カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 – 見逃し無料動画フル視聴

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 – 詳細

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2013年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:55〜15:50

公式サイト

FODバナー

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 – 出演者

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜 – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】気になるのが台風14号。台風接近前から大雨が長期化するおそれがあるとのことで怖いですね。熊本県は令和2年7月豪雨による被害が出ているだけにこれ以上酷くならないことを願うばかり。自分で出来る備えを万全にしたいものです。(女性40代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】今日は全国で非常に冷え込みました。コートを着て出かけている人も多くなってきました。私も夏服をしまい冬服を出してきました。温度だけではなく台風も心配です。日曜日には関東を直撃するそうなので予防対策をしたほうが良いと思いました。(男性20代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】 今日も、台風14号関連のニュースで、反対側のワイドショー番組と同じように、最初に放送していましたが、これも、台風が直撃している場所のリポーターが大変だと感じます。また、これも反対側のワイドショー番組と同じように、各交通機関の運休情報を流したと感じます。(男性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】この時間に家にいる時はTBSにしています。『ひるおび』も好きです。攻撃的な人がMCじゃないのが、良いのだと思います。週末の台風の被害から、新たなる台風の進路を分かりやすく伝えてるくれました。一日の情報番組は、速報が無い限りはどの局もそう変わりありません。好みと相性ですね。(女性50代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】GoToトラベルの給付金額が急に下がって混乱しましたが、政府は元通りにするといっています。お金を追加するそうです。でも、高級旅館ばかり潤うようで、庶民的な旅館はあまり儲かっていないようです。きちんとみんなにお金が行きわたるようにしてほしいです。(女性60代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】「東京明日からさらに寒く」に関するニュースが印象的であった。「服装と気温の関係」というフリップが紹介されていた。それによると「30℃以上は半袖」「20℃未満はカーディガン」「16℃未満はセーター」とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】びっくりしたニュースがありまして、国民に一律5万円追加給付することを首相に要望するというのがありましたが、もう、正直、税金を使って欲しくないと思います。また、知事の公用車に高級車が必要なのかとある県知事が言っていましたが、これは、普通車で十分です(男性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】このところ、天気が悪い日が続いているので、週末くらいは秋晴れを期待していたのですが、今週末も冷たい雨になるそうで、ちょっとがっかりしました。まだ、衣替えをしていないので、これを機にやろうかなと思いました。(女性40代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】「東京今季一番寒い朝」に関するニュースが印象的であった。寒さが進み「初冠雪」のところも。雪の便りが続々らしい。「立山室堂」の10月7日の写真。すごい雪が積もっていた。今日本海側(晴)と太平洋側(雨)で天気が異なるらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】 この番組で、中村倫也さんと森七菜さんが今日の新番組のドラマの番宣のためにゲストとして出ていましたが、二人とも好感度の勢いがすごい人たちなので、このドラマを見たいと感じております。また、明日の天気は、下り坂であることをちゃんと言っていたと思います。(男性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】今日も、天気予報に関する内容から始まると思っていたのに、「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」でも埼玉で昨日から逃走している男についてのニュースだったので、がっかりしました。他の番組とは違うところ良いところだと思っていたのに残念です。(女性40代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】今年は、新型コロナウイルスのせいで、春から以降の季節がなんだか例年よりもボーッとしているように思います。夏も暑かったのですが、今は10月なのに雨が多く、また寒くなったりしていて、1年を通して季節感がなくなってしまいました。(女性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】今日は、岡村隆史さんの結婚のニュースから始まるかなと思っていましたが、ぶれずに天気予報から始まり、まぁこういう番組があっても良いかと思いました。週末は、冷たい雨になる地域も多いようなので、風邪やインフルエンザが増えないと良いなと思います。(女性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】大阪府の池田市長が市役所にサウナ、ベッド、家電など私物を持ち込んでいました。学生時代にスポーツ障害があり、トレーニングマシーンも持ち込んでいました。言い訳にすぎませんし、常識がないと思います。市長とはいえ自分勝手だと思います。(男性30代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】昨日、中目黒駅前のタワーマンションで強盗が起きたので、基本的なごみの捨て方まで細かく説明していますが、やはり強盗をする犯人の中には、こういう小さなところも見逃さずに狙いを定めていると思うので、気を抜いてはいけないなと思いました。(女性40代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】 最初に、天気がだんだん寒くなってくるという天気予想を報じた後、年末年始が17連休になるのかということになっていますが、もし、そういうことになったら、日本経済がどうなるのか不透明な状態になり、休みが取れない業種とかあるので、少なくとも、それはやめた方がよろしいです。(男性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】伊藤健太郎さんが逮捕されたニュースのときに、本人が少しおどけたような表情でインタビューに応じている映像が使われているので、なんだかとても気の毒だなと思いました。確かに、やったことはいけませんが、もう少し別の映像があっただろう…と思います。(女性40代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】伊藤健太郎容疑者の報道をメインに。つい最近「スーツ2」でひき逃げ犯を演じたばかりだけど、まさにドラマそのものに見えてしまって、今頃は敏腕弁護士が示談交渉中?示談が成立した途端に新たな事実が?なんて無いですよね。(女性50代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】ハンドボールの宮崎大輔選手が逮捕されたことは、トップニュースで伝えるほどの大事件なのだろうかと思いました。それなら、私はアメリカの大統領選の投票日まであと2日ということのほうが気になるなと思いました。(女性40代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】トランプ氏か、バイデン氏か と題し、今日実施されているアメリカ大統領選挙の投開票情報を古館さんと橋下さんを招いて行っていました。激戦州などの解説を行っていて、間もなく勝敗が決まる事を冒頭で紹介していました。(男性30代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】アメリカの大統領選挙ではバイデン氏が過半数に迫っています。昨日まではトランプ大統領が優勢でしたが、今朝になりバイデン氏が勝利に自信を示しました。特に、トランプ大統領は郵便投票に不正疑惑を持ち、波紋を広げています。結果ぎどうなるのか注目です。(男性30代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】まだ決まっていないので仕方がないとは思いますが、アメリカ大統領選の票の行方に関するニュースは、もうバイデン氏で決まってしまったのでは?と思います。日本の大きなdニュースがないとはいえ、変化のないものを流し続けるのはどうかと思います。(女性40代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】「バイデン氏」に関するニュースが印象的であった。黒人初の副大統領になる予定の「ハリス氏」は「これで最後にはしたくない」とコメントしていた。一方メラニア夫人から「敗北受け入れ」を助言されたトランプ大統領が今後どうするのか私は注目したい。(男性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】日本のメディアはお祭り騒ぎで呑気なものですが、バイデン氏が大統領になった場合、トランプ政権の方向性を全否定というのは十分ある話で、その時の対北朝鮮、対中国の構想は大きく転換することになる可能性が高くなる。(女性30代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】「乾燥の季節到来東京では気温ひとケタの朝続く」に関するニュースが印象的であった。「乾燥注意報」というものが紹介されていた。東京では「10月に1回」「11月に2回」乾燥注意報が出ているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】今回は、「東京都モニタリング会議の内容について」をやっていました。感染経路の割合を発表していましたが、同居する人からの感染が40.7%だそうです。今後は、家庭内でもマスクやアルコール消毒を徹底する必要があるのではと思いました。(男性40代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】新型コロナウイルス感染拡大で、西村経済再生担当大臣の昨日の記者会見でも、かなりの警戒を促していたが、Gtoトラベルで客足が戻りつつあったのが、また逆戻りになっているとこを見ると、Gotoは考え直すべきだと感じています。(男性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】「菅首相とバッハ会長が会談」に関するニュースが印象的であった。この件でスタジオ内でいろいろ話しが飛び交ったのが印象的であった。山口真由氏はオリンピックのチケットを持っているとのこと。東国原英夫は昔ハンドボールをやっていたらしい。ちなみにユージはチケットがゲット出来なかったとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】新井浩文被告の判決がまもなく出るそうです。被害者の女性と示談が成立したようなので、その内容によって、執行猶予になるか、実刑になるか決まるそうです。このような事件はお互いの言い分が食い違うと、長引きます。判決を待ちたいです。(女性60代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】「愛知県岡崎市」に関するニュースが印象的であった。「市民に一律5万円支給」に関して紛糾しているとのこと。新しく市長になった中根康博市長(58)はこれを選挙中「公約」として掲げて当選したとのこと。しかし今日議会で否決されたらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】 今日、東京都の1日の新規コロナ感染者数が500人を超えるということで、当然のことながら、過去最多でびっくりしたと思います。となると、他の都道府県も、まだ公表されていませんが同じように、過去最多のコロナ感染者数の都道府県があるという可能性があるということで、他の都道府県も外出自粛の可能性があると感じます。(男性40代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】「8都道府県で1日あたりの最多更新」に関するニュースが印象的であった。きのう「東京都で534人」「大阪府で338人」「北海道266人」「愛知県で219人」が新型コロナウイルスに感染したとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】CBCという名古屋の局でやっている、ローカル番組に毛が生えたような番組…というと失礼なのかもしれませんが、急に”全国名物アナウンサー”と言われても、知らないアナウンサーばかりだなと思ってしまいました。(女性40代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】東京の毎日のコロナ患者さんのことにカレンダーのようなものを作っていてわかりやすい説明でした。500人台ってかなり多いと思いますが、それだけ東京って人口がかなり多いので密集してしまうんだなと思いました。外出を控えて今は自分家でできるようなことをやっていきたいです。(女性30代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】新型コロナの新規感染者が増え続けている北海道や大阪の一部でGOTOキャンペーンの対象から外されましたが、東京も早く外した方が良いと思いました。これから旅行を考えていた人たちにとっては非常に残念なことだと思いました。(男性20代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】新型コロナの新規感染者が増えていて重症者が急増しているため危険度は第三段階になりました。重症化を防ぐためには外出をなくすといっていましたがGOTOキャンペーンを始めるのが若干早かったのではないのかなと思いました。(男性20代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】毎週、東京の新型コロナウイルスの感染者は、木曜日に一番多くなる傾向が高かったのですが、今週は月曜日が祝日だったため、1日ずれて、火曜日の検査数が最高だったそうで、その結果が出る今日は500人台ではなく、それ以上の感染者が出てしまうのだろうと思います。(女性40代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】新型コロナウイルスのニュースや、秋篠宮さまが眞子さまの結婚を認めるという発言をしたというニュースは、見飽きていたところだったので、天気予報から始まって良かったです。明日から12月になりますが、寒さが一段と厳しくなりそうだなと思います。(女性40代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】新語・流行語大賞に、結構、新型コロナウイルスに関連した言葉が入っているなと思いました。でも、それは当然で、未だにまだ恐怖におびえているので、来年はこうした言葉が消えていたら良いなと思いました。世界中の人が同じような気持ちだろうと思います。(女性40代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】「重症者急増」に関するニュースが印象的であった。この後日本医師会の会見があるとのこと。また「GoToトラベル」に関して小池百合子東京都知事は「重症者の増大をいかに抑えるかという観点から合意を致した」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】日本医師会と政府の間に、とても深い溝があるような気がしてなりません。あれほど、真剣に医療体制の崩壊について訴えているのに、まだ経済優先という政府の考え方には納得できません。本当に大変なことになってしまうのではないかと怖いです。(女性40代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】「医療体制ひっ迫」に関するニュースが印象的であった。名古屋市では170人が新型コロナウイルスで入院しているとのこと。河村たかし市長は「病床の余裕があるようにしたいがその調整は難しいところ」とコメントしていたのが印象的であった。(男性40代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】今日GOTOトラベルの影響で新型コロナの感染者が増加してきているという疑いが出てきたそうです。GOTOトラベルキャンペーンを6月末まで継続するとしましたが早く終息させるためにもいったんGOTOキャンペーンを中断させるべきだと思いました。(男性20代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】とてもわかりやすかったです。今日、一番気になったのは、政府の新型コロナウィルス感染症対策分科会の尾身会長が述べられたステージ3の地域は、Go Toトラベルも含めて、人の動きを止めるべきだ!です。その通りだと思います。何故、その提案に従えないのだろうか•••。何の為に意見を頂戴しているのか、素直になってほしいです。(男性50代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染がこれほどまでに拡大していて、まだ忘年会をしようとしている人がどれだけいるかわかりませんが、飲食業の方には申し訳ありませんが、ここはもう控えるしかないと思います。感染者を出していはいけないと思いました。(女性40代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】「ひっ迫」に関するニュースが印象的であった。きのう関係者のコメントの中に医療提供態勢の「ひっ迫」。ベッド数の「ひっ迫」。など「ひっ迫」という言葉がさかんに出てきたらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】今日は今年の漢字が発表されるということで今日の朝から非常に楽しみにしていました。私の予想は新型コロナの影響で密という漢字でした。予想どおり密に決定しました。蜜という漢字は投票数がダントツだったそうです。(男性20代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】「座間9人殺害」に関するニュースが印象的であった。白石隆弘被告は「早く死刑にしてほしい」かのようなニュアンスの発言をしているとのこと。これに遺族の中には「死刑を望んでいるがこのまま死刑にすると被告の思い通りになってしまう。それが嫌」というコメントがあった。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】今週は寒い。この寒さはしばらく続くようだ。これで大雪にでもなれば、自然と町を出歩く人が減るから、コロナの感染が減少するだろうか?いや、減少しない。むしろ、換気をせずに、暖かい室内で大声会食、大量のクラスターが発生だ。(男性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】「東京・医療提供体制「ごもっとも深刻な段階」」に関するニュースが印象的であった。小池百合子東京都知事は今日午後1時すぎの「東京モニタリング会議」上で「医療提供体制のひっ迫」を挙げて重ねての感染拡大防止の重要性を訴えていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】東京都の関係者の声として、年末年始は緊急事態宣言も考えていかないと…というのがありましたが、あれは誰の言葉なのだろうと思います。誰もが、似たようなことを考えてはいると思いますが、テレビで流すには、もっと配慮が必要だと思いました。(女性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】「太田光」に関するニュースが印象的であった。太田光は「440万円の賠償金の金額に特に意見はない。」としつつ父親への思いを語っていた。生前父親が大切にしていた「三光社」という会社の名誉が傷つけられたことに憤りを感じていたようだ。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】今日は名古屋市の地下駐車場で煙が充満しているという通報があり11人が病院に搬送されそのうち1人が死亡されたそうです。原因は二酸化炭素を放出器というもので本来であれば火災を抑えるように使用するための物だったそうです。設備点検中に誤作動させてしまったそうです。(男性20代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】新型コロナウイルスについて、今年1年を振り返ると、本当に振り回された1年だったことがよくわかります。しかも、おさまったわけではなく、今は最大の波におそわれている最中で、年末年始に本当に食い止めることができるのか?と思います。(女性40代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】今日は、新型コロナウイルスの話題からではなく、天気予報からでしたが、先日の大雪のような特別な天気と言うわけではないので、あまり注意して見る必要はないかなと思いました。でも、クリスマス気分がまったく感じられないオープニングだなと思います。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】今年最後の放送のようですが、普通どおりに天気予報から始まるのは、逆に良いなと思いました。また、年末年始は大寒波に見舞われるということで、これは、もう家に引きこもって過ごすしかないなと思いました。買い物をしておこうと思います。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】今年最後の放送のようですが、普通どおりに天気予報から始まるのは、逆に良いなと思いました。また、年末年始は大寒波に見舞われるということで、これは、もう家に引きこもって過ごすしかないなと思いました。買い物をしておこうと思います。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

大使館☆晩餐会

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ブラタモリ

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流~ONRYU~

炎の体育会TV