カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

林先生の初耳学 – 見逃し無料動画フル視聴

林先生の初耳学 – 詳細

林先生の初耳学

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2019年4月14日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:22:00〜22:54

公式サイト

FODバナー

林先生の初耳学 – 出演者

林先生の初耳学 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

林先生の初耳学 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

林先生の初耳学 – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】マッチングアプリで恋人を作ろうとしていたのがとてもビックリしました。はなが今年大失恋していたのがとてもビックリしました。アメリカと日本で遠距離恋愛をしていたのがすごいと思います。いろんな人がマッチングアプリをしていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】北海道の日本いち早い紅葉を見るために、モーターパラグライダーで大雪山系・十勝岳などを上空から眺めていました。美瑛川とその近くの青い池を放送していましたが、青い池に関しては人工的な水たまり扱いになっている事がわかりました。(男性30代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】マッチングアプリで恋人はつくれるのかの、検証が面白かったです。気の合う男性が2人いて、その中で揺れ動く気持ちが凄くリアルで、ドキドキしながら見ていました。マッチングアプリと聞くと、本気の恋とは縁遠い気がしていましたが、素敵な出会いがあることが分かり少しホッとしました。(女性40代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】ロイくんシリーズ第9弾がとても面白くてよかったです。ソーヤーミニがとてもすごいと思います。ロイがテンション高いのが笑えてよかったです。ロイが登山をしていたのがとてもビックリしました。丸2日の過酷登山がビックリしました。(男性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】終電を逃した後に歩いたほうが早く着く駅の検証などを数か月ぶりに行っていて、結構ハードなロケになっていると思いました。地震の時に20Km以上歩きましたが、普段歩いていない人は20~30Kmが程度が歩ける限界だろうと思います。(男性30代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】リカと距離を縮めていたのがとてもすごいと思います。デートをすることになったのがとてもビックリしました。すごく喜んでいたのがとても笑えてよかったです。2時間かけて勝負服を選んでいたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】マクドナルドで働いているのがとてもビックリしました。プロ歌手志望なのがとてもビックリしました。ゆいがとてもいい声をしていたのがとてもすごいと思います。ゆいの声をにすごく癒されるのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】日本一の星空を見るための初耳トライが、面白かったです。1時間の限られた時間で、夕食時のチャレンジだったので、電気を消してもらうのはかなり厳しいなと思いました。説明下手だなと感じましたが、島の人がとても優しく接してくれたのが印象的でした。(女性40代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】 この番組で、鬼越トマホークの二人が、手漕ぎ船で津軽海峡を渡れるかという企画をやっていましたが、あの二人は、体力があるので、今後、このような体力系の企画がある番組に出ることがたくさんあると思います。また、松丸亮吾さんの寝起き企画は、頭脳を使う系の番組や企画ばかり出演している人が、このような企画に参加するのは意外性があって良い企画だと思っております。(男性40代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】「また、フワちゃんが出てる…』と独り言を言ってしまいました。フワちゃんは、自分で仕事を選んでいると言っていましたが、(この「林先生の初耳学」にはなぜ出演しようと思ったのだろう?)と、不思議に思いました。(女性40代)

林先生と言う存在はすごく存在だということを改めて感じることができましてもっともっといろいろな情報を教えてくれるとすごく助かるのでこの番組を通じてもっともっとたくさんの人たちにいろんなことを伝授してほしい気持ちでいっぱいです(男性30代)

林先生と言う存在が本当に頭が良い存在だということを改めて感じることができたのでもっともっといろいろな豆知識なんかはこの番組を利用して発信していってほしい気持ちでいっぱいですもっともっと林先生のことが知りたくなってしまいました(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ