カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

じゅん散歩 – 見逃し無料動画フル視聴

じゅん散歩 – 詳細

じゅん散歩

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2015年9月28日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:09:55〜10:25

公式サイト

FODバナー

じゅん散歩 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

じゅん散歩 – 出演者

じゅん散歩 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

じゅん散歩 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

じゅん散歩 – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】東京都世田谷区にある長谷川町子美術館を訪問し、その隣には記念館がある事を今回知りました。桜新町エリアにはサザエさんのキャラクター像などがあるようなので、町一体となってサザエさんを推しているのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】高田純次さんが行っていた「ドトール珈琲農園」に凄く興味を持ちました。ドトールと言えば安心価格でコーヒーが飲めるファストフードの店で、ジャーマンドッグは私の好物で、最近は「黒糖ラテ」が最高に気に入っています。行ってみたい所です。(女性50代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】東京都世田谷区にある二子玉川エリアの特集を放送していて、二子玉川公園・飲食店などを訪問していました。飲食店ではランチが紹介されていましたが、リーズナブルな価格で食べられるのはとても助かるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】リニューアルオープンしたことで新たな商業施設に生まれ変わった南町田グランベリーパークを取材していて、東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅構内を出発地にしていました。駅直結となっているので道に迷う事はないと思いました。(男性30代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】南町田の倉庫街を歩く。倉庫をリニューアルした大規模な店内で、桑田真澄の弟のプロゴルファーによるプライベートゴルフ教室や、アメリカン・オールディーズを基調とした雑貨店など、面白そうなお店が並ぶ。都内にこんなところがあるなんて。ちょっと足を伸ばして散歩するたけで、なかなかの気晴らしになりそうです!(女性50代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】東京都内の南町田グランベリーパークにあるジェラートなどを扱う飲食店を訪問し、栗のジェラート・アスパラガスジェラートなどを試食していました。栗のジェラートは旬を迎えているので美味しいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】芹ヶ谷公園がある東京都町田市を取り上げていて、この公園は標高差がある事で段数が多い階段・滑り台などが設置されている事がわかりました。高低差を使ったウォーキングは身体能力を高めてくれるので、健康維持したい人の散策に向いていると思いました。(男性30代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】町田紹介ウィークとなっていますが、今回は町田の観光案内をしてくれる施設・パイナップルラーメンなどが放送されていました。観光案内施設が街の中心にあれば観光の起点になると思ったので、この存在はありがたいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】朝は必ず、旦那と一緒にこの番組を見ています。好きなところは、高田純次さんの朗らかな人柄で以前のちい散歩より良いと思っています。今回は熱海の温泉街に行って芸者遊びをしているところが面白かったところでした。(女性30代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】東京港区の竹芝地域を今回訪問していて、商業施設などが入居する高層ビルが今年オープンしたことを紹介していました。都心部のエリアは再開発が近年進んでいるので、生まれ変わった都心部・臨海部の観光をしてみたいと思いました。(男性30代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】本日は大井の新幹線の車両基地がやっていました。新幹線やドクターイエローが映っていて、かっこよかったです。特に面白かったのは高田純次さんが、整備員の人に工具でネジの音当てをやっていて、整備員の人が、中々、探せないシーンがおもしろかったです。ネジの音当ては、難しいのでしょうか。(女性40代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】昔、仕事で平和島によく行っていたので街並みが懐かしかったです。高田さんがトライされていた人間タワーがおもしろかったですね。どうやっても画面外に転がっていく高田さんには笑ってしまいました。最新のゲームの技術はすごいですね。(男性30代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】猛烈な辛さのうどん・見た目はタイ焼きなのに辛さが売りになっていることが話題の芝商店会を紹介していました。秋から春にかけては汗をかくのではなく、体を温める手段として良いと思ったので一度行ってみたいと思いました。(男性30代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】立川市を取り上げる回となっていて、先日の町田市・相模原市に引き続いて私が知っている市が結構出てきていると感じました。立川駅を挟んだ南北エリアは商業地となっているので、買い物・遊びなどが長時間楽しめると思います。(男性30代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】立川の防災基地を取材していて、大規模な直下型地震などが起きた際に政府機能が移る事がわかりました。実際に地震が起きたら使う事になりますが、こういった基地があることによって政府機能が維持されるのは良いと思いました。(男性30代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】東京都立川市にある国営昭和記念公園を散策する放送回になっていて、この時期はイチョウがちょうど良い色づきになっている事がわかりました、平坦な所が多い事で散策するにはちょうど良い公園だと感じたので行ってみたくなりました。(男性30代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】今週は東京都多摩エリアにある立川市を取り上げていて、今日はグルメ特集が放送されていました。東京うどが名物になっている事で飲食店で料理を楽しめるようなので、今後も多くの飲食店で食べられるかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】立川に行きました。多摩川沿いに10kmのサイクリングロードがあり、他の地域の人も楽しんでいます。市民には自転車が身近で、レンタルの自転車も多くあります。統廃合した小学校にサイクルステーションがあり、自転車を修理していました。体育館では、サイクルサッカーをしていました。楽しそうなスポーツでした。(女性60代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】高田さんは、今回YAWARA・二十世紀少年などの漫画作品でお馴染みの浦沢直樹さんと一緒に東京都心の池袋界隈を歩いていました。以前からラジオで親交があったようなので、仲良く散策していたのが印象的でした。(男性30代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】トキワ荘は今新しい形に変えて続いているみたいですよね。ここから有名な漫画家たちが誕生したのかと思うと凄く感動してしまいます。私も漫画家になりたかったけどこういう場所で共同生活をする自信はありませんね。でも共同生活することで切磋琢磨しながらいいマンガを作れるようになるのではないでしょうか。マンガミュージアム行ってみたいですね。トキワ壮があの頃のままそっくりに再現されているのが素晴らしいです。みんな他界してしまいましたが皆さん素晴らしいマンガを残してくれたと思います。こういうマンガ家さんたちはこれから現れるのかなということがちょっと気になってしまいました。トキワ壮って本当に凄いアパートだったんだなと改めて感じますね。もちろん凄いのは知っているけど見事にここ出身の漫画家さんたちは有名な人ばかりです。確か女性がいたこともあったんですよね。今よりも昔のほうがマンガが話題になることが多かったかも知れません。今はどちらかというとアニメのほうが多いですね。(女性30代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】133年の歴史のあるパン屋さんは夢があっていいですよね。毎日食べてもあきがこないって最高ですよね。私も毎日フランスパンならば食べたいですね。かたいけどあの食感がたまらないのです。どこかフランスパンのおいしい店はこのへんにないですかね。(女性30代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】東京都新宿区早稲田エリアを今回高田さんが散策していて、街歩きにぴったりなエリアだと思いました。カフェなどを訪問していましたが、こういったエリアにある店は落ち着きがあって居心地が良いのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】私の母も独身の頃に時計台に行ったことがあるみたいなのですが小さかったといわれていました。ガッカリスポットっと思ってきてみたら凄かったといわれたりしたそうですが、ガッカリスポットなんて言い方あるということは知りませんでしたね。(女性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】今日の放送では北海道小樽市を特集していて、ゲストとしてミス小樽の女性も登場していました。小樽市は札幌市の隣で鉄道アクセス・自動車アクセスがとても良いエリアなので、北海道旅行の際に行ってみたいと思いました。(男性30代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】札幌市内のある大倉山ジャンプ場・札幌オリンピックミュージアムなどを紹介していて、観光地としても知られている事がわかりました。大倉山ジャンプ場は国際大会も開催される場所なので、興味がある方は行ってみると良いでしょう。(男性30代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】月曜日と水曜日は札幌市、火曜日と木曜日は小樽市を紹介していて、今回は人力車を使って小樽市内を巡っていました。8段ソフトクリームという名物商品があるということなので、ソフトクリーム好きな人は食べてみるのが良いと思いました。(男性30代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】北海道札幌市の東に位置する北広島市を紹介していて、新名所としてボールパークが出来る事がわかりました。プロ野球チームの本拠地になる球場と一体化した公園構想のようなので、今後北広島市は全国的に有名になるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】今日は川崎大師をお散歩でした。あの辺りは参道くらいしか行ったことがなかったのですが、周りにもおもしろそうなスポットがあり行ってみたくなりました。つぼ焼き芋という1壺20万円の壺で焼くスイートポテトのような焼き芋を高田純次さんがスプーンで食べていて、おいしそうでした。中国風の庭園での写真も中国に旅行に行っているようでした。(女性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】アイデア展示が続々登場しているという川崎市の川崎水族館を紹介していて、熱帯魚などに餌をあげているシーンが映っていました、かわいい小魚が餌に寄ってきていたので、お子さんも喜べる展示になっていると思いました。(男性30代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】川崎市の南東部に位置する人工島の東扇島を紹介していて、東扇島公園・川崎マリエン・首都高速などが映っていました。マリエンが眺望が良い展望台が設置されているようなので、良い場所に展望台を作っていると思いました。(男性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】川崎の多摩川沿いを歩きました。幸区小向仲野町には、川崎競馬のきゅう舎があり、馬と関係者が一緒に住んでいます。サラブレットは数千万円もするそうです。大切に育てながら、走る練習していました。別世界のようでした。(女性60代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】京急川崎駅・京急大師線・飯田工務店などが高田さんによって紹介されていて、川崎の魅力を知る事が出来ました。京急線は15年程度乗っていませんが、川崎・横浜・横須賀などに行く際は観光で使ってみたいと思いました。(男性30代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】散策を終えた後の番組後半の通販コーナーでは、有名寝具メーカーの寝具が紹介されていました。私は腰痛持ち&連日の不眠気味なので、今回紹介されていた高級寝具を使って腰痛予防と快眠につなげてみたいと思いました。(男性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】高田純次さんの人柄がとても大好きなのでこの番組はずっと昔から見ていますが本当に面白い番組ですね。街の人たちとの触れ合いがすごくいい感じなので見ていて何のストレスも感じることがありません。もっともっと面白い場面を見せてほしいです(男性30代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】東京浜松町にある東京ポートシティ竹芝内にあるメキシコ料理店を取材していて、本場タコスを日本人の味覚に合わせたものにしている事がわかりました。本場のタコスを食べたことはありませんが、おいしそうだったので食べたくなりました。(男性30代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】今日は虎ノ門の特集みたいですね。ステップガーデンというところがあるのですが、都会だけど自然を感じることが出来る場所があるのはいいことですね。凄く広くなっているのも素敵だなと思いました。都会でもこういう場所はいいです。虎ノ門ヒルズって一体何なのでしょうかね。オフィスビルとは違うのでしょうか。ステーションタワーというのがまた3年後に完成するということです。東京の街はどんどんめまぐるしく変わっていきますね。少し寂しいような気もしますね。殆どが新しい建物なのに古い家が虎ノ門にあるって素敵ですね。そば屋さんらしいのですが残念ながら貸切だったということです。ここはもう営業をやめてしまうのでしょうかね。でも家を引いて移動させるっぽいです。凄いことをやりますね。明治時代から営業しているって凄いですね。できれば古い建物のほうの中がどんな風になっているのを見てみたかったですね。こういう古い雰囲気には凄く憧れます。私もこういう店に行ってみたいですね。素敵です。今でもまだ残ってるのが凄いです。虎ノ門大阪や砂場という所は明治時代に創業されたのだそうです。国の遺産にも登録してるみたいなので移転する時も建物は壊さないみたいです。凄くいいなと思います。移転するのは2年後だそうですよ。昔からあるのがいいですね。(女性30代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】この番組の高田純次さんはすごく良い存在だと思いました。町中の人たちから色々と声をかけられてすごくスターな感じがして見ていてとても面白いです。やっぱりこの番組はほのぼの感がとても無理だと思うのでこういう感じの放送はいいですね(男性30代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】コーセー化粧品の会社の建物は変わっていますね。レンガを積み上げたようなデザインになっています。ここは短時間の間で色々な場所を見ることができるのが面白いですね。こんな電車に乗ってのんびり観光をしてみたいものですね。(女性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】和菓子屋の羊羹はオーソドックスながらおいしそうでよかったです。木組み博物館は見事すぎて行ってみたいですね。パッと見て仕組みが分からない気組が実は斜めにはめ込むものだったのはびっくりしました。自費で運営されている館長さんには頭が下がります。(男性30代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】都内唯一の区営遊園地が荒川遊園地だということです。うさぎもいるんですね。ほとんどの遊具が一新されるとのことですが、ノスタルジックな雰囲気がなくなってしまうかも知れないのでそれはちょっと寂しいかも知れないですね。どうなるのでしょうか。(女性30代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】あっぷるロードというところがでてきました。ここもあまり都会っぽい感じではなくていいですね。色々たいやきの売っている店がありましたよ。たいやきがおいしそうで写真を見ているだけで食べたくなってしまいますね。これは絶対おいしいでしょう。(女性30代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】駅前のマンションは家賃が高そうですね。千葉ニュータウンってこんなにマンションが多いんですね。店がないんですね。あとは御宅拝見しか出来ないということです。みんなどこで買い物をしているのでしょうかね。気になりますね。(女性30代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】昨日の引き続き、千葉県印西市に行きました。106年の歴史のある酒屋のなべだなのは、美味しいお酒がありました。天然ウナギの天ぷらを出すお店もありました。利根川沿いの風景は穏やかで夕日が美しかったです。これからも良さを残して発展してほしいです。(女性60代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】ザ・グリーンというところが印西市にあるんですね。でも結構駄目なことも色々あるみたいです。犬もタバコも駄目ということです。でもここって何をする為の場所なのでしょうかね。殆ど禁止されていたらやることがないような気もしますけどね。(女性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】千葉県印西市に引き続き行きました。牧の原駅前はまだ開発途中という感じです。ジョイフル本田というホームセンターは、この辺りでは最大です。地元に必要なものをたくさん売っていました。レンガは庭でバーベキューをする時に使うのでよく売れるそうです。農機具や庭の手入れに使うものも多くありました。特徴がありました。(女性60代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】私はあまりかたいせんべいは食べられないのですが、普通にせんべいが好きですね。印西市はせんべいの町になっているということも知りませんでした。しかも総理大臣賞まで受賞しているとはかなりおいしいものなのでしょうね。これはもっと自慢をしたほうがいいと思います。(女性30代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】目黒散歩ということで始めに目黒雅叙園の百段階段が紹介されていましたが、聞いたことはありましたがどのような目的で建てられたかは知らず今回改めて拝見し素晴らしい文化財であることに納得しました。7つの披露宴会場毎にそれぞれ貴重な物ばかりで1度は自分の目で見てみたいと思う場所でした。(女性50代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】武蔵小山ってどこにあるのでしょうか。ムサコと言われているらしいですよ。もともとは塀があって何もなかったりしたということです。パークシティ武蔵小山というビルが建ったそうです。これはマンションなのでしょうかね。もう完売しているらしいです。(女性30代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】りゅうせん寺という所は天台宗のお寺だということです。かなり古くからあるのでしょうね。じゅんじも体が清くなったと言っていました。ここに来ると本当に清らかな気持ちになることが出来るのでしょうね。縁日なども開催されているということで長い間続いてきたのでしょうね。凄く平和です。(女性30代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】餃子のことをぎょうこと言っていました。本当においしそうですね。小さい店だけど餃子は売れるのでしょうね。高田じゅんじは西小山ははじめてだということです。最近どこ行ってもおいしいからまずい店を探しているとのことでした。(女性30代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】東京工業大学のある大岡山を散歩。Hisao and Hiroko Taki Plazaという隈研吾さんが設計した東工大の新施設が、来年2月にオープンするとか。カフェは一般利用も可能とのことなので、行ってみたいですね!近くには八百屋などが並ぶ商店街があり、住みやすそうな街という印象。東工大のOBが開いたカフェ・ティーフルでは、東工大公認の校章の焼印が入ったフィナンシェ(DHA入り)を売っていて、とても美味しそうでした。(女性50代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】明治神宮をお参りし、表参道を歩く。表参道ヒルズを横目に見ながら、以前あった同潤会アパートの名前を出す。いつの話?と思ったけど、個性的な服や小物などのお店が入ってたことを想い出すと今は味気ないなと思う。その後に、飲食店や洋服店など個性派店が7店入る複合マーケットを散策。代わりに今もこういう施設もあるということか。フタバフルーツ研究所で、台湾バナナと豆乳でつくった「バナナスムージー」をいただく。美味しそう。新商品のアイデアとして「メロンをくり抜いて焼きそばを入れれば?」と言ったのは高田純次らしいな、と笑った。特に注目するイマドキの表参道らしさはわからなかった。(女性50代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】昨日に続き表参道を散歩していました。表参道も一歩入れば不思議なお店があったりしますね。昔、よく行っていました。BBQが流行っているとかで上手なステーキの焼き方の教室の大きなステーキ肉を見て、まだ午前中なのに食欲を刺激されました。(女性50代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】サーモンが食べたくなりました。昨日家族が寿司を買ってきたというのに結局別のものを食べてしまったのです。サーモンを食べておけばよかったなと思いました。こんなにおいしそうなものを食べられるじゅんちゃんが羨ましいなと思いながら見ていました。(女性30代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】もっともっとたくさんの人たちと触れ合って欲しい気持ちでいっぱいなんですがコロナウィルスが蔓延してると言うことを考えるとそういうわけにもいかないのが本当にもどかしい気持ちでいっぱいです早く収束してほしいですね(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】ヘリコプターを使った東京ナイトクルージングを高田さんがしていて、都心部にある名所を数多く巡っていました、ヘリコプターのクルージングは数万円すると思うのですが、とっておきのデートの場としては最高だと思いました。(男性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】ヘリコプターを使った東京ナイトクルージングを高田さんがしていて、都心部にある名所を数多く巡っていました、ヘリコプターのクルージングは数万円すると思うのですが、とっておきのデートの場としては最高だと思いました。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ