カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

いただきハイジャンプ – 見逃し無料動画フル視聴

いただきハイジャンプ – 詳細

いただきハイジャンプ

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2015年7月9日〜2021年3月6日

曜日:毎週土曜日

放送時間:10:25〜10:53

公式サイト

FODバナー

いただきハイジャンプ – 出演者

いただきハイジャンプ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

いただきハイジャンプ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

いただきハイジャンプ – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】あたりまえ語検定でした。簡単な言葉ほど、説明するのが難しいです。正解があまり出ませんでした。辞書を見ると納得することが多いです。高木さんがだんだん追い込まれているのがかわいそうでした。みやぞんさんもツッコミを入れていました。(女性60代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】漢字力検定でした。海鼠をノーヒントで読めなかった八乙女さんは、触って答えました。なまこを触ってスライムだといったのがおかしかったです。当たりまえ語検定もやりました。リンカーンのヒントはとてもよかったですが、答えられませんでした。残念でした。(女性60代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】森本が原付免許に落ちていたのがとてもビックリしました。実力派と個性派とかの言葉はどう分かれているのかとても不思議だと思います。カズレーザーがラテ欄を使っていたのがすごいと思います。実力派も個性派もなにもつけないのが一番いいのが驚きました。(男性30代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】漢字力検定でした。女無天は、ミントと読みます。湯湯婆は、ゆたんぽです。ヒントが、匂い、触った感じなどで、絶対にわかるので、優しいと思いました。リアクションのダウトを当てるのは、見ていてとても楽しいです。皆さん演技力があると思いました。(女性60代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】30才になった伊野尾くんですが、まだ学ランもいけそうです。有岡くんもです。芸人の3人は昔の映画のバンカラの学生みたいでした。頭の良いカズレーザーさんは好きなので出演は嬉しいです。芸人も容姿端麗が好きです。「制服を着ている人にドキドキする理由は?」は特別感があるからだと思います。カズさんは『スチュワーデス物語』にかなり思い入れがあるんですね。答えは「非日常」なら「特別感」も当たりですね。(女性50代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】五感をヒントに難読漢字を答えていましたが、髙木さんが答えられて嬉しいとは言え、問題の答えを言うミスをするなんてあり得ないと思ってしまいました。また、ヒントを2つ貰えても答えられないとなると、一生ネクストブレイク芸人だと思いました。(女性30代)

圭人が帰ってきたら、浦島太郎状態の圭人にぴったりな企画やってください。それこそ、圭人が知らない流行った曲のカラオケとか絶対面白い。いたジャン観て、涼介くんの『白い恋人達』にやられてる。かっこ良すぎて。(女性20代)

JUMP×タライもJUMP×ロシアンも素晴らしい組み合わせ。リトラとは他局なのに"JUMPとゆかりが深い"っていう紹介のもと、司会が川島さんなのも嬉しいね。来週のいたジャン、文章だけでも伝わってくる体張ってる感。(女性20代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】ビリビリをくらっていたのがとても面白くてよかったです。有岡のタライが途中で止まったのがとても面白くてよかったです。有岡が照れ笑いしていたのがとても面白くてよかったです。山田が怒っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】王余魚がカレイだったのがとてもビックリしました。カレイを触っていたのがとても面白くてよかったです。カレイの顔がおかしいと言っていたのがとても面白くてよかったです。知念がキンキをいじっていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

いたジャンみてる、制服んkドキドキするのにやましい気持ちないという伊野尾ちゃん。生電話いやなら見なきゃいいし、わざわざタグつけて文句言ってんなって思う(小声)ロケ行けない中で色んなかわいいJUMPちゃんを見せてくれてありがとうございます!(女性20代)

年功序列のやつめっちゃ面白かった。「この会社に怒られない?」に確かに笑って思ったんだけどこういうところの気遣いとフォローができる雄也くん流石だな。漢字のやつは髙木さんいなかったから正解率めっちゃ高かった。かまいたち大好き。(女性20代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】ジャンプの皆さんが身体を張って疑問を解決していましたが、嫌いな生き物に名前を付け愛着をつかせると嫌いも克服できる投稿は、身体を張った検証ではなく、ただの虐め姿をみていると感じ辞めて欲しいと思い腹が立ちました。(女性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ