カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

スーパーJチャンネル – 見逃し無料動画フル視聴

スーパーJチャンネル – 詳細

スーパーJチャンネル

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1997年3月31日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:16:50〜19:00

公式サイト

FODバナー

スーパーJチャンネル – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

スーパーJチャンネル – 出演者

スーパーJチャンネル – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

スーパーJチャンネル – 無料動画サイトを検索

FODバナー

スーパーJチャンネル – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】トマトを上手に使っているパスタで栄養が高そうな感じがして良さそうでした。トマトをふんだんに使っているので最近は寒さを感じてしまっているので体もトマトで温まるように思います。抗酸化作用で元気になれそうな気がしました。(女性30代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】今日は、朝と昼のニュース番組やワイドショー番組と同じように、最初に、台風14号関連のニュースを放送していましたが、直撃している鹿児島の海岸沿いだけでなく、市街地の様子をリポートしてくれたので、この放送は当たり前のことだと思います。(男性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】今日は朝から一日中雨が降っていましたが、明日日本列島に直撃するということなのでもっと雨や風が強くなるそうなので土日は家で過ごそうと思いました。最近台風が多いので災害を最小限に防ぐため排水溝をきれいにしておくことが大切らしいです。(男性20代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】「GOTOトラベル」を特集していましたが、なぜ、割引が制限しているのかを詳細に解説してくれたので、実に良かったと感じます。また、その後は、昼のワイドショー番組でも放送していた、アメリカのトランプ大統領や北朝鮮の金総書記関係のニュースだったので普通だったです。(男性40代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】神奈川県内で続発している異臭騒ぎですが、空気を採取して原因を調べているそうで、やはり地下鉄サリンや、東日本大震災のときの原発事故のことを思い出してしまいます。見えないものへの恐怖を思い出し、とても怖いです。(女性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】トランプ大統領に巻き返しが出来るのかどうかですが、2日間しかアピールしか出来ないので今回は難しいと思ってしまいます。メラニアさんが姿を現していないとのことでしたが、それも批判の対象になってしまうのであまり期待できなさそうにも思いました。(女性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】銀座のテイクアウトのお味噌汁屋さんが紹介されていて、やはり寒くなると、体があたたまるような飲み物や食べ物が恋しくなるなと思います。ただ、トッピングなどを入れるトングはどれくらいの割合で交換しているのだろうかと気になってしまいました。(女性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】 最初に、最近起きた横須賀周辺などの異臭騒ぎのニュースがありましたが、地震の予兆とか言っていましたが、そうでもなく、具体的な原因などを言っていなかったので、もっと、はっきり原因を突き止めてから公表して欲しかったと感じます。(男性40代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】菅総理大臣が、就任後初の外遊中ですが、奥さんの写真を見ても、誰だかピンときません。安倍元総理大臣のように、奥さんが目立ちすぎるのはどうかと思いますが、夫婦そろって、国のトップというには地味だなと思います。(女性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】番組の最初に、覚醒剤の事件での被疑者が当て逃げ事故を起こし、車を乗り捨てた後、埼玉県越谷市に逃げ込んだという事件を報じていましたが、これは、緊急性の高いものでその地域の人たちは絶対に警戒しないといけないと感じております。(男性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】SNSで話題の情報として、「マスクマジック」があることがわかりました。目じりにしわがない事で若く見えることがマジックに感じてしまうようですが、私もこのようなマジックにかかっている可能性が高いと思いました。(男性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】 先日、覚醒剤捜査関係の被疑者が逃走しているニュースがあって、そういうのが都市部だけでなく、郊外でも起きたら目も当てられないです。また、明日から、「GOTO東京」というキャンペーンが始まると報じていましたが、また、新規のコロナ感染者数が増えないか心配です。(男性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】アメリカの大統領選が、いよいよ終盤に入り、今日はテレビ討論会でしたが、前回と違って、相手が話しているときには、マスクの音声を切るという措置が取られていたため、見苦しい言い争いを聞かずに済んだのだけは良かったです。(女性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】無理に作った笑顔でも、精神面に好影響を与えるらしいし、やる意味はあるのだろう。ただ、笑顔まで数値化されるのは抵抗がある。接客業で使うにしても、作られた笑顔で満足する客って、どんな神経をしてるんだろう。(女性30代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】韓国で、インフルエンザワクチンを接種した後に、亡くなった人が59人もいるというのは、とても気になります。日本とは別のワクチンを使っているという話でしたが、日本でもそういう事例がないのか、もっと詳しく伝えて欲しいと思いました。(女性40代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】加藤勝信官房長官は、最近ちょっと髪を黒く染めすぎていると思いました。以前の厚生労働大臣を務めていた頃は、白髪も混じっていましたが、今は不自然なほど真っ黒で、あの年齢にしてはおかしいだろうと思いました。(女性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】伊藤健太郎さん逮捕のニュースでは独自の目撃者インタビューや事故の映像などがあって驚きました。「反省しているようには見えなかった」という目撃者の発言は主観でもあるため、鵜呑みにはできませんが、どうか反省していて欲しいと思いました。(女性30代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】 番組の最初に、静岡県裾野市にある「スノーパークイエティ」というスキー場の映像がありましたが、この季節にスキーができるのもすごいのに、コロナの3密対策ができているのか心配です。でも、スキーが好きな人にとっては、幸せなことだと感じております。(男性40代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】アメリカの大統領選が大詰めを迎えています。日本に与える影響も強いので気になります。経済的には、トランプ氏のほうがよいといっていました。突発性はありますが、アメリカの経済は発達するということです。鬼滅の刃の観客動員数は、1000万人を超え、10人に1人は見ているのです。すごいです。(女性60代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】トランプが最後の訴えをしていたのがとてもビックリしました。4州飛び回ったのがとてもすごいと思います。バイデンがレディガガをよんでいたのがとてもビックリしました。レディガガがトランプのことを嫌いなのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】番組の冒頭からCNNの速報が入っていますが、へんに日本のスタジオからやるよりも良いなと思います。結局は、日本の情報は限られているので、現地の放送を随時、取り入れて紹介していくというやり方が良いと思います。(女性40代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】昨日のトランプ大統領の勝利宣言と裁判手続きの開始。そして郵便投票の不正への糾弾。これはこうなることを見越しての行動かもしれない。急激なバイデン票の増加をあえて見せつけ、裁判が本決戦として行動していた。(女性30代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】日本にも言えることだが、アメリカには若くて優秀で、意欲も実力もある人物なんていくらでもいるだろうに,結局この高齢者2人の(醜い)戦いになっちゃうってのは,選挙活動資金がないだとか、構造的に問題があるんだろうな。(女性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】アメリカの大統領選の決着がようやくつきましたが、トランプ大統領がまだ認めないようなので、これから一体どうなるのだろうと思います。メラニア夫人が、認めるように言っているようですが、果たしてこの意見を聞き入れるのだろうかと思います。(女性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】コロナ感染者増えてきましたね。怖いです。一生怯えて生きていかないといけないんでしょうか?周りに感染した人はいませんが自分が感染したら職場から非難されないか心配です。中国が憎らしいです。謝罪もなし。許せません。(男性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】今回の第三波は、中高年層の感染者が激増しているようだ。そうなると死人が多数出そうだ。老人は、自分の命に固執するわがままばかりだ。よって、政治家に脅しをかけるであろう。俺らを何とかせーへんと、票入れんぞ。政治家はビビり上がって、老人だけにワクチンと支給金を給付だ。若者はおいてけぼり、それが日本の真実だ。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】各局のニュースで、既に聞いている数字ではありますが、今日の東京の新型コロナウイルスの感染者数が393人というのは、本当に恐ろしいです。100人台から一気に400人に迫ろうとする勢いで、こんな風にあっという間に増えてしまうのだなと思いました。(女性40代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が374人となりました。年齢層も幅広く感染しています。分科会は、急速な感染拡大となれば「Go To キャンペーン」の中止を求める考えです。飲食店にとっては年末の忘年会などにも響くので大打撃となりそうです。(男性30代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】新型コロナウイルス感染状況に関し、第3波が来ている状況の中でクラスターが各地で発生している事がわかりました。国の飲食事業・旅行事業などは継続されるようですが、人の往来が増えることで不安に感じている人もいるかもしれません。(男性30代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】政府がこんなことをしていると、道民が各々コロナに気を使った行動を取っても意味がない。 総理とバッハが観客込みの五輪開催を切望してたみたいだが、観客込みの五輪どころか、オリンピック自体が夢のまた夢の話になる。(女性30代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】いつもより早い感染者数の発表に、500人超えを防ぎたいという東京都の意志が読み取れる。これで10日ほど前に、ある専門家が予想した600人超えが現実味を帯びてきた。こんな時に、密室であるクルーズ船に乗れますね。(女性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が534人となりました。警戒レベルも最も高いレベルに引き上げることになりました。急速な感染拡大で、仕方ないと思います。経済も回していかなければいけないですし、医療体制も考えないといけません。難しい課題だと思います。(男性30代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】感染者数の速報ばかり入りますね。この状況でもGoTOは続けられる。飲食、観光への支援は他の方法にシフトし、さらに、医療機関支援や失業者支援などにも、やるべきことはある。GoTOのような政策は、今やるべきことではない。(女性30代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】「Go To」は運用見直しとなり、札幌市は除外を受け入れる方針となりました。各都道府県も動いており、新規予約や食事券発行停止を検討しています。今後、冬になれば感染者は増加していくと思いますし仕方ないと思います。観光業は経営的には厳しくなるので心配な部分もあります。(男性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】菅総理大臣と小池都知事が会談を行いました。政府は「Go To」見直しを表明しましたが、伝わっていない部分あったようです。東京都では重症夏が51人と急増し、時短要請も検討しているようです。今後も冬になれば感染者も増えていくと思いますし、危機感を持たなければいけないと思います。(男性30代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】東京で、今日の新型コロナウイルスの感染者が401人なり、再び飲食店には時短要請をすることになったようですが、経済も一緒に回すというやり方に限界が来ているように感じます。もう、外出自粛はしないのだろうと思いますが、実質的に外出自粛に近い状態にはなっていると思います。(女性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】東京都の新型コロナウイルスの感染者が481人と、また500人に迫る数になっているのも気になりますが、重症者が60人というのはもっと気になります。高齢者の感染者が増えていることが原因だと思いますが、これからますます増えていくのではないかと心配です。(女性40代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】東京は、今日も500人越え、政府は、経済優先、専門家は、自粛、そして明日から時短要請、しかしいまだに決まってない店、応じる店、色いろですが、どちらも苦渋ですよね、だからって支援金ばかりだしてたら、国は、破綻するのでは、ないですか?実際どうなのですか、日本は、借金ばかりですよね、それより、我慢して自粛あるべきでは、(女性50代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】コロナウィルスが蔓延しているので国民の皆さんは本当に心してかかったほうがいいと思いますよ。本当に今のまま何もしないでいると本当にコロナウィルスが全世界を被ってしまって取り返しのつかないことになってしまうのですごく不安です(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】東京都は新たに新型コロナウイルスの感染者が372人となりました。重症患者は62人に減少しました。PCR検査を受けない人が増加しているようです。会社から受けさせない例や、学校ではいじめに遭うことがあります。気づかないうちに移していることになり、理解してもらうのも課題になっていると思います。(男性30代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】やはり、昨日の東京都の小池都知事と菅総理大臣の話しで、GO TOトラベルについて、高齢者と持病のある人が自粛をするという話題ですが、果たしてこれだけで良いのかと何度、聞いても納得できません。経済優先がすぎると思います。(女性40代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】東京都は新たに新型コロナウイルスの感染者が449人となりました。大阪府では外出自粛要請が始まり、週末も警戒が必要だと思います。他の地域でも感染者が相次ぎ、「GoToトラベル」の見直しするべきところもあると思います。(男性30代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】自衛隊を派遣したりするかも知れないみたいですね。というのは自衛隊の看護師とかなのでしょうかね。普段はどんな活動をしているのでしょうか。本当にいつも自衛隊の皆さんには助けられていると思います。頑張って欲しいです。(女性30代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者数は、352人いうことですが、500人台でなかったことでホッとするのではなく、重症者数がどんどん増えていることに目をつけるべきだと思います。医療崩壊はなんとしても避けなければと思います。(女性40代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】東京ばかり多くなってきてしまっていて、ラグビー部の子たちは有名なのにかかってしまって、かわいそうでした。大学生の中でもかかってしまうときつくなってしまって誰が原因なのかもわからないですが、責めることは出来ないので悔しくなってきます。(女性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】今日の東京都の感染者は602人でした。最多です。最近、簡単にPCR検査ができる民間の場所が増えています。この検査で陽性が出ると、届出を個人の判断に任せています。すると、言わない人も出てきてしまう危険があります。体制を整えてほしいです。(女性60代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】何も問題ない時なら良いんですけどね。いきなり「スーガー」や「全集中」と言われても、こっちは「はぁ?」ってなるんですよ。そんなところで好感度上げようとしても、卒業式や成人式を潰していたら嫌われると思う。(女性30代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】「勝負の3週間」という言葉を聞くたびに、むなしさを感じます。何を勝負したのか?どれだけの人に届いたのか?と思います。東京のGO TOトラベルを、早期に止めなかったことも、敗因の大きな一つだと思います。(女性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】今日、東京都内の新型コロナウイルス感染者数が460人を記録したことや、重症者数が緊急事態宣言解除後最多を記録したことがわかりました。このままでは、2週間後の年末年始に医療機関が逼迫する可能性も否定できないと感じました。(男性30代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】 この番組で、菅首相他8人が高級ステーキ店で忘年会をしたことが問題となっていましたが、これは、絶対に問題にするべきだと思います。飲食店に行きたくても行けない人たちがいるのに、国のトップがそういうことをやっては、今後、何を言っても、説得力がないと思います。(男性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】東京都内の新型コロナウイルス感染状況を伝えていて、過去最多の822人を記録したことがわかりました。火曜日の検査数を見ると明日は600人前後の感染者数が予想されるので、ここから3週間は外出を控えたほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】関越道で立ち往生が続いている状況を伝えていて、自衛隊・NEXCOのスタッフが除雪作業を行っていました。車周辺の除雪・1台1台への声掛けなどを行っていたので、この寒い中頑張ってもらえる事に感謝したいです。(男性30代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】とても簡潔明瞭に、伝えて貰い分かりやすかったです。今日一番気になったニュースは、やはり、東京都の本日の新型コロナ感染数が、月曜日としては最高の392人、重症者は昨日から3人減って63人との事。とにかく、凄い急増•••イギリスでは、新型コロナの変異種が蔓延だなんて、来日を停めないと更にエライ事になるかも•••。こんな状況でも緊急事態宣言は、発令しないのでしょうか。不安で一杯です。(男性50代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】乾燥した天気が続いているので、全国各地で火災が起きているなと思います。ただ、お昼からテレビを見ていたので、名古屋で起きた事故のことがわかりますが、今、初めて見る人にとっては、どこで何が起きたのかわかりづらかったと思います。(女性40代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】今日は東京都の748人感染過去2番目の多さだったそうです。このままいくと東京の新型コロナの新規感染者が1000人を超える可能性があるそうです。年末年始は家で過ごすことが大切であると小池都知事が言っていました。(男性20代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】東京都は新たに新型コロナウイルスの感染者が888人となりました。過去最多の感染者となり、増加が止まりません。東京都は感染者が全く減らず、飲食店の時短営業を強化する考えです。飲食店には大打撃となりそうですし、補償をしっかりしないと倒産する企業が増えると思います。(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】今日の新型コロナウイルスの新規感染者について伝えていて、東京では過去二番目に多い884人だったことがわかりました。昨日と比較するとほとんど変わっていないと感じたので、しばらくは外出を避けたいと思いました。(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】今日の新型コロナウイルスの新規感染者について伝えていて、東京では過去二番目に多い884人だったことがわかりました。昨日と比較するとほとんど変わっていないと感じたので、しばらくは外出を避けたいと思いました。(女性10代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】帰省が少ないのがとてもビックリしました。GOTOが停止していたのがとてもビックリしました。新幹線利用75%減っていたのがとてもすごいと思います。アンナテショップに人がきていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ