管理ができるわけないと思い、間違いなく再選しないだろうと思ったりしましたが、ここまで接戦になるとは思ってなかったです。ただ明日結果が出ても郵便当初は不正だの、言いたいこと言ってるトランプ氏が何をするのかわからないのが、ちょっと怖いと感じています。(男性40代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】アメリカの大統領選挙の投票が20時から始まっていて、投票所に来ている有権者が映っていました、両候補の最終日の動向も紹介していて、トランプ氏は4年前と同じ場所で演説・バイデン氏はペンシルバニア州の演説で超有名人が参加していました。(男性30代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】アメリカの大統領選挙では開票が行われています。接戦となっていますが、トランプ大統領は一方的に勝利宣言をしました。開票の中止を求め、訴訟を起こす考えも示しました。バイデン氏も勝利に自信があり、最後まで読めない展開となっています。(男性30代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】流行語というけれど、去年のことばもろくに覚えていない人が殆どではないかと思います。まさに旬のみ。今年決まったことばも来年の今ごろには忘れてるんだろうかと思うと流行ってなんだろうと思ったりもします。来年はコロナ関連のことばがなくなっているといいのですが。(女性50代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】アメリカ大統領選挙が終盤を迎えていて、接戦のジョージア州・ペンシルベニア州で動きがあったことがわかりました。今日中には大勢が決まるかもしれないので、ネットニュース・動画サイトのチェックを多めにしたいと思いました。(男性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】今まで通り、うがい、手洗い、マスクなど、気を緩めずに同じようにやっていく。抵抗力を維持するために、十分な睡眠と栄養剤摂取、ジョギング筋トレなどを続けていく。パーティーはしない。それだけで、この冬は乗り越えられると思う。(女性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】北海道の新型コロナウイルス感染者は、199人が自宅待機状況になっている事がわかりました。道は療養できる施設として大きめのホテル確保を急いでいるようなので、多くの人が利用できるようになってもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】10月下旬から新型コロナウイルスの感染が拡大していて、東京では8月20日以来の300人超えになっている事がわかりました。医療機関の逼迫が予想されているので、今後も外出をする際は三密になっている所には行かないようにしたいです。(男性30代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】全国の新型コロナウイルス感染状況を伝えていて、過去最多の感染者数に達したことがわかりました。北海道に関しては急増している関係で1週間これが続けば医療崩壊につながるようなので、これ以上の拡大は防いでほしいと思いました。(男性30代)

コロナウィルスは夏も乗り切る強さを持っていますから冬なんてほんとどうなってしまうんでしょうか。本当にこれからの第3波が怖くて怖くて仕方ありません。重傷者や死者の数もどんどん増えていくんでしょうね。こんな状況でオリンピックになったら本当に終わりそうです。(男性30代)

ミタパンが色々とニュースのことを語っている姿はとても可愛らしいですね。彼女もコロナウィルスに対してとても嫌な感情を抱いていると思うとすごく共感できて嬉しい気持ちになってきます。やっぱりアナウンサーは綺麗どころに限りますね。(男性30代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】「第3波警戒」に関するニュースが印象的であった。今日全国では950人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。北海道は189人が感染したとのこと。場合によっては札幌市内での不要不急の外出自粛を求める可能性もあるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】新型コロナウイルスに関し、北海道では197人・東京都では298人の感染者がいたことが今日わかりました。GOTOイートキャンペーンに関しては、自治体によっては大人4人以下に制限するということなので、エリアによって横一線ではない事がわかりました。(男性30代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染状況を伝えていて、今週はかなり感染者数が増えている事がわかりました。今日の全国感染者は2200人を超えているようなので、国・各都道府県は何らかの方針を示したほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】医療体制の逼迫、を前面に押し出していない珍しい番組でした。経済との兼ね合いにも言及していたので公平感を感じました。今回のコロナがいつか収まったとしても、飲食業界は活気づかなくなってしまうかもしれない。また同じようなことが起きたら、自粛させられ、逼迫することが目に見えている。観光業界も同じくかもしれない。(女性50代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】なんか、尾尾会長は可哀そうだなあ。政府からは相手にされず、医師会からはコケにされ、国民からは政府の犬と揶揄され、本当はもう辞めたいんだろうなあ。でも、辞めるとまた誰かがその役を引き継がないといけない。ほんと、ババ抜きのババを引かされた気分だろう。(男性40代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】東京都では新型コロナウイルスの感染者が314人となりました。月曜日では過去最多となりました。北海道札幌市、大阪府大阪市は「Go To」除外を検討する方針です。今後も冬になれば感染者は増えていくと思いますし、除外する自治体も多くなると思います。(男性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】「GoToトラベル大阪・札幌を除外」に関するニュースが印象的であった。これにより「新規予約」は大阪・札幌が目的地に関しては受け付け停止にするとのこと。またキャンセル料は利用者に負担させないなどが決められたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】プロ野球のせいで,80分も遅くなっての放送開始だ。三田パンのお肌もボロボロで、非常に辛そうだ。まだしも、西武であれば、元彼がいたから許せたかもしれないが、今回は金持ち球団同士の大人と子供の野球だ。フジテレビ的にも、まったく美味しくない。買わされたんだろうな。と思ったら、今日は内田パンだ。可哀そうだなあ。二軍の女に司会を丸投げだよ。相変わらず幸の薄い女だな、内田パンは。(男性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】なんだか街の人たちはコロナに免疫がついてきたのか全然に危機感を持っていないことに危機感を持ちました。もっとちゃんと対策をしているんでしょうか見ていてほんとに心配になってしまいましたちゃんと対策をしてウィルスを撲滅させましょう(男性30代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】新型コロナウイルスによる重症者数が過去最多を更新し、死者も割いたに並ぶ31人と尋常じゃない状況にも関わらず、大阪や札幌のようにそれぞれの知事からの要請によりGotoキャンペーンの対象からはずしたり、また東京都はあくまでも国の判断として動こうとしない状況にも、早く国も各自治体も手を合わせてほしいと思わずにはいられませんでした。(男性40代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が311人となりました。重症者は70人と増加し、医療機関は危機感を抱いています。全国でも緊急事態宣言解除後、最多を更新しています。東京都の「GoTo」見直しも必要だと思います。(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】新型コロナウイルス感染拡大で、ようやく東京都発着のGotoトラベルが自粛という中途半端ではあるものの、とりあえず方針が決まりましたが、勝負の三週間といわれているなかで、ちょっと遅すぎる決断だと感じています。責任の押し付け合いせずに、力をあわせて頑張ってもらいたいです。(男性40代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】「ファイザーのコロナワクチン」に関するニュースが印象的であった。イギリスはファイザー製薬のコロナワクチンを承認して高齢者施設の入居者や職員・医療関係者を優先して接種するとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】新型コロナに感染しているのに温泉施設を利用した男を逮捕したそうです。こんな奴いましたよね。今になってようやく逮捕されたんですね。本当に良かったですよ。群馬ってこんなにたくさんの人が感染しているんですね。友達が住んでいるから心配です。(女性30代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】サステナビリティじゃなきゃダメなんでしょうか、持続化じゃダメなんでしょうか。世の中どんどんカタカナが増えて行く。中高年がぴえんを使わないように若い人はサステナビリティやらダイバーシティやらなんて普段の生活で使わないと思うけれど。あまり一般に浸透していないことばは広がらないんでは、と思う。普通に会社勤めをしててもサステナビリティが、何て言わないんですが、わが社だけで他の企業では頻繁に使われているなだろうか。外資系ですが全く誰も使いません。まだ「5つの小」の方が字面からして分かりやすい。(女性50代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】自分が看護師の資格を持っていたら、今すぐにでもコロナ患者のために働きたいと思う。全国に怖がらず、ぜひ働きたいと思っている人は少なからずいると思う。看護師の資格がなくともできる仕事があるのであればぜひこういった報道番組で周知してほしい。サステイナブルなレストラン。なんだかますます一般人の感覚からは離れる気がするけれど、こういったニュースで少しでも経済が活性化するのであれば歓迎だ。(女性50代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの死者は47人、重症者が536人と過去最多となっています。北海道旭川市には自衛隊の看護師が派遣され、深刻な状況だと思います。イギリスでは世界初のワクチン接種が始まり、91歳女性が受けました。大きな1歩だと思いますが、全員が受けれるわけではないので油断は出来ないと思います。(男性30代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】この番組は「感染拡大が止まりません」からは始めなかった。注意喚起と恐怖心を煽ることは違うと思っているので、その点はよかったと思う。恐怖心を煽ると、誹謗中傷に繋がったり、具合が悪いことを隠すことにもつながりかねない。また、視聴者のニュース離れを起こす。どうせ、という思いになってしまっては元も子もないので、我々一般人ができる対策を重視すべきだと思う。GO TOを責めすぎるのはよくない。GO TOをどのように使うかが問題なのだ。(女性50代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】日本政府が考えていることは極めて分かりやすい。高齢者をコロナでたくさん殺せば、その分だけ社会保障費を削減できる。今年は税収がかなり減るし、支出は出来るだけ抑えたいのが人情である。でも、フジテレビの社員様は、何もしなくても年収数千万円だから、どうでもいい話だよね、三田パン。(男性40代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】ワクチンが日本で接種可能になるまでは、今の状況をキープする、というのも長い目で見ればありなのでは。4月の自粛で経済の破綻はものすごく大きなものだったのではないかと思う。そんなに意識していない人が多いのかもしれないけれど、政府は10子しているのではないかと思う。実際に解雇になったりしないとなかなか身に染みないとは思うが。経済も重視する政府の姿には安心する。もうこれ以上の財政破綻は避けたい。いつかよくなる、といわれるけれど中高年にとっての一年と20代30代の一年とは大きな差がある。(女性50代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】「GoToトラベル全国一斉停止」に関するニュースが印象的であった。菅首相は「GoToトラベルを全国でいったんは停止すべきであるという決断をした」とコメントしていた。これにより「今月28日から来年1月11日まで全国一斉に一時停止にする」とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】新型コロナウイルス感染状況・政府が行っているGOTOキャンペーンに関しての情報を伝えていました。キャンペーンに関しては、キャンセル作業が膨大になっているようなので、旅行会社・ホテルなどは大変だろうと思いました。(男性30代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】「今季最強寒気」に関するニュースが印象的であった。新潟県南魚沼市。トラックが立ち往生していて警察が出動していた。それにより道路は大渋滞。北海道長沼町では大雪により死亡事故も起こったらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】冬なので感染拡大はある程度仕方がないのでは。冬には増えるだろうと言われていたのである程度は予測済みではないのだろうか.医療の現場で危機感がある戸言い始めてそろそろ一年。なにも状況は変わっていないのだろうか?「肌感覚」でいえば、一般人は怖いといいつつ、4月頃より「怖さ」はなくなっている気がする。あまりに不安、逼迫、危機感、をいい続けすぎても、結局身近にいるわけではないのが原因のひとつでは無いかと思う。もはや「またか」と思っているふしも感じられる。ネットニュースには自殺者の大さ、都民の数と比較しての感染率、インフルエンザより少ない死者数などが溢れ、数ではもう驚かないと思う。テレビを見ない、新聞を読まない人も多い。都内では外出も減っていない。「感染拡大が止まりません」はそんなに心に響かないのかもしれない。(女性50代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】関越で立ち往生になるとか、よほどの積雪だったのだろう。数日間、車の中に閉じ込められると、絶望的な気持ちになる。しっこやうんこはどうしたんだろ。まさか、車内で漏らすとは思えない。ということは、のぐそ、あるいは、のしょんか。女もやっていそうだな。哀れだ。(男性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】感染者数は全く減りません。東京では、人出が減っていないのです。コロナの怖さに慣れてしまったのか疲れたのか、以前より気を付けていない人が多いです。ライトアップの時間規制も始まりました。小池知事は年末年始の自粛を呼びかけています。ここで頑張らないと医療崩壊は迫っていると思います。(女性60代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】三田アナウンサーが東京都の小池都知事に対してインタビューを行っていて、新型コロナウイルスについて聞いていました。入院用の病床確保・ホテルの確保などが進んでいるようなので、仮に感染した場合であってもしっかりとした備えがあると思いました。(男性30代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】新型コロナウイルス感染拡大による、全国の死者数が過去最多になっているニュースですが、あんまり世の中に響いてないのかな?と感じています。さらっ死者何人という報道ではなく、危機感を煽ってはいけませんが、もう少し視聴者が考えるような報道であればと思います。(男性40代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】安倍は、最低でも、今すぐ国会議員を止めろ。可能であれば、死刑にして欲しい。こんな自分の都合ばかりなやつ、生きるに値しない。こんな奴を当選させ続けている山口県民もゴミクズだらけのようだ。ほんと、生きていて嫌になる。嘘ばかり、自分の欲だらけのきたない国、日本である。(男性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】無良が解説していたのがとてもすごいと思います。優真の演技がとてもすごいのがとてもビックリしました。トリプルアクセルを決めていたのがかっこよくてよかったです。自己ベストを超えていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】無良が解説していたのがとてもすごいと思います。優真の演技がとてもすごいのがとてもビックリしました。トリプルアクセルを決めていたのがかっこよくてよかったです。自己ベストを超えていたのがとてもビックリしました。(女性10代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】「南アフリカの変異種国内初確認」に関する特集が印象的であった。19日南アフリカからカタール・ドーハ経由で成田国際空港に到着した30代の女性。変異種に感染したと判明したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション