カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

大下容子ワイド!スクランブル – 見逃し無料動画フル視聴

大下容子ワイド!スクランブル – 詳細

大下容子ワイド!スクランブル

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1996年4月1日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:10:25〜12:00

公式サイト

FODバナー

大下容子ワイド!スクランブル – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

大下容子ワイド!スクランブル – 出演者

大下容子ワイド!スクランブル – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

大下容子ワイド!スクランブル – 無料動画サイトを検索

FODバナー

大下容子ワイド!スクランブル – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】今年のロッテは現在2位ということで優勝もあると考えていましたが、新型コロナの影響で主力のほとんどが登録抹消されてしまいました。私はロッテの優勝を非常に楽しみにしていたので非常に残念です。早く良くなってほしいです。(男性20代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】トランプ大統領が、新型コロナウイルスに感染したことで、なぜホワイトハウスでは全員PCR検査を行なわないのだろうと思います。感染していない人だけが職務に当たるならわかりますが、未だに、検査を行なっていないのでは、これからますます感染者が増えるのではないかと思います。(女性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】台風があす夜関東に接近するのがとてもビックリしました。ボランティアが家を直していたのがとても偉いと思います。去年の台風19号が被害が大きかったのがとてもビックリしました。旅館とかでキャンセルが出ていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】北朝鮮が真夜中に軍事パレードを開催しているのをみて、異例だと思いました。金正恩委員長が人民に向け、偉大な人民などといっているところなどいかに窮地に追い込まれているのかが理解出来ました。池上彰さんのコメントが分かりやすくていいです。(女性30代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】インドでの感染拡大が続いている、とのことだけれども、人口が多いので数は多くなるのは当たり前なのではないだろうか。人口数にたいしての率を出せば分かりやすいと思う。海外でのニュース画像は検査や警察官など。日本もそろそろクラスターとは関係の無い通勤風景の画像から検査の場面や実際にクラスターが起きている飲食している風景に変えたらどうだろう。(女性50代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】札幌のタクシーが炎上しているの怖いです。誰も死ななくて良かったです。てっきり若者たちが悪いのかと思ったけどタクシーが一時停止をしなかったことが原因のようですね。巻き込まれた若者たちは気の毒ですよね。賠償してもらわないといけないです。(女性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】感染者がどんどん増えている地域もあるというのが怖いですね。ミュージカルで感染というのは切ない話です。みんな再開するのに頑張っていたと思うけどまだ早かったのではないかなと思いました。岩手県の事件、夫が逮捕されたそうです。(女性30代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】菅総理大臣がスピード感を持って実行に移すということでした。とても嬉しことではありますが、携帯電話の引き下げは難しいのかなとも思いますが出来るだけのことをやって頑張ってほしいです。金銭を考えてくれるのは国民にとって嬉しいことです。(女性30代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】「菅内閣の支持率」に関するニュースが印象的であった。菅内閣の支持率が56.1%に下落したとのこと。下落の理由としては「日本学術会議」の任命問題に関して菅首相の説明に納得していないのが理由として考えられているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】「上皇后美智子さま」に関するニュースが印象的であった。上皇后美智子さまが86歳の誕生日をむかえられたとのこと。側近によると乳がんの手術後ホルモン療法によると思われる左手の指がこわばる症状がでているとのこと。心配だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】少子化だというのに赤ちゃんが殺されてしまったのはかわいそうです。見つけた人はショッキングだったことでしょうね。そして沖縄の離島でコロナ感染者が増えているようですが、GOTOなどでコロナを持ち込んだ人たちがいたからだと思います。(女性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】領海侵入57時間だったのがとてもビックリしました。資産現金化で日韓関係に深刻な事態なのがとてもビックリしました。インド太平洋構想で連携強化なのがとてもビックリしました。菅が緊密に連携するのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】岡村さんの結婚は本当におめでたいです。モーニングショー同様に音声つきで発表した時の様子が報道されていました。50歳と30代ということで年の差はあるけど今は最高に幸せな時期なんだと思います。羨ましいですね。(女性30代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】アメリカで新規感染者8万人なのがとてもすごいと思います。トランプがマスクをしてないのがとてもビックリしました。トランプ支持者もマスクしてないのがとてもビックリしました。投票で混んでいたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】セキュリティの強化されているマンションで強盗なんかこわいです。しかもここのマンションはコンシェルジュがいるということですからかなり高級でセキュリティも強いのではないでしょうか。どのようにして進入したのでしょうか。(女性30代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】芸能人とか覚せい剤とかをやったとしてもすぐに保釈されますよね。河井案里くらい長期間拘留されていればいいなと思いました。保釈金も今回はかなりの高額なのでよっぽど罪が大きいということだと思いますが覚せい剤なども重いですよ。(女性30代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】俳優の伊藤健太郎さんが、人身事故を起こしていたニュースに驚きました。しかも、一度現場を離れているというので更に驚きました。相手の方の怪我の状態を聞くと、気が付かないわけはないと感じたので、とてもショックでした。(女性40代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】俳優の伊藤健太郎容疑者について、細かく説明していました。事故を起こし、100mほど逃げたことが最大の問題です。それがなくても、人身事故は大変なことなのに、ひき逃げでは、言い訳もできません。しっかり罪を償ってほしいです。(女性60代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】トルコは家の中にいると建物の強度が弱いからみんな外に逃げるということです。前々から度々地震が起きていたのですからもっと早くから地震対策をしていれば良かったのではないかなとおもうのです。そうしていれば被害はもっと小さくなったと思いますよ。(女性30代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】「オーストリアのウィーン」に関するニュースが印象的であった。オーストリアのウィーンでユダヤ教の宗教施設である「シナゴーグ」付近など6ヵ所で複数の人物がライフル銃を持ち銃撃したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】今日は大統領選挙の開票速報ということで放送時間が拡大しています。かなり長い時間放送するみたいでびっくりしています。今回はコロナ禍だからどうしてもバイデンさんに勝利してほしいですね。選挙の仕組みに関しては難しくてよくわかりませんでした。(女性30代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】「日本学術会議」に関するニュースが印象的であった。衆議院予算委員会での菅首相の答弁につあて「内容はともかく発言のしかたが気になる」とか「杉田さん(官房副長官)を呼べないようなら民主主義ではない!」などの意見が。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】「アメリカ大統領選挙」に関するニュースが印象的であった。トランプ大統領は緊急の記者会見で「選挙の仕組みを破壊した。郵便投票は不正」とコメントしたとのこと。これには身内の共和党からも否定的な意見が出ているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】「立皇嗣の礼」に関するニュースが印象的であった。皇位継承順位1位になったことを国内外に示す儀式である「立皇嗣の礼」がきのう行われたとのこと。天皇陛下は「文仁親王が皇嗣であることを広く内外に宣明します」と述べられていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】「1000万人超」に関するニュースが印象的であった。ジョンズ・ホプキンス大学によるとアメリカの新型コロナウイルスの感染者数が累計で1000万人を超えたとのこと。「家族以外と会わないで」と呼びかけているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】今年の独身の日というのはライブ配信でテレビショッピングみたいにやっているんですね。うーん。でも私は別にこういうのは見ないでしょうね。普通に通販をすると思います。海外ブランドなども人気らしいけど本物でしょうかね。(女性30代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】第三波が来ていてやっぱりなという感じがしました。1500人を超えてしまったのが凄いです。冬には恐いので静かに飲食は当たり前の話だと思います。それなのに大きな声で話をしてしまう方がかなりの人数がいます。もっと警戒をしてほしいです。(女性30代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】コロナウイルスの感染者が増え続ける中、実際に診療をしている医師の声を、聞くことができました。インフルエンザとコロナの同時感染の患者さんが、いたということに、ても恐怖を感じました。感染予防対策は徹底していますが、不安感が消えることはこれからもないんだろうなと感じました。(女性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】横田めぐみさんの拉致から43年。未だにめぐみさんが帰ってくる気配はありません。横田さきえさんはずっと毎日めぐみさんのことを考えています。愛するわが子が突然いなくなってしまうというのはどんなに辛いことでしょう。(女性30代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】「野口聡一さん」に関するニュースが印象的であった。宇宙飛行士の野口聡一さん。民間初の有人宇宙船「クルードラゴン」で宇宙へ。進歩した宇宙服は「スターマン」と呼ばれているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】日米共同開発のミサイルの話題でした。ICBMの迎撃に成功したことが伝えられていましたが、まだミサイル発射の可能性があることに驚きました。コロナのことばかりで記憶から薄れてはいましたが、過去には何回もあったことを、思い出すきっかけになりました。(女性40代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】午前0時に、ボージョレ・ヌーヴォーが解禁されました。静かな解禁イベントが、各地で行われました。年々派手になっていくイベントが多かったのですが、コロナ禍では、集まることができず、試飲もできません。予約は多いそうなので、静かに味わう人がたくさんいるのだと思います。(女性60代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】「野口聡一さん」に関するニュースが印象的であった。宇宙飛行士の野口聡一さんが新型宇宙船の乗り心地を「最高!」とコメントしていて「振動がまさにドラゴンのようだった」とも語っていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】「GoToトラベル」に関するニュースが印象的であった。専門分科会の尾身茂会長は「ステージ3」に相当する都道府県はGoTo事業から除外するよう政府に求めているとのこと。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】香港の民主活動家が、収監されたニュースをしていました。1年以上たってからの収監で、なぜ今なのかと、疑問に感じる部分も多いなと思いました。国からの圧力という味方もあるようですが、正当な理由がないままの収監は、してはいけないことだなと思いました。(女性40代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】なんだか最近のニュースは嫌なニュースしかやっていないです。桜を見る会は私たちの税金で行っているのにも関わらず政治家って平気でお金に関してだらしがないと思いました。金銭面にだらしないのって良くないのにもっと国民の気持ちを考えてほしいです。(女性30代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】「アメリカの感謝祭」に関するニュースが印象的であった。アメリカでは感謝祭で5000万人が移動するとのこと。そこでアメリカ保険当局や自治体は26日からの連休中移動を控えるよう呼び掛けているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】「英雄マラドーナ氏の棺埋葬」に関するニュースが印象的であった。25日心臓発作で死去したディエゴ・マラドーナ氏の棺が大統領府に安置されているとのこと。するとファンが押し寄せて大混乱となり逮捕者も出たとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】ふじみの救急クリニックの先生はよ登場されますが、コロナの為に日夜働いている姿に励まされます。ただ、ここまで医療の報道がなされているので、もはや逼迫していると思います。それでも最近政府の具体的な対策を聞かないような気がします。もうお手上げなのか?責任を取りたくないのか?(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】東京の田園調布で火災が起きている件で、今も消火活動がされているそうで、空気も乾燥し、これから火事が多くなると思います。火の元の点検はしっかりしないといけませんね。モデルナ使用ワクチン接種も始まり、いよいよ本格的にコロナ対策ができるようになってとても嬉しいです。日本でも幅広い世代が接種できる日が早く来て欲しいです。(女性30代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】今日の天気と明日以降の週間天気を伝えていて、今日の関東地方は天気が悪くなる事で乾燥しないものの、明日以降は乾燥する事がわかりました。静電気が嫌なシーズンになってくるので、加湿をしっかりして過ごしたいと思いました。(男性30代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】「東京GoToトラベル」に関するニュースが印象的であった。東京都は高齢者や基礎疾患のある人を対象に東京発着の旅行を17日まで自粛するよう呼び掛けることとしたらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大してくると、この「大下容子ワイド!スクランブル」の前に放送される「羽鳥慎一モーニングショー」は白熱してくるので、それと比べると、同じ局とは思えないほどのテンションの差があるなと思います。(女性40代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】「韓国」に関するニュースが印象的であった。韓国でも新型コロナウイルスの感染が拡大しているとのこと。1日の感染者数が600人超えらしい。第3波とのこと。「絶体絶命の危機」とコメントしていたのが印象的であった。(男性40代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】はやぶさ2のカプセルがオーストラリアに無事に落ちて、今朝、成田空港に着きました。これから相模原のJAXAでじっくり調べます。リュウグウの空気、砂などが採取されている可能性が高いです。調べることで生命の起源が解明されるのです。素晴らしいです。(女性60代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】北海道、旭川のコロナ危機、医療崩壊の瀬戸際について、クラスター施設に自衛隊を派遣しても、重傷者をみるベットに空きがなければ入院も出来ませんし、助かる命も助かりません。一刻も早く、人の動きを止めるべきです。年末年始も緊急事態宣言を出すべきです。政府は何を考えているのか全く分かりません。毎日、医療関係者が訴えているのに、その声がどうして届かないのでしょうか。疑問でなりません。(女性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】東京の感染者が増えていますが、65歳以上が増えているのが心配です。GoToの見直しを訴える人もいます。特に北海道の旭川市は、GoToがまだ行われていますが、病院で感染者が多く出て、医師や看護師も自宅待機になったりしているのです。自衛隊が派遣されましたが、旭川市以外にもこのようになったらどうするのか心配です。(女性60代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大での全国での感染者が3000人近くなり、過去最多を更新する状況に勝負の三週間なのに全く改善されていないのが心配でならないです。小池都知事が「ひきしめよう」を頭文字にした感染予防策も、正直かなり徹底されていると思いますし、今の段階でまだその程度の発信しかできないのか?と、これでコロナから守れるの?と思ってしまいました。(男性40代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】政府の対策強化期間立と報道されましたが、政府は今自治体に判断を委ねているように感じます。政府はどのような対策を具体的にしているかが全く見えません。医療の声を今いくらだしても人の動きを止めるには自粛願いでは止まらなくなっていますね。とても怖いですね(男性30代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】「バイデン氏」に関するニュースが印象的であった。アメリカの大統領選の選挙人投票がありバイデン氏が勝利を確実として次期大統領になる予定とのこと。「私に投票した人投票しなかった人にも等しく働くつもりだ」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】寒くなると、やはり火災が起きやすくなり、今日も住宅が全焼したというニュースが伝えられていますが、大雪が降っている地方もあるようなので、これからまた同じような火災が増えてしまうかもしれないなと思いました。(女性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】菅総理が8人でステーキ会食をしたそうです。国民に4人で飲食をと言っていたのに、総理はもっと気をつけるべきだったと思います。国民からも批判の声が上がっています。誤解があったと言ったそうですが、素直に謝った方が良いと思います。(女性60代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】昨日の感染者数800超にはやはり衝撃が走った。今までのやり方ではダメだと分かったので、これからどのような方向へ向かうのかきっちりと示して欲しい。このトピックスは重要案件なのでトップに報道されているのは良いと思うが、もうちょっと内容のある手厚い報道をして欲しいと感じる。(男性50代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】「天気予報」についてのニュースが印象的であった。大平洋側は晴天が続く関係上乾燥状態も続くとのこと。新潟県はずっとこの先も雨や雪がつづくようである。札幌は24日から雪になるようである。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】医療9団体が揃って会見をしたとのことだが、これは医療の現場側からすると異常事態であることを世間に知らしめるインパクトがあると思う。しかしながら、これを我が事とは無縁と思っている国民も少なからずいるのだろう。そのように考えている国民も観戦してしまうと「何とかしてくれ」と泣きついてくるだろうに。この報道があるたびに実感を持たずに騒いでしまう国民を遺憾に思う。(男性50代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】忙しい時に残業が多すぎてしまう問題は民間でもよくあること。保健所での問題は一年以上言われているが国はどのように対応しているのか。仕事の分散化や振り分けなど、出きることはゼロではないと思うのだけれど。病院の院長が言っていたのと同じで「この人しか出来ない、やり方は変えられない」という考え方からきているものだろうか。一般人から見るとなぜやり方を変えようと思わないのかとても不思議。これがいわゆる前例がないので、ということなのだろうか。そもそもテレビをみない、ニュースを見ない層には残念ながら届かないだろう。ドアを開けている飲食店が多いので見えたり聞こえたりするが、飲食店では大声で騒いでいる客が大勢。(女性50代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】今日はクリスマスイブを迎えたということですが新型コロナの影響で東京などの外出する人たちが非常に心配だと言っていました。今は不要な外出は控えることが大切だと小池都知事も言っていたので私も外出は避けたいと思いました。(男性20代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】今年は、気象の予報通り、12月からかなり寒くなり、大雪が降っている地域がありますが、北海道岩見沢市では、既に落雪事故が20件も発生していて、5人が死亡しているそうで、これからも年末年始の大寒波が心配です。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】今年は、気象の予報通り、12月からかなり寒くなり、大雪が降っている地域がありますが、北海道岩見沢市では、既に落雪事故が20件も発生していて、5人が死亡しているそうで、これからも年末年始の大寒波が心配です。(女性10代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】菅総理大臣のほか、国会議員などの会食が相次いで明らかになっていますが、政治についての情報収集ならば、なぜ食事をしながらやるのか、猛省すべきだと思います。普段の時期ならともかく、今はこれだけ会食で新型コロナウイルスへの感染が言われているのに、もう信じられません。(女性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

大使館☆晩餐会

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ブラタモリ

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流~ONRYU~

炎の体育会TV