カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

NEWS ZERO – 見逃し無料動画フル視聴

NEWS ZERO – 詳細

NEWS ZERO

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2006年10月2日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:23:00〜23:59

公式サイト

FODバナー

NEWS ZERO – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

NEWS ZERO – 出演者

NEWS ZERO – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

NEWS ZERO – 無料動画サイトを検索

FODバナー

NEWS ZERO – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】台風14号が日本に接近しているという報道がありました。この影響で週末は西日本中心に雨模様でGoToキャンペーンのキャンセルが相次いでいるという報道もありました。経済を回すよりもまずは直近の台風に備え、また経済が活性化することを願いたいです。(男性40代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】今日は11月中旬の寒さでした。鍋を楽しむ季節になりました。コロナで、個別の鍋を使うところが多くなっているようです。GoToイートの錬金術の対抗策がいろいろ出てきました。初めから甘いところがあった政策だと思います。(女性60代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】日本に台風14号が近づいている状況を伝えていて、今夜・現在の和歌山県串本町の風雨を紹介していました。暴風が吹いていますが、明日最接近が予想されているので、更なる警戒が必要になってくるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】GoToトラベルの割引額が減額されているという報道がありました。これでは経済が回りませんし、観光庁も給付金を事業者に給付するなど迅速に対応してもらいたいですし、GoToは何かと課題が多いなと思いました。(男性40代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】一部の大手旅行サイトで「Go To キャンペーン」の上限割引が減額された問題で、政府は元に戻すことを決めました。ネット予約に集中してしまい、他の旅行会社の不公平さが生じています。政府も制度を始まる前から考えておく必要があったと思います。(男性30代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】コロナに掛かってしまった方が誹謗中傷を受けてしまいました。この方だけがなったわけではないのにこの方だけを批判されてもどうかと思いました。今は何でも許されることはないので昔とは違うことをもっと考えてほしいです。(女性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】「都の観光支援策」に関するニュースが印象的であった。東京・浅草午後8時半ごろ。説明会後のホテルで「街をみんなに知ってもらおうと良い企画だなあと思っている」が難色があるとコメントしているホテルの支配人の言葉が印象的であった。(男性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】今日も全国でクラスターが多く出ました。政府は、クラスターが多様化していると話しています。これから寒くなると換気が難しい施設もあります。開くことができないスケート場もありました。設備を整えるのにもお金がかかります。(女性60代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】石川県の加賀市の大型商業施設に熊が侵入し、13時間後に捕獲したという報道がありました。ここ最近、熊の出没が相次いでおり、とても怖いなということと熊も冬眠前に餌がなく丘に降りてくるのかなと思い、今後も警戒しなければいけないなと思いました。(男性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】群馬県高崎市で車の中で女性が殺害された事件で、逃走した男性に逮捕状が出ました。しかし男性は千葉市のホテルで自殺しました。男性には妻と子供もいて、妻がインタビューに答えていました。男性と殺害された女性は交際していてトラブルが原因だと思います。最悪な結果となりました。(男性30代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】今日のトップニュースは30歳女性刺殺について取り上げていました。女性を刺殺後、自殺したとみられる男について新たに犯行の計画性が見えてきました。殺害した後、自宅に戻り、妻に犯行をほのめかしていたということです。(男性20代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】新潟県柏崎市の切断遺体が発見された事件で容疑者が東京池袋署に出頭してあわただしくなったニュース、遺棄された遺体は親族だという供述にも驚きました。死後半年以上経っていて、この容疑者はどのような心境で過ごしていたのか?普通の精神状況ではなかったのではないかと想像がつきません。(男性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】アメリカ大統領の選挙は討論会が行われ、最後の直接対決となりました。前回は「史上最悪」の討論会と評されましたが、今回はお互い冷静に話していました。コロナ対策や人種差別など内容のある討論会だっと思います。残りの10日間をどのような戦略にするのか注目です。(男性30代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】今回は、「あおり自転車"ひょっこり男"逮捕」をやっていました。容疑者が逮捕されたことで、自動車運転者の不安が解消されたと思いました。みんなで交通ルールを守って、事故のない社会になってほしいと思いました。(男性40代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】コンシェルジュがいたのがとてもビックリしました。オートロックの意味がなかったのがとてもビックリしました。ドアにチェーンをかけないと危ないなと思います。アクションプランを発表していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】携帯電話料金が安くなるようです。各社が動き始めました。今は、格安スマホが値下げするようですが、大手の会社も安くなってほしいです。乗り換えには消極的な人も多くいるので、その抵抗をなくすようなシステムも作ってほしいです。(女性60代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】最近、アニメ動画の違法アップロードに対する取り締まりが、かなり厳しくなっているからなあ。これまでは無料で見ることができた連続アニメサイトもどんどんと摘発されて、無意味なサイトになってしまっている。ただ問題は、収益の分配なんだよ。実際に作っている人達ではなく、中抜きでただ乗りしている連中が一番の悪だ。聞いているか、マスゴミども。(男性40代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】巨人リーグ連覇したのがすごいと思います。伊藤が一生かけて償うと言っていたのがとてもビックリしました。繰り返し謝罪していたのがとてもビックリしました。伊藤のファンがいたのがビックリしました。パニックになって逃げたのが驚きました。(男性30代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】宮崎大輔選手が女性に暴行して逮捕されたニュースを見ると、瀬戸大也選手のことを思い出してしまいました。スポーツ選手は、オリンピックという大きな目標を失って、メンタル面でかなりダメージを受けているのではないかと思いました。(女性40代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】アメリカ大統領選挙の投票が始まりましたが、ちゃんとして結果が出るのかどうかが不安なくらい、郵便投票を無効として訴えを起こす用意を示唆するトランプ大統領もそうですし、それぞれの支持者が対立姿勢をしめしめいて、緊迫感だけがアメリカ全土を覆いつくしている、そんな感じさえします。(男性40代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】大統領選の速報が流れましたが大接戦でまだ決着がついてなく両方とも勝利宣言をしているという報道がありました。まだ、郵便投票が残っていますがこれは長期化になりそうで最後までもつれそうな感じが最高判事までいきそうです。(男性40代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】アメリカ大統領選は、接戦になっていますが、トランプ大統領は訴訟を連発しているそうで、アメリカ国民ではない私からみると、一体、何をやっているのだろうと思います。こんなに見苦しい大統領選は初めて見ました。(女性40代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】ゼロは金曜日が一番いい。司会進行のお姉ちゃんが綺麗だ。金曜日は有働のおばちゃんの露出も少ないし、週末感があって、雰囲気が良い。それにしても、トランプさんにとって都合が悪いのは、同時に行われた上院選で、共和党が勝ったことだ。これで、上院共和党は、トランプさんの選挙無効訴訟に反対するだろう。お前たちは寄生虫なんだから、トラさんを応援せんか。まったく、かっこいい男はつらいぜ。そして、バイデン爺は、早く三途の川を渡りなさい。(男性40代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】政府には人の動きを抑制するつもりなど全くなく、むしろ、GOTOキャンペーンをさらに延長させる方向で動いている。旅行に行くという選択をしたのは国民で、政府のせいではないという思いがヒシヒシと伝わってくる。(女性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】「全国で1200人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日全国で1200人を超える人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。「第3波に入っている認識」があるとのこと。とある飲食店の店長は「見えないところというか裏側の窓を開けたりして」対策をたてているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】茨城県、兵庫県、新潟県、埼玉県が感染者数が過去最多となったという報道がありました。今後どうするべきなのか?政府が全国に何らか発信していけなければいけないし手遅れにならなければよいですがこのままいけばものすごい数字になりそうだなと思いました。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】本日東京では393人の感染者数が出たという報道がありました。結構、街を歩いているとマスクしていない方も多く、かなり緩んでいると感じられますので増え続けると思います。政府も対策を立ててないですので減る要素はないのかなと思いました。(男性40代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】本日もコロナの感染者が多かったですが、「ジルサンダーとユニクロの9年ぶりのコラボ」の影響で混雑している映像が流れていてかなり危険だと思いました。スポーツのコーナーの中澤さん、非所に上手い進行だと思います。(男性30代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】バッハはマスクで日本人たちよりも格上であることを言うために、日本に来たのであろう。「俺のマスクはすごいだろう。お前ら貧乏な日本人では高性能マスクなど買えないだろう。」西洋人はホント嫌になるな。大した能力もないくせに、プライドだけは超一流だからなあ。北海道なんて、オリンピックどころの騒ぎではないのに、日本政府は何を浮かれているんだ。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】重症者増加していたのがとてもビックリしました。重症者が42人だったのがとてもビックリしました。札幌でトラベル継続するのがとてもビックリしました。だるま本店が観光客が激減していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】 この番組でも、全国の一日の新規コロナ感染者数が過去最多になったことを放送していましたが、過去最多になっていた都道府県が複数あったので、とても深刻だと思います。また、コロナ対策の関係者が今度の3連休は、「我慢の3連休です」と言ったいたので、本当にその通りだと思います。(男性40代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】新型コロナウイルスのニュースから始まると思っていたら、修学旅行の小学生が乗っていた船が沈没したというニュースには、驚きました。数年前、韓国で沈没した船のことを思い出してしまいました。今日は比較的、暖かい日ではありましたが、最悪の思い出になってしまったなと思います。(女性40代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】全国で新型コロナウイルスの感染者が2400人を超えて、連日最多となりました。東京都でも522人となり、3連休を前に小池都知事は感染防止対策の徹底を呼びかけました。分科会は「Go To トラベル」の見直しを提言しました。政府の対策も遅いと思います。(男性30代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】地域共通クーポンを使っていたのがとてもビックリしました。時短要請を求めていたのがとてもビックリしました。鈴木知事がトラベルを一時停止したのがとてもビックリしました。みんながすごくコロナに不安があったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】「GoToトラベル」に関するニュースが印象的であった。札幌と大阪は一時GoToトラベルの対象除外となるとのこと。赤羽国土交通大臣は混乱を避けるため「12月1日火曜日の出発分まで」は割引対象にするとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】東京都の小池知事が記者会見をしたという報道がありました。内容は酒を提供する時短営業要請をし、協力金は40万円という趣旨の内容で飲食店にとって大打撃だと思いますが何とか踏ん張ってもらいたいです。それよりも自治体の財源がこのままいけばなくなるのではないか?心配です。(男性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】愛知県も、名古屋のお酒を出す飲食店に夜の9時までの時短営業をお願いしました。重症者も増えています。医療関係者は忙しいだけではなく、冬のボーナスも出ないという病院がありました。クラウドファンディングで、寄付をしてもらうそうです。医療関係者を助けることも重要だと思います。(女性60代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】GoToキャンペーンのトラベル部門に関し、札幌と大阪両市からの出発に関して自粛を呼び掛けている事がわかりました。今日になって「出発」地に対して発表をしていましたが、東京のトラベルに関してはそのままのようなのでどうなるかが気になりました。(男性30代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】「時短応じぬホストクラブの事情」に関するニュースが印象的であった。新宿区歌舞伎町の「ニュージェネレーションクラブ」というホストクラブ社長は「夜10時以降も営業せざるを得ない」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】東京都の要請で高齢者の皆様にGoToの自粛を今月17日まで求めるようという報道がありました。高齢者だけ自粛ということでも混乱を招くだけで対策が中途半端ではないのかなと思いますし、思いきった作をやらなければいけないし、そうならなければよいですがとても期間が短いような気がします。(男性40代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】街頭インタビューで、新型コロナウイルスのことを「風邪と一緒かな?」と応えている20代の女性がいましたが、極端すぎる回答をしているだけだと信じたいです。みんながそんな風に考えていたら、本当に大変なことになってしまいそうで怖いです。(女性40代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】大阪モデル赤信号だったのがとてもビックリしました。今月15日までだったのがとてもビックリしました。非常事態を呼びかけていたのがとてもビックリしました。明日寒さ和らぐのがとてもビックリしました。いろんな情報がわかりやすくてよかったです。(男性30代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】「菅首相の記者会見」に関するニュースが印象的であった。補助金として「地方創生臨時交付金」を1.5兆円確保するとのこと。この菅首相の記者会見に飲食店の人は「特に響かなかった」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】今回は、「重症最多、看護師"雑務"に悲鳴も」をやっていました。シーツ交換やゴミ捨てなどの雑務は、看護師にとって負担になると思いました。看護師が看護に専念できるような体制を作ることが大切だと思います。医療現場の状況が変化していることが分かりました。(男性40代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】医療現場がひっぱくしている旭川に自衛隊の看護師が派遣されましたが、また旭川市内の別の病院でもクラスターが発生したようで、とても追い付かないだろうと感じました。これ以上コロナ患者増やさないためにも緊急事態宣言をするべきだと思わずにはいられませんでした。(男性40代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】東京のコロナが572人だったのがとてもビックリしました。吉田病院でクラスターが起きていたのがとてもビックリしました。自衛隊が派遣されていたのがとてもビックリしました。16人が死亡していたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】今日の感染者数は、全国で3000人に迫る数でした。でも、東京も大阪も愛知も、繁華街の人手が減らないどころか、増えているのです。みんな、慣れてしまったのでしょうか。600人と聞いて、外に出ないという感想が少ないのに驚きました。対策に期待したいです。(女性60代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】勝負の3週間だったのがとてもビックリしました。全国感染2800人に迫るのがとてもビックリしました。クリスマスプレゼントを用意していたのがすごいと思います。東京のコロナが595人だったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】「GoToトラブベル全国一旦停止」に関するニュースが印象的であった。菅首相がGoToトラベルの全国一旦停止を宣言していた。これに多くの観光業界の人々は大変驚いていた。それは確かに驚くだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】死者数最多だったのがとてもビックリしました。キャンセルの嵐だったのがとてもビックリしました。旅行会社がきついといっていたのがとてもビックリしました。ホテルが155室キャンセルだったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】大晦日は家で過ごそう。やはりゲーム一択かな。任天堂さん、大儲けの予感だ。後は、ビデオや映画鑑賞かな。近くの公園で運動をするのも良かろう。一番悪いのは、ガ―スーのように、五人以上で高級レストランでの大声をあげてのステーキ大会だ。参加者は全員死刑にすればよいのだ。(男性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】今日は新潟の関越自動車道で大雪の影響で車が動けない状況が続いているそうです。今現在も動いてないそうですが、最も心配されているのがガソリンと食料らしいです。ガソリンはなくなったら暖房を入れることもできないので節約しながらエンジンをかけているそうです。(男性20代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】「大規模立ち往生」に関するニュースが印象的であった。関越自動車道の大規模立ち往生。おととい午後6時ごろから始まり一時約2100台が巻き込まれたとのこと。先ほどようやく解消したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】東京ではイルミネーションが夜8時に消灯したという報道がありました。東京の感染者を見ればそれくらいやらないければ押さえ込む事ができないと思いますし、また、民間のPCR検査では行列ができており、こういった危機感を持っている人もいればいない人もおり、みんなが一緒の方向に向かない限り減らないなと思いました。(男性40代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】今の日本人の大人は小学生未満だな。仕事が終わっても、まっすぐ家に帰れない。大学生なんて、勉学もせず、大人数での宴会をすることに、命を懸けているようだ。広島の人間は故郷にも見捨てられ、自暴自棄になっているようだ。自分のことだけ、権利という名の我がままを振りかざす大人達に、正義の鉄槌あれー。(男性40代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】分科会が飲食店のクラスターが一番多いと言うことで更なる時短要請をしたという報道がありました。今後、飲食店の倒産は更に増えるだろうと思い、協力金も満足いっていないと思いますし、感染対策を完全にとった上、時代にあった営業を継続してもらいたいなと思いました。(男性40代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】日本の新型コロナウイルス感染情報を伝えていて、東京・神奈川といった大都市で最多になっている事がわかりました。全国合計でも過去最多を記録していましたが、明日の感染者についても多くなるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】さつさと、全世界からの入出国を禁止すればいいんだよ。なぜ、こんな簡単なことがさっさと出来ないかな。どうせ、二階が文句たれて、我がままとおしてんだろ。二階は、反日で親しい中国韓国だからな。非国民の罪で死刑にすればよい。(男性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】さつさと、全世界からの入出国を禁止すればいいんだよ。なぜ、こんな簡単なことがさっさと出来ないかな。どうせ、二階が文句たれて、我がままとおしてんだろ。二階は、反日で親しい中国韓国だからな。非国民の罪で死刑にすればよい。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ