カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ノンストップ! – 見逃し無料動画フル視聴

ノンストップ! – 詳細

ノンストップ!

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2012年4月2日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:09:50〜11:25

公式サイト

FODバナー

ノンストップ! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ノンストップ! – 出演者

ノンストップ! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ノンストップ! – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ノンストップ! – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】白菜で拍手喝采レシピの紹介がよかったです。ワンパンで出来るのが魅力でした。しかもラザニアということでこどもの喜んでくれそうでした。白菜と豚バラを早速買いに行こうって思いました。いつも夕食に役立つレシピで助かっています。(女性50代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】悩み事の相談をするならばコメディアンコンビの千鳥の大悟なのか又はノブなのかという質問が出ていたが、どちらに相談しても頼りなさしか感じられない上にコメディアンという胡散臭さがあるのでどちらにも相談しないという選択肢を入れておくべきだ。(男性30代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】オンライン交流のモヤモヤって絶対あるって思いました。上司を上座になど、上司によってはうるさく気にする人をいるだろうから、大変かなって思いました。そんなの気にしない上司だといいなと思いました。絶対、不要って思うけど、上司次第かな。(女性50代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】笠原将弘のおかず道場で、豚挽肉と合い挽き肉の使い分けの説明していたけど、今まで何気なく使っていた感じだったので、とても参考になりました。和風キーマカレーのコクを出すのに味噌をいれたところが驚きでした。(女性50代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】今日の行きつけ教えます!では、ゲストとして俳優の段田安則さんが登場しました。最近では半沢直樹に出演し、熱演していました。こうした人気ドラマに出演したことで、宅配便の人などに、ドラマ見てますと声をかけられたなど、周りの変化に驚いていました。(男性20代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】今日のBUZZLIVE!では、世界で活躍するヨーヨー使いのBLACKさんを特集していました。スタジオで生演技を披露していて、その技に驚きの連続でした。特に耳にのせたコインを飛ばす技は角田さんの横すれすれを通るヨーヨーにひやひやしました。(男性20代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツメシの食材サイコロで、旬・エビってなかなかいい目が出たなと思いました。最後の目がバケット。グラタンかシチューかなって思いましたが、旬の食材が栗とは、飯尾さんも初めての食材みたいで、どんな料理が出来るのか楽しみになりました。(女性50代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】自転車にはる鳥のうんちシールの紹介があってましたが、色々考える人がいるんだなって思いました。確かに鳥の糞がついた自転車って盗みたくないから、犯人の心理をよくわかっているなって感動しました。でも、見慣れてくるとシールが本物かバレそうですね。(女性50代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】「賛否両論」に関する特集が印象的であった。「サーモンのクリームソース」という料理が紹介されていた。笠原将弘氏が挙げたポイントは以下の2点。「青のりを加えて香り衣にすべし」と「すりおろしレンコンでふうみゆたかにすべし」というもの。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】今回は、三浦翔平さんがゲストでした。三浦さんは、サーフィン・バイクが趣味だそうです。とてもアクティブな男性だと思いました。体を動かすことで、心がリフレッシュされると思いました。そして、趣味が多いと交友関係が広がると思いました。(男性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】虻ちゃんの羽田散歩で、羽田空港内を紹介していたけど、今まで気付かなかった所が沢山あることに驚きました。いつもお土産屋しか見てなかった気がしました。日本橋のミニ版や木札を飾ってある場所もあり、自販機で木札が帰るのも驚きでした。(女性50代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】設楽統さんと星野源さんのスペシャル対談を見ていると、日村さんも一緒に3人で話しているところも見たくなりました。最近は、スリーショットを見る機会がありませんが、以前から誕生日にはバナナマンのラジオに乱入していたので、それをテレビで見たいなと思いました。(女性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】共同養育には様々な形があると知りました。結婚、離婚の形にも多様性がでてくる中で、両親の離婚で生活の形が変わってしまった子供たちがより良い生活を送るために、これまでの制度やスタイルと変えていく必要があると感じました。(女性30代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】くら寿司の200円ずしの一位って、3択が難しいって思いました。真鯛やウニも美味しそうだし、どれも一位になってもおかしくないかなって思いました。200円で食べられるなら、とってもお得な感じがして、さすがくら寿司ですね。(女性50代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】よい睡眠のポイントを教えてくれました。ラベンダーなどの香り、暗くすること、温度、湿度、枕などです。様々な工夫をしてよい睡眠を得ることが、とても大切だと改めて気づきました。意識しすぎても眠れないので、自分にあったやり方を工夫したいと思います。(女性60代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】「視聴者投票!青赤オシまSHOW」では、”されると地味にイラッとするのは”というテーマで、いろいろと聞いていて、こういう話題を飲み会でみんなですると、誰も傷つけないので、盛り上がるのにな…と思いました。(女性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツで、とてもリッチなハロウィーン料理が良かったです。パプリカカップ料理をハロウィーン仕様にしていたことが驚きでしたし笑いが出ました。パプリカに海苔と米を使って顔の絵を書いていて飯尾さんらしいなって感じでした。(女性50代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】新しい接客のカタチというコーナーで、お店に行ったときに店員さんが無言で付いてくる店員さんがいる店舗がすごく嫌だし、すぐ店をでたくなります。ユキポヨさんが経験で仕事だからっていってたのはわかるけど、プレッシャーが半端に感じです。(女性50代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】ガストは安いし美味しいのでよく利用しますが、メニューのリニューアルや商品開発にかなりの力をいれているということで納得しました。季節限定のメニューも美味しそうで、食べたくなりました。やっぱりパスタが一番人気ということだったので、今度、注文したいと思います。(女性30代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】この放送を見ていたらセリアに行きたくなりました。ってこの前行ったぱかりなんですけどね。でもそれくらい魅力的なお店なので大好きです。これからもセリアを愛用すると思います。あとで行こうかなと思います。キッチングッズは売り切れているかも知れないですが。(女性30代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】ココアにちょうい足しするならどっちで、マショマロかシナモンって選択していたけど、足すならシナモンかなって思いました。マショマロを飲み物に入れたことがないので、飲んでみたいとは思ったけど、甘すぎるのかなって感じました。(女性50代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】ヤマザキのランチパックって、いままで1600種類くらい開発してきたって紹介されたけど、企業の努力を感じました。期間限定で、3種の粉ものが発売されるようで、とても興味が湧きました。試しに食べてみたいと思いました。(女性50代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】「片付けと向き合う方法」に関する特集が印象的であった。「45日間」で習慣化してしまうとのこと。11月のこの時期かか「片付けをする日」を決めて取りかかるようにすると良いという解説があった。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】大戸屋のかき味噌定食の食べ方が色々紹介されていたけど、考えて作っているんだって感じました。メニューNo.1定食を3種類の定食から選ぶのって凄く悩んでしまう。やっぱり今年はサンマ定食かなって思いました。どれも捨てがたい感じでした。(女性50代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】DAISOの人気商品の圧縮されたフェイスマスクが凄く良かったです。圧縮されて邪魔にならないし、自分の好きな量の化粧水でパックできるのがとっても魅力的でした。しかも、個数も多く入っているのでお手頃感満載だと思いました。(女性50代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】ユッコミラーが話題なのがとてもビックリしました。みんなユッコミラーの演奏に感動していたのがとても面白くてよかったです。外せないおでんの具がとても面白くてよかったです。大根とたまごはとても人気だと思います。(男性30代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】タレント・女優として活躍する宮崎美子さんがインタビュー取材を受けていて、芸能40周年を記録するカレンダーフォトブックを発売すると言っていました。街中の女性達にも話を聞いていましたが、美の秘訣としてはラジオ体操・エステ・柔軟体操などをしているとの事でした。(男性30代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】坂本くんのONEDISHのコーナーで、名古屋風鶏手羽と里芋あげを作っていたけど、油で揚げるとき、火をつけない状態で里芋を投入してたのが新しいって思いました。試してみようと思いました。ほくほくの里芋あげがたべらていい感じがしました。(女性50代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】青赤二択のコーナーで、マフラーの巻き方やってたけど、ワンループ巻きの方がスッキリとして好みかなって思いました。年齢にも関係するのかなと感じました。フリンジ付きのマフラーを片方長めにするのが今年のはやりでアシメというのは知らなかったです。(女性50代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】年末の恒例歌番組である紅白歌合戦の出場者が昨日発表されていて、初出場が10組いる事がわかりました。私の知らないグループが幾つかありましたが、櫻坂46は最近気になっているので、どんなパフォーマンスをしするかが今から楽しみです。(男性30代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】今日10/22は「雪見だいふくの日」なんですね。知らなかったです。雪見だいふくをアレンジして食べる方法に興味津々でした。雪見おしることショックパンに雪見だいふくとチーズをのせて焼く雪見チーズトーストってアレンジが凄すぎって思いました。どっちもたべてみたいです。(女性50代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】東京ばな奈のピカチュウの絵柄がついてものが、凄く可愛かったです。子供達が喜びそうでお土産にピッタリな感じがしました。また、麺がもちもちすぎるどん兵衛の販売に興味津々でした。麺が太いのでお湯を入れて8分まつ必要があるみたいだけど食べてみたいって思いました。(女性50代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】「呼び方めぐるモヤモヤ「あだ名禁止の校則」に賛否」に関する特集が印象的であった。「あだ名禁止の校則」に反対派の意見として「呼び方を禁止されるのは変」と20代の女性がコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】「スーパーストーンバリア包丁」に関する特集が印象的であった。「刃の形状」はハマグリ型らしい。これが引っ掛かりが無く切れる秘密とのこと。切れ味に馬場園梓が感動していた。固いカボチャもいとも簡単に切っていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】今回は、奈緒さんがゲストでした。奈緒さんは、過去に芸能マネージャーをやっていたそうです。いろいろな経験をしていて、しっかりした女性だと思いました。そして、松尾諭さんと交流があるそうですが、とても良い関係性だということが伝わりました。(男性40代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】虻ちゃんのこのシュミとまれのコーナーで、江の島の御朱印集めを紹介していたけど、竜宮城みたいな瑞心門が綺麗でした。神秘的な感じもして、絶景ポイントもあり、行ってみたくなりました。結構歓談が続いているから運動になりそうだなと思いました。(女性50代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】青赤押しましょうのコーナーで、青赤ラブストーリーをしていたけど、女子アナってなんでもしないといけないんだなって思いました。まるでちひろ役の女子アナが女優さんみたいでした。体をどこから洗うって腕か首かどっちかなって思ったら、世間は腕が多いんですね。私は首かな。(女性50代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】坂本昌行のONEDISHでさわやか塩豚の紹介でしたが、豚肉は沸騰したら火を止めて40分くらい置くと塩がしみこんで美味しくなるんですね。セロリを入れることで爽やかさがますみたいで食べてみたいと思いました。塩豚の綺麗な断面にも感動しました。(女性50代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】ファミレスのデニーズの冬のあったかメニューの紹介で、三品出てたけどファミレスなのにとっても美味しそうって思いました。地元にデニーズがないから、凄く食べたくなりました。デミ煮込みハンバーグが温まりそうでいいなって思いました。(女性50代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】浅田真央ちゃんの趣味で、刺繍作品を紹介していたけど無茶苦茶うまいと思いました。忙しい合間に素晴らしい作品を仕上げるとは凄すぎるって感じです。しかも、本も出したんですね。100の言葉に興味が湧き、読んでみたくなりました。(女性50代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】女子高生に人気の芸人ラフレクランが登場していて、バランスボールを使ったすご技があることがわかりました。同時にフラフープをしていたのですが、成功とは言えるか言えないかわからない微妙な結果となっていました。(男性30代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】「初挑戦&レモンずくめ飯尾流3品」に関する特集が印象的であった。「旬レモン×豚バラ×はくさい」を使った料理。飯尾和樹は「1合分の水の量」が分かるようになったらしい。レモンでビタミン「A」を描いていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】渡部さんの不倫会見の話をしていました。千秋は離婚経験者ですし、いつも説得力があると思います。今回は不倫の方法もひどいので、皆さんの言っていることも納得です。夫への罰についても夫の実家に行かない、と言うのはとてもいい案だと思いました。(女性30代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】「スタバでスカウトされパリコレ出演。話題のモデル」に関する特集が印象的であった。東京・六本木のスタバでスカウトされスペインで挑戦することになった樋口可弥子。スカウトしたジョアン・トルネイ氏は「彼女はあまりにも美しかった」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】プチプラ人気商品の紹介コーナーで、ダイソーで売っている収納グッズがとても興味が湧きました。テッキュボックススタンドだったけどテーブルに立てて使うようで、ツメに引っかけて固定するようで倒れないし省スペースで水回りにも使えるのがいいなと思いました。(女性50代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】鶏胸肉の野菜ロールが綺麗でいいなって思いました。安価で出来るところにも魅力を感じましたが、食卓も明るくなって家族が喜んでくれそうなメニューだと思いました。簡単にできそうなので、今晩のおかずにしようかなと思いました。(女性50代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】美容室で、かゆいところがありますかって聞かれた時って、いつもないですと答えているけど、やっぱり言うと言う人もいるんだ。若い男性だったら言うというのもなんだかわかるような気がする。大阪の人は、もったいないから絶対言う人が多いと聞いた事を思い出しました。(女性50代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】夫婦間での不機嫌問題、とてもよくわかります。解決方法になるほどと思いました。ミキティも不機嫌になるんですね。それぞれの家庭のエピソードにどこの家庭でも気になる問題なんだなと思いました。ケンカ腰になってもいいことはないですね。(女性30代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】「賛否両論。笠原将弘が伝授」に関する特集が印象的であった。「ブリの香り煮」という料理が紹介されていた。ポイントとしてショウガと「みじん切りにしたセロリ」のコラボが良いとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】映画の番宣もあるのか浜辺美波ちゃんが出演していましたが、無茶苦茶かわいいかったです。オーディションのときの初々しい映像も紹介されて、やっぱり金の卵だったんだと確信しました。おばあちゃん子というのも好感度がアップしました。(女性50代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】志尊淳くんが最近キュンとしたことを紹介していたけど、4才くらいの子供からよく手紙がたどくようですが、その内容が素敵でした。自分で一生懸命書いているみたいで、おかあさんのもしもしっていい言葉だなって思いました。(女性50代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】「食材サイコロ史上最恐の出目」に関する特集が印象的であった。加熱のしすぎでチョコから煙が出ていた。しかし焦げていないチョコをうまく使っていた。「3時間かけて厚さ1cm」のケーキが完成したらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】「コロナ禍の年末年始の憂鬱」に関する特集が印象的であった。コロナ禍でなかなか甥と姪に会えず「お年玉」も渡しづらい。そこでサプライズもこめて「電子マネー」でお年玉を送ろうかなと思っているという話があった。今時だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】宅配ピザのピザーラの紹介でしたが、見ていたらピザが食べたくなってきました。売上げ1位はやっぱりマルゲリータではないかと思いました。日本人向けにチーズやソースを改良しているようで企業努力を感じました。クリスマスに頼もうかなって思いました。(女性50代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】「上白石萌歌」に関する特集が印象的であった。上白石萌歌(20)はドラマ・映画で大活躍とのこと。「東宝シンデレラオーディション」では「見ている人に感動を与えられるようなステキな女優さんになりたいです!」と語っていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】ツイッターのトレンド大賞の7位に「ブルーインパルス」が入っていましたが、これは5月29日のことだったとは、思いませんでした。今年は、新型コロナウイルスのせいで、日付の感覚がマヒしていて、いつのことだかわかりません。(女性40代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】今日の青赤おしましょうは今日がクリスマスイブということでクリスマスにききたい曲はミディアムテンポの曲とアップテンポの曲のどっちかというものでしたが私はアップテンポを聞いて友達と騒ぐのが最高なのでアップテンポが好きですが、投票は6割の人がミディアムテンポなのは驚きました。(男性20代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】今は、まだ海外に自由に旅行には行けないので、『韓国リモート旅」というのは、面白い企画だなと思いました。これなら、旅に行った気分も味わえて、少し欲求不満の解消ができると思いました。それに、韓国は大好きなので、久しぶりに見られて嬉しかったです。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】今は、まだ海外に自由に旅行には行けないので、『韓国リモート旅」というのは、面白い企画だなと思いました。これなら、旅に行った気分も味わえて、少し欲求不満の解消ができると思いました。それに、韓国は大好きなので、久しぶりに見られて嬉しかったです。(女性10代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】我が家は、チキンが大好きなので、ロイヤルデリの人気の「ハーブチキングリル」は、ぜひ試してみたいと思いました。しっとりした感じが残っているようで、おそらく冷凍食品とは思えない食感なのだろうと思います。楽しみです。(女性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

大使館☆晩餐会

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ブラタモリ

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流~ONRYU~

炎の体育会TV