カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

Nスタ – 見逃し無料動画フル視聴

Nスタ – 詳細

Nスタ

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2010年3月29日〜2021年2月28日

曜日:毎週月曜日

放送時間:15:49〜19:00

公式サイト

FODバナー

Nスタ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

Nスタ – 出演者

Nスタ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Nスタ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

Nスタ – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】昨日広瀬すずさんが新型コロナ陽性が出ましたが、広瀬さんは毎日のようにテレビやCMでたくさん見かけるので関わりあう人が多いように思います、そのため感染経路は分かっていないようです。早く良くなることを望んでいます。(男性20代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】「政府対応の民間調査会の総括」に関するニュースが印象的であった。「緊急事態宣言解除」に関して内閣官房幹部は「専門家の意見に従っていたら一生解除できないと思った」とコメントしていたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】やることないときは天気なのか。正直、よっぽどすごい台風でもなければ、天気情報にそんなに時間を割かなくてもよい。どうせ同じようなことばっかり言っているんだから。こっちの身にもなってくれ。ああ、気象予報士の数が多いから、食いぶちをあてがうためなのかな。(男性40代)

【2020年10月11日(日)放送の感想】菅総理大臣が日本学術会議の議員を認めない問題が解決しません。違法性があるという意見も出ています。トランプ大統領は健全ぶりをアピールしていますが、討論会は中止になりました。危険のないように選挙戦をしてほしいです。(女性60代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】作曲家の筒美京平さんが80歳で亡くなりました。たくさんの流行歌を作った、昭和の代表的な作曲家だと思います。だんだん、長く活躍した人がいなくなってしまいます。GoToトラベルの割引の金額が変更になりました。予算が足りなくなったからです。もう少し、初めから少な目にしてほしかったです。(女性60代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】昨日から、また井上貴博アナウンサーが夏休みが終わって戻ってきてくれたので、良かったです。イケメンすぎない感じのところが、とても好きです。また、番組内で間違ったことがあれば、しっかり謝罪しているところも好感が持てます。(女性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染防止のために、マスクかマウスシールドを使っていましたが、やっぱりマウスシールドでは飛まつは防げないのだなと思いました。息がしやすいということは、防げていないということだと、やはり考えなければいけないなと思いました。(女性40代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】ヨーロッパは、新型コロナウイルスの感染の再拡大が深刻なようで、またロックダウンになるのではないかと思います。やはり、一度、経験していることをまた…となると、拒否する気持ちは大きくなってしまうので、日本ではこれから寒くなってもこういうことがないように…と思います。(女性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】学術会議の会長が菅総理と会談したとのトップニュースがありました。任命拒否の理由は何もわかりませんが、学術会議のあり方が変わるきっかけには十分でしょう。日本の国民のための組織でないならその存在とは一体何なのか。そ小型問われてくるでしょう。(男性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】30分遅れの6時からスタートのNスタだ。夜のNスタだけに、メグちゃんも、なにげに艶めかしくて色っぽい。ヨーロッパはいまだにコロナが猛威をふるっているようだ。ヨーロッパ人は、選民意識が強いから、自分だけはコロナにかからないとか、コロナを見下しているのだろう。プライドだけで中身のないヨーロッパ人、みっともない。(男性40代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】ニュース番組はてきぱきと進めていると感じ良いと思います。局アナより、フリーアナの方が自由度が高いのか台本を読んでいる感じが無いところが気に入っています。女性の場合は好感度を大事にする為かあたりさわりが無いのですがこの番組はあまりそれが感じられないところも気に入っています。CEATECが開催されていたようのでよかったと思います。大きなイベントはなかなか皆済が難しいと思うのですが、こういった未来につながる有意義なイベントは開催して欲しいと思います河合議員はまだ議員なのだなと思いました。国政に参加していないと思うのですが、それでもまだやはり議員はやめないのでしょうか。(女性50代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】上皇后陛下の体調について伝えられました。86歳の誕生日を迎えられことに付随しての内容でしたが、体調についてはやはりとても気になります。今現在、お二方が心安らかな生活が送られていることを願ってやみません。(男性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】JR東日本では来春から17路線で終電繰り上げとなります。新型コロナウイルスの影響で深夜の利用者が減少したことが原因となります。テレワークや家で過ごす時間も増え、仕方がないことだと思います。ただ深夜までのお店の従業員などは間に合わない可能性もあるので、営業時間も考えることが必要だと思います。(男性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】小学生12人がアンモニア臭を嗅いで病院に運ばれたというニュースだ。多くの人は、誰かがおならをして、それを嗅いだので倒れてしまった、あるいはウンコを漏らしてその悪臭で倒れたのか、と思っただろう。しかし、事実はそうではなかった。なんと、理科、科学の実験で失敗したというのだ。良い勉強になっただろう、失敗は成功の源である。(男性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】「最後の討論会」に関するニュースが印象的であった。アメリカ大統領選挙のためのテレビ討論会。前回の反省を踏まえてそれぞれ最初に発言する2分間もう一方のマイクは切られるというようにしたらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】今日は久しぶりに心地良い秋晴れになったことを伝えていて、明日も同様の秋晴れになる事がわかりました。東京・横浜といった都心エリアでは20度を超えるようなので、秋の観光にぴったりの気候になるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】昨日、嵐のライブの収録が国立競技場で行われたそうです。事前には知らされなかったので、花火が上がったり、風船が飛んできたりして、みんな驚きました。野球の試合は、2度、中断したそうです。ジャニーズ事務所はおわびをしたそうですが、なぜこうなったのか、検証してほしいです。(女性60代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】最近、ホラン千秋さんのファッションが、かなり攻めている日が多いなと思います。本人は、最初は意識していなかったのかもしれませんが、男性受けしそうな感じのバストを強調するようなファッションは、女性たちからは受け入れられないのではないかと思います。(女性40代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】 忘年会や福袋が例年とは違い変わったものになるという特集をしておりましたが、本当に、忘年会を開催したら、絶対に3密状態になると思うので、変わった形式に間違いないと感じます。また、福袋の方は、いつもなら、正月に人が密集している状態で購入するので、これはネットで購入する人が多くなることは間違いないです。(男性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】「伊藤健太郎容疑者」に関するニュースが印象的であった。萩谷麻衣子弁護士は「やはり逃げてはいけない!」とコメントしていた。逃げなければまだいろいろとできたはずとも萩谷弁護士はコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】渋野ひなこが日本に戻ってきた。ホールインワンの画像ばかり繰り返すが、トータルで見ると大した成績では全くなかった。マスコミの報道だけ見ていると、あたかも渋野がトップグループにいるかのようだが、結局は35位だ。アメリカでも予選落ちばかりで、今年の活躍は無理そうだな。(男性40代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】「大阪都構想に伴う住民投票」に関するニュースが印象的であった。この住民投票は選挙と異なり投票日当日でも活動が行えるとのことで「自民党大阪市議団」の北野幹事長は「この大阪都構想に終止符を打つことが一番大事だと思う」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】「ワイヤレスイヤホン」に関するニュースが印象的であった。ワイヤレスイヤホンをうっかり落としてしまう人が多いとのこと。そこでJR東日本とパナソニックが共同開発して簡単にヒロエルものを作ったらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】法廷闘争もありえるのがとてもビックリしました。アメリカ大統領選がすごく複雑なのがとてもビックリしました。合鴨が100羽盗まれたのがとてもビックリしました。発砲事件が起きていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】天気予報から始まった「Nスタ」はいつもの感じで安心しましたが、井上貴博アナウンサーがいないのはやっぱり寂しいです。しかも、TBSの玄関前は日陰になっていて、寒そうなので、森田さんもちょっと気の毒だなと思いました。(女性40代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】アメリカの大統領選挙では、トランプ大統領が再選の危機に立たされています。バイデン氏が過半数に迫っており、今朝に演説を開き勝利に自信を見せました。トランプ大統領は郵便投票に不正疑惑を抱き、法廷闘争も考えているようです。結果ぎどうなるか注目だと思います。(男性30代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】新型コロナウィルスの今日の感染者が報じられました。北海道が特に気になる人数ですが、ヨーロッパのようになる可能性が高くなっているようです。ロックダウンにならないように願うばかりですが。国会は何やっているのやら。(男性40代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】アメリカ大統領選挙でバイデン氏が勝利したことを伝えていて、勝利宣言を行ったことがわかりました。トランプ氏は法廷闘争に持ち込むようですが、20年前にも接戦があったようなのでどんな結果になるかが気になりました。(男性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】北海道は、今日の新規感染者数が200人ということで、警戒レベルを引き上げるようですが、この警戒レベルという基準がわかりづらく、世の中にあまり浸透していないように見えます。もっと、危険であることを強調する指標はないのだろうかと思います。(女性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】 北海道の知事が、コロナ対策を強くして欲しいと菅首相と会談していましたが、それほどまでに北海道のコロナ感染が大変なことになったいる証明だと思います。また、北海道だけでなく、全国でも、もうすぐ、大変なことになる危険性は絶対にあると感じております。(男性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】「全国で感染拡大」に関するニュースが印象的であった。きのうは東京都で293人大阪府で226人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。ただポイントはこの東京や大阪周辺の県でも感染が拡大しているということであると解説されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】各局、新型コロナウイルスの感染者を伝えるニュースばかりで、この状態がいつまで続くのだろうとがっかりしてしまいます。東京オリンピックの話合いのために、バッハ会長が訪日予定らしいですが、無観客のオリンピック以外、できるような気がしません。(女性40代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】バイデン爺は、日本にとっては悪魔と言えよう。トラサンとの蜜月は終わりを告げ、バイデン爺による日本いじめが開始されるであろう。日本は、自国内に核戦略及び軍艦、潜水艦、航空戦力の増強を図らねばなるまい。韓国と中国をつぶすまで、我々日本人は戦い続けるしかないのである。(男性40代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】また、今日も新型コロナウイルスの感染者数のニュースから始まりましたが、東京で255人いうのは、単に検査数が少ないからだろうと思いました。北海道は209人、やはり200人を超えているし、これから来週末にかけてまた増えてしまうのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】 この番組で、「天穂のサクナヒメ」という米作りをしながら、敵を倒すというゲームの特集をしていましたが、米作りの知識をこのゲームを通じて学べるので、とても良いゲームだと思います。また、このゲームを購入したいのですが、ゲーム関係を取扱う店のどこに行っても、売り切れで、やはり人気があると思います。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】新型コロナウイルスのワクチンの開発が進んでいて、モデルナのワクチンの有効性は94.4%というのは、本当に明るいニュースだなと思います。温度管理も比較的容易にできそうで、30日以上もつというのも、これは実用化は早くできるかもしれないと思いました。(女性40代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】「東京都警戒レベル4段階で「最も深刻に」」に関するニュースが印象的であった。「コロナをなめてはいけない!」とか「秋の我慢の3連休」などと日本医科会の中川会長が強く訴えていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】各局で、東京の新型コロナウイルスの感染者が539人ということが伝えられていますが、東京以外でも、連日、過去最多の感染者数を更新する地域が増えていて、このままで良いのだろかと思います。経済も大事ですが、ここで一旦、止めるという選択肢もあるのではないかと思います。(女性40代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】「東京都医師会の緊急記者会見」に関するニュースが印象的であった。東京都医師会の尾崎治夫会長は記者会見で明日からの三連休についての注意点を挙げていた。それには「身近な人以外とはなるべく会わない」や「5人以上の会食はしない」などをパネルを漬かって解説していた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が391人となり、日曜日としては過去最多となりました。北海道でも245人と高い水準となっています。西村大臣は「Go To」の運用見直しの判断は各都道府県の知事に任せることを強調しました。国の政策なのに無責任だと思います。(男性30代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】政府は「Go To」見直しを表明しました。3連休は人出が多くなり、キャンセル料がもったいないと思うので仕方ないと思います。経済も回すのも大事ですか、医療体制も逼迫する恐れもあり「Go To」運用見直しは妥当な決断だと思います。(男性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】ロサンゼルスで1日6000人の感染者が出て自宅待機令が出る見通しだとニュースを見て、これから経済どうなるのでしょうか。日本の経済にも影響が出るのでしょうか、心配です。世界でコロナが流行っているので、せめて縮小してほしいです。(女性40代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】今日は東京で新型コロナの新規感染者が401人出ました。大阪や北海道は新規感染者がかなり多く出ているため、GOTOキャンペーン対象地域から除外される地域が出ましたが、東京も早く地域から除外すべきだと思いました。(男性20代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】感染者の中で重傷者がかなりの数多くなっていると言うことをニュースでやっていたんですがやっぱり重傷者が増えると医療関係が切迫してくるので本当に大変なことになりそうでこれから心配が募りそうで本当に困惑しています。(男性30代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】キャンペーンはやっぱりもうやらないほうがいいと思います。この状況だとキャンペーンをやってしまったら感染者がどんどんどんどん倍々ゲームのように増えていくと思うので絶対にそのことだけは避けたいと言うふうに思っています(男性30代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】今日の東京都の感染者は418人で、日曜日としては、最多になりました。この週末は、繁華街の人出は、渋谷や新宿は減りましたが、お台場や表参道は20%以上増えました。イルミネーションを楽しむためだと思いますが、大勢集まるのは、3週間は我慢したいです。(女性60代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】コロナウィルスと言うものはいつになったら収束してくれるんでしょうか本当に不安な気持ちで毎日いっぱいです。ワクチンができてくれれば何か方向性が変わるかもしれないので早いところワクチンを開発してみんなを安心させて欲しい(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】「スピードスケート」に関するニュースが印象的であった。先月スピードスケートの選手8人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。容体は安定しているらしい。今月4日山梨で予定されていた協議会は中止にすることにしたらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】「Nスタ」は、情報の訂正が多いなと思います。井上貴博アナウンサーの謝罪の仕方は、とても好感が持てるので、それは良いのですが、一日に数回ということもあり、いくら局アナだからと言っても、かわいそうだと思います。(女性40代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】コロナになってしまった高齢者。介護も必要なのに、大変だよね。バイ菌扱いされていて、仲間じゃないと思われるって言ってて可哀想。みんなからそんなことさせられたら、精神的にやられるよね。何なんだろうか差別って。(女性20代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】安倍元総理大臣の「桜を見る会」の操作がいよいよ始まりそうですが、公設秘書に押し付けて、本人はまた逃げるのではないかと思います。すべてを知らないはずはないのに…と思いますが、これが権力を持った人への限界なんだろうかと思いました。(女性40代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】新型コロナウイルス関連のニュースではなく、「はやぶさ2」がカプセルを回収したというニュースから始まると、とても明るい気持ちになります。ドラマのワンシーンのようでもあり、未来へ通じる話題は弾んだ気持ちになれます。(女性40代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】本当に今日は朝寒かったですね。夜中ヒーターをつけながら寝ていたら親に節約しろと怒られましたがそれくらい寒かったんですよ。今日東京は299人の感染者が確認されたということですよ。またせまだ多いですよね。(女性30代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】東京の新型コロナウイルスの感染者数は、352人いうことで、今日は少ないなと、どうしても思ってしまいます。火曜日としては、過去2番目に多い数だそうですが、こういう勘違いが気のゆるみに繋がってしまうのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】東京都では新たに新型コロナウイルスの感染者が572人となりました。過去2番目の多さで、65歳以上の高齢者は103人も感染しています。重症者、死者も増えているので、注視する必要があると思います。人出も増加しており、政府が動かないのは疑問に思います。(男性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】「ワクチン接種」に関するニュースが印象的であった。イギリスではファイザー社などか開発したコロナワクチンの接種がはじまったとのこと。しかし2人にアレルギー反応が出たとのこと。そこで「アレルギーがある人は接種を控えるべき」という注意喚起がなされていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】東京都は新たに新型コロナウイルスの感染者が595人となりました。重症患者が8人に増えて深刻です。専門家は「GoToトラベル」の中止を提言しました。観光業界も打撃になると思いますが、医療機関の逼迫も心配です。年末までに感染者が減るのは難しいと思います。(男性30代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】「14日にも接種開始」に関するニュースが印象的であった。アメリカでは新型コロナウイルスのワクチンを14日にも接種を開始するとのこと。初回供給は290万回分で医療従事者や高齢者などから接種するらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】明日以降の天気を伝えていて、先週の予想通り真冬の寒さに近づく事がわかりました。日本海側では大雪になる可能性もあるようなので、そちらに住んでいる方や出かける方は除雪の準備・冬タイヤ装備をしておく事が大切だと思いました。(男性30代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】「GoToトラベル全国一斉停止」に関するニュースが印象的であった。GoToトラベル全国一斉に関して若者とその他(30歳以上)で「賛成・反対」の意見が分かれていた。よって「反対」の意見の方が多い感じがした。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】「ステーキ会食」に関するニュースが印象的であった。菅首相は14日「GoToトラベル一斉停止」をしておきながら東京・銀座の「銀座ひらやま」という高級感ステーキ店で二階幹事長や王貞治氏・杉良太郎などとステーキ会食をしていたとのこと。まったく呆れたものだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】冒頭では、TBS前で天気情報を伝えていて、東京では都心部で氷点下を記録したことがわかりました。私が住んでいるエリアは郊外で寒さがやや厳しくなってきているので、しっかり着込んで体調を崩さないようにしたいです。(男性30代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】 番組の最初で、お天気コーナーみたいなものをしておりましたが、東京の方は、雪が降る予報はなくて、雪が明日以降、北海道・北陸地方の方でまた、豪雪になるような予報で、また、雪関係による被害が増える可能性があると感じております。(男性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】私のところの地域は数年前に車を運転するのに路面が凍ったり雪を歩行者にはねないように気を使って運転するとか道路に邪魔なていどですが雪国の方々は当たり前のことのように雪が降って家の屋根の雪下ろし作業中に落下防止の対策もなしでされていて対策をされていれば多分ですが亡くなられることは無かっただろうなあと思うとニュースを見るたびに思うので亡くなられることは残念です。(男性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】「気温差」に関するニュースが印象的であった。森田気象予報士いわく今日は暖かいとのこと。東京は今日の最低気温は「0.1℃」らしい。クリスマスあたりに一旦寒さは和らぐがそれ以降また寒くなるらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】「変異種」に関するニュースが印象的であった。イギリスで新型コロナウイルスの変異種が流行しているらしい。そこで40ヵ国以上の入国制限をしたとのこと。これにアメリカのニューヨーク州のクオモ知事は連邦政府にいらだちを高めていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】今日は東京都での新型コロナの新規感染者が763人と過去2番目に多かったそうです。このままいくと東京都の一日の感染者が1000人となることが予想されています。それを防ぐためには年末年始は家で住むことが大切です。(男性20代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】毎日、「過去最多」という言葉を聞かなければいけないので、辛くなります。今日も東京の新型コロナウイルスの感染者は過去最多となり、888人というのは、年内に1日で1000人を超えてしまうこともあるかもしれないと思いました。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】「安倍晋三前首相国会で謝罪」に関するニュースが印象的であった。後藤官邸キャップいわく「田中角栄元首相のロッキード事件のころから今回のような問題な対して法改正が言われているが実現していない」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】「安倍晋三前首相国会で謝罪」に関するニュースが印象的であった。後藤官邸キャップいわく「田中角栄元首相のロッキード事件のころから今回のような問題な対して法改正が言われているが実現していない」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(女性10代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】「708人が新型コロナウイルスに感染」に関するニュースが印象的であった。東京都内で708人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。内訳は20代が183人。30代が132人。40代が99人。50代が93人とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(女性10代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】今日は東京都では新型コロナの新規感染者が481人と月曜日としては最多で曜日記録をまた更新しました。非常に危険な状況が続いています。年末年始は家で過ごすことが推奨されていますが、感染者を減らすには一番大切だと思いました。(男性20代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ブラタモリ

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

バナナマンのせっかくグルメ

お笑いワイドショー マルコポロリ!

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

モヤモヤさまぁ~ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

Mr.サンデー

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

サンデーLIVE!!

目撃!にっぽん

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

日曜討論

サンデー・ジャポン

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

気象情報

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション