カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

よじごじDays – 見逃し無料動画フル視聴

よじごじDays – 詳細

よじごじDays

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2017年4月3日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:15:40〜16:54

公式サイト

FODバナー

よじごじDays – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

よじごじDays – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

よじごじDays – 無料動画サイトを検索

FODバナー

よじごじDays – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】食欲の秋になりましたが、今日は東京の銘柄米・ご飯のお供・旬となっている鮭などについて紹介していました。銘柄米に関してはやや高めになっていますが、希少価値があると感じたので1度そのお米を買ってみたくなりました。(男性30代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】「業界専門誌の深すぎる魅力」に関する特集が印象的であった。「月刊食堂」という業界専門誌。編集部の人たちはプライベートでも店内を観察しすぎて店員とよく目が合うのがあるあるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】「奥日光で絶景ハイキング」に関する特集が印象的であった。「竜頭観世音」。三六観世の1つでさまざまな竜を仕えて水を支配すると言われているとのこと。高田秋は簡単なおつまみなどをつくるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】今回は、「千葉県、朝の水族館・開館前の激カワ朝シャチ」をやっていました。開館前は、水槽の近くでシャチを鑑賞できるそうです。普段とは違った体験ができるので、良い企画だと思いました。子供に人気がありそうだと思いました。(男性40代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】女優の菊池麻衣子さんが、新橋・丸の内・秋葉原などを南から北に散歩を行う高架下散歩を行っていました。秋葉原の駅近くでは、高架下ホテルが営業していて、耳栓とヘッドホンが借りられるようなので便利だと思いました(男性30代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】定番コーナーとなっている長野博さんのスタジオ料理では、4種類のキノコを使った具沢山ミルク煮を作っていました。秋に旬を迎えるキノコが多いと思うので、風邪予防・免疫力アップのために食べてみたいと思いました。(男性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】「よじごじ花通信」に関する特集が印象的であった。伊藤かずえがゲストであった。神奈川県平塚市の「花菜ガーデン」という施設が紹介されていた。パロディ仕様になっていた。ヒマワリに顔がつくられていた。「ジニア」などがきれいに見えた。(男性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】「いすみ鉄道沿線でお絵かき旅」に関する特集が印象的であった。渡辺正行の出身校である「千葉県立大多喜高校」は通称「大高[だいこう)」とのこと。大多喜城に関する井戸や門が残っているらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】関東地方の人なら気軽に行ける千葉のリゾートホテルを取り上げていて、ホテル内で楽しいレジャーが出来る事がわかりました。お土産のバリエーションも豊富になっているようなので、好みの商品が確実に見つかるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】ジャパネット通販コーナーでは、パネルがついているフィットネスバイクを取り上げていました。パネルには消費カロリーなどが表示されるようなので、モチベーションを維持しながら運動を楽しめるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】トマトやキュウリの野菜・豚肉・お米・チーズ・焼きそばなどの具材を挟んで焼くホットサンド料理が紹介されていました。フライパンで炒める手間は必要ですが、普段とは違った料理法になっているので子供も喜ぶだろうと思います。(男性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】「今こそ注意したい!脳卒中&心疾患」に関する特集が印象的であった。杉岡充爾医師いわく「動脈硬化」による高血圧は「血管が硬くなることでもろくなり高血圧を引き起こしやすい」とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】「御城印めぐり」に関する特集が印象的であった。「国宝彦根城」は徳川幕府の重要な軍事拠点とのこと。天守が現存する数少ない城の1つらしい。数々の仕掛けが施されている城らしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】今回は、「進化系ショールームを大調査」をやっていました。宿泊体験型のモデルルームを紹介していましたが、オリジナリティーを感じました。訪れたお客さんは、リラックスした状態で部屋をチェックできると思います。(男性40代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】仙台市の東に位置している東松島市にある航空自衛隊松島基地のブルーインパルスを取り上げていました。団体で行う飛行となっている事で、時間に正確である事・コミュニケーション能力が高いのは必須だろうと感じました。(男性30代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】家庭で美味しく仕上がるチャーハン調理法を今回紹介していて、今までとは違った作り方である事がわかりました。今までは具材・卵・調味料などを1度に入れてしまっていましたが、今回分けて入れる事が大切だとわかりました。(男性30代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】「楽しく挑戦!脳トレドリル」に関する特集が印象的であった。「写真の中で3ヶ所が変化する」という脳トレ。薬丸裕英と渡辺徹で意見が異なっていた。答えは「ゴンドラが大きくなった」「ゴンドラの色が変わった」「鉄塔が長くなっていた」であった。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】「山梨VS神奈川秋の絶景対決!」に関する特集が印象的であった。山梨の「サンメドウズ清里」。リフトに乗って標高1900メートルへ。乗っている様子の写真を撮ってもらえるらしい。リフトを降りた先は大パノラマが広がっていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】進化を続ける東京駅の魅力を取り上げていて、駅構内に魅力的なショップが数多くある事がわかりました。東京駅は数年に一度利用する程度なので、都心部を観光する際は飲食店利用・お土産購入などに使いたいと思いました。(男性30代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】栗を拾っていたのがとてもビックリしました。栗を撮影していたのがとても面白くてよかったです。栗と古民家をセットで撮っていたのがとても面白くてよかったです。坂井田の写真がとても綺麗でよかったです。シルエットにするのがポイントだったのがビックリしました。(男性30代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】山梨県甲斐市にあるとみや青果を訪問し、旬の食材の紹介と秋の味覚で有名なきのこの採取によゐこ濱口さんは店長と出かけていました。天然キノコが数多く自生している山が多いので、山を持っている人は特に楽しめると思います。(男性30代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】今回は、「深すぎる業界専門誌の世界」をやっていました。食品の新商品を追う業界誌を紹介していましたが、様々な商品をリサーチするので大変そうだと思いました。スタジオでは、「食品も紙パッケージの時代」という未来のヒット商品予測を伝えていました。新しい情報を知ることができて良かったです。(男性40代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】「小田原~箱根へ!秋の絶景サイクリング・海の幸&紅葉&絶景露天風呂を満喫」に関する特集が印象的であった。鉢嶺杏奈が電動アシスト自転車に乗りながら紅葉を見てテンションが上がっていた。「御幸の浜」に到着していた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】100円ショップを業界に詳しい方が紹介していて、肌に優しい体を洗うためのグッズに興味を持ちました。普段は、ボディソープを手に付けて洗うだけなので、こういったグッズがあると角質が取れてキメ細かい肌を手に入れられると思いました。(男性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】「名物さんぽ神奈川・厚木グルメや大自然を満喫!」に関する特集が印象的であった。ミスターちんが厚木市役所を訪れていた。そして小林常良厚木市長と「あゆコロちゃん」というゆるキャラが出迎えていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】マダイを使ったラーメンなどを取り上げていて、麺もこだわっている事でとても美味しい雰囲気に感じました。贅沢な素材を使っているラーメンはあまり食べませんが、たまには高価格帯のものも食べてみたくなりました。(男性30代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】「プロが伝授!おしゃれ度アップ冬ファッションの法則」に関する特集が印象的であった。スタイリストの山本あきこ氏が出てきた。山本あきこ氏は一万人以上をスタイリングして約30万種類のコーディネートをしてきた人とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】「紅葉通信2020」に関する特集が印象的であった。西村知美がゲストであった。今日は「茨城県立歴史館」が紹介されていた。ここ茨城県立歴史館は茨城県の歴史に関する資料を収集・整理チャウダー保存し公開している所とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】今回は、「東急ハンズの新サービス、ハイ!テンシュ」をやっていました。万年筆マニアスタッフがいるお店を紹介していましたが、とてもこだわりを感じました。青色のインクは、90種類くらい用意されているそうです。字を書く楽しみが増すと思いました。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】都内豪華ホテル・品川近辺の特集を放送していて、都心近くを散策する事も楽しいだろうと感じました。最近は都心への外出をほとんどしていませんが、こういった特集が放送されているとたまには行ってみたいと思いました。(男性30代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】大手家電清掃メーカーが提供するコードレス掃除機を紹介していて、下取りを使えば本体価格が28800円になる事がわかりました。これまでの最安は、私の中では29800円だった記憶があるので、インパクトある価格になったと思います。(男性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】「絶対に休めない医師に密着!病をよせつけないマル秘習慣!」に関する特集が印象的であった。大谷医師の1日に密着していた。メールチェックしながら紫色のタオルを出していた。その使用方法が「濡らして顔をふく」「握る」「噛む」の三択で問題になっていた。答えは「握る」であった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】今回は、「那須高原、紅葉お絵描きハイキング」をやっていました。渡辺正行さんは、小太郎ヶ淵でおでんと草団子を食べていました。紅葉を見ながらの食事は、心の癒しになると思いました。そして、紅葉のグラデーションがきれいだと思いました。(男性40代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】若者文化を取り入れていたのがとてもすごいと思います。景色がとてもすごいのがビックリしました。茨城県知事がいたのがとてもビックリしました。鈴木が知事に喜んでいたのがとても面白くてよかったです。47位から42位になっていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】なんだかこの番組はいつもVTRを見ているだけで終わってしまうような印象を受けてしまいます。スタジオにいるメンバーが何も発言せずにずっとVTRを眺めているので本当に楽な仕事だなぁとむかついてしょうがありません。(男性30代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】白菜が美味しい時期を迎えていますが、今回の放送では司会の長野さんがスタジオで生放送料理を行っていました。時間に制限がある中での調理でしたが、しっかりと美味しい料理を作っていたので時間配分が見事だと思いました。(男性30代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】「深すぎる業界専門誌の世界「月刊食堂」に聞く!繁盛店の秘密」に関する特集が印象的であった。「愛石」「月刊ビルクリーニング」などこれまでいろんな業界専門誌を紹介していたが今回は「月刊食堂」を取り上げていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】山梨の紅葉レッド吉田さんが色々とめぐっていくと言う感じの内容だったんですがすごくいいファミリーで見ているとほのぼのしました。今ファミリーは絶対に視聴者の皆さんはすごく好感を持てるんじゃないでしょうか。見ていてすごくよかったです(男性30代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】軽井沢のホテルリゾートを調査する感じだったんですが見ていてほんと素晴らしい外観の建物ばかりで本当に旅行に行きたくなってしまいましたこーゆーVTRを見ていると本当に秋の紅葉と言うのは良いものだと言うことを改めて感じることができました(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】今紅葉のシーズンですがいろいろな観光地の風景などを特集してくれてありがたいと言う気持ちでいっぱいですもっともっといろいろな地方の映像を流して欲しいですそうすればその土地に行ってみたいと言う気持ちになると思います(男性30代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】今日は家で楽しむよじごじ花通信が本当に好きでいつも見ています。今日は東京都江戸区の亀戸中央公園の山茶花を紹介してくれていましたがこんなに寒くなってまだあんなにきれいに咲いているのに驚きました。今度見に行きたいと思いました。(男性20代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】「御城印巡り旅in会津若松。難攻不落の鶴ヶ城」に関する特集が印象的であった。「北出丸大手門」にある「大腰掛け」には画期的な仕掛けがあるとのこと。階段状になっていて連射が可能となったらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】今回はコロナの影響でディズニーランドも当たらないといけないみたいですね。でもゲストの方がいけなかったから自宅のパーティーで美女と野獣のコスプレをしたということで面白いですね。石ちゃんは美女と野牛を食べたとかいってます。(女性30代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】この番組を見ているとすごく癒された気持ちなので本当に良い番組だなと思って見ています。小泉孝太郎さんが出ていたんですがすごくほのぼのとしていて見ていて癒される気分になってしまうので末永く続いて欲しい気持ちでいっぱいです(男性30代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】産地直送グルメ特集を放送していて、タレントの勝俣さんや渡辺徹さんが松阪牛すき焼き御膳を食べていました。年末年始は美味しいものを食べて幸せになりたいので、こういったグルメで毎食を過ごしたいと思いました。(男性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】「国民的ロングセラー商品の懐かしい誕生物語とは?」に関する特集が印象的であった。「お弁当に革命を起こした大定番おかず」と「家のお風呂を名湯に変えた入浴剤」が紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】今日のゲストは西村知美さんでした。憧れの温泉宿をめぐる熱海旅ということで絶景露天風呂と最新スイーツを紹介してくれました。西村さんがいつか住んでみたい町だと言っていましたが西村さんといえば温泉ソムリエで有名なので非常に良い場所なのでと思いました。(男性20代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】関東地方を始めとして、全国にある道の駅について取り上げていました。ドライブ・ツーリングの途中に立ち寄るイメージがあるのですが、最近では数時間いても飽きない観光名所になっているので久しぶりに行ってみたくなりました。(男性30代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】「ひなびた温泉が好きすぎる人」に関する特集が印象的であった。栃木県の「黒磯駅」。岩本薫さんが厳選した「初級・中級・上級」が紹介されていた。「北温泉」は湯量が豊富とのこと。しかし「大丸温泉」でバスを降りた。理由は歩き疲れたところに温泉があって癒されるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】ジャパネットの通販コーナーでは、ブルーダイヤコーティングがされたフライパン・無水調理鍋がセットの商品が取り上げられていました。無水調理鍋は、カレー・シチュー・煮込み系料理などに使えるので便利だと思いました。(男性30代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】「2020年トレンドランキング」に関する特集が印象的であった。第5位の「MIYASHITAPARK」。全米で大人気の野菜本来の味を生かしたスムージーの専門店が日本初上陸したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】佐野ラーメン・プレミアムアウトレット・さのまる・佐野厄よけ大師などで有名な栃木県佐野市などを紹介していました。今回は佐野ラーメンではなくみみうどんと呼ばれる耳たぶのようなうどんを食べていたので、地域の人たちに愛されているのだと思いました。(男性30代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】今年流行った物・来年流行りそうな物の予測などを行っていて、映画収入でナンバーワンが見込まれる鬼滅の刃が1位になったことがわかりました。数多くの人が今後も映画を見続けると思うので、350億円の興行収入になる可能性もあると思いました。(男性30代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】「クリスマスの買い物さんぽ」に関する特集が印象的であった。「松屋銀座」。最近具志堅用高はゴルフにハマっているようでクラブを振っていた。「体を暖めるグッズ」が今売れているとのこと。「シルク」のパジャマがとても良いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】好きな野菜トップ3紹介・mc長野さんの生料理コーナー・ジャパネット通販コーナーなどが放送されていました。野菜は、玉ねぎが1位だったのですが、加熱する事で旨味と甘みがアップするので、我が家でも人気野菜になっていると思いました。(男性30代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】今日のゲストは磯野記理子さんでした。今日はクリスマスイブということでクリスマススペシャルでした。よじごじ園芸アワーということで美人すぎるマジシャン御寺ゆきさんが出演していました。私はこのマジシャンが大好きでライブも見に行ったことがあります。テレビで見ることができて本当に良かったです。(男性20代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】「食いしん坊さんぽ千葉・外房編年末年始にたべたい絶品グルメ」に関する特集が印象的であった。勝浦市の「朝市雑煮」。これは勝浦の野菜とワカメとカツオの出汁で作っているものとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】「食いしん坊さんぽ千葉・外房編年末年始にたべたい絶品グルメ」に関する特集が印象的であった。勝浦市の「朝市雑煮」。これは勝浦の野菜とワカメとカツオの出汁で作っているものとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション