カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

あさイチ – 見逃し無料動画フル視聴

あさイチ – 詳細

あさイチ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2010年3月29日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:15〜09:55

公式サイト

FODバナー

あさイチ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

あさイチ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

あさイチ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

あさイチ – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】コロナのために、親が病気で入院してもなかなかお見舞いにも行けず、亡くなってしまうまであうことができないという悲しい話しに、残された家族にとっては、後悔しか残らないし、家族の死を受け入れるのに時間がかかると思いました。コロナ時代の問題の一つだと感じました。(女性50代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】スゴモリどうぶつえんのコーナーでは、たくさんの動物の動画が見られるので、朝からとても癒されます。今日は、「ビントロング」というこれまでに知らなかった動物が紹介されていて、愛媛のとべ動物園に行ってみたいなと思いました。(女性40代)

【2020年10月9日(金)放送の感想】ヤマザキマリさんの生い立ちなどは、これまでにも聞いたことがありましたが、聞くたびに新しい話が出てきて、本当に波乱万丈な半生を送られてきたんだなと思います。ネタの宝庫という感じで、作品のアイデアもわいてくるのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】 今日は、料理コーナーで「チキンのみそトマト煮」という聞いたこともない料理だったのですが、トマトの水煮ではなく、トマトジュースを入れたことにびっくりしたと思います。その出来上がり綺麗で、試食したMCの人たちがおいしく食べていたので絶対にみそとトマトは合うのだなと感じます。(男性40代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】近江友里恵アナウンサーの今日の衣装は、魔女をイメージしたようなもので、似合ってはいたのですが、最近は、あまり初々しさが感じられないようになっているせいなのか、ステッキをふる動作がちょっと怖く見えました。(女性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】朝からまたクイズをやっていて、今回も難しかったです。東大生なので難しいクイズを持ってくるのは慣れているようでした。東大生のようには頭が回らないですが、まずは見ているだけでも考えなくても頭の回転に繋がると思いました。(女性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】コロナ太りは解消したいと思っていますが、名古屋発祥の「日舞エクササイズ」で痩せるとは思えませんでした。名古屋では本当に流行っているのかどうかわかりませんが、舞妓さんたちには、やっぱり上品な踊りを踊って欲しいと思いました。(女性40代)

【2020年10月16日(金)放送の感想】イケオジの真島さんが大河ドラマ麒麟がくるの話しをされていましたが、大河ドラマにかける真剣さを感じました。主役の長谷川博己さんのことを素敵な人で大好きっていってたけど、お二人ってとっても雰囲気が似ているって思いました。(女性50代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】 今日は、住宅地でキノコ狩りや里芋と豚ひき肉の中華だんごという料理コーナーなどがありましたが、キノコ狩りの方は、思ったほどにキノコがたくさんあったので、採りたいと感じます。また、料理の方は、里芋をサイコロ切りにしており、その方が食べやすいと思います。(男性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】粒マスタードのポテトサラダとは珍しいですね。でもマスタードがポテサラに入っているというのは珍しいです。辛いのは苦手だけどちょっとこれは食べてみたいかも知れないですね。多分大人の味なのかも知れません。やっぱり大人のポテトサラダと言ってました。電子レンジで簡単に大人のポテトサラダが作れるなんていいですね。耐熱ボウルを使ってあたためるみたいですね。電子レンジだけで作ることが出来るのはいいですね。でもうちには耐熱のボウルがないのでまずはそれを買ってくるところから始めないといけないですね。愛媛県にしいたけ神社なんてあるんですね。これは本当に凄いなと思います。飢餓に襲われた時にきのこが大量に生えたことでこの神社が出来たということで素敵な伝説だなあと思いました。それが今でもずっと続いているというのが素敵ですよね。まいたけの吹き寄せごはんは絶対においしいに決まっていることでしょう。これは食べてみたいですね。でもきのこってあまり好きではないのですが、こういうごはんと一緒ならば食べることが出来ます。まいたけは二つの食感を楽しむことが出来るそうです。高橋一生さんはきのこの中でもまいたけが一番好きということです。ソテーにしたりもするということでおしゃれですね。吹き込みごはんと炊き込みごはんの違いですが、よくわからなかったけど香りが強いのが吹き込みごはんということでしょうかね。高橋一生さんは今年に入ってから土鍋を使い始めたそうです。料理をすることが好きなのでしょうね。顔もイケメンなのに料理も出来るなんていい所ばかりだと思います。土鍋なんてうちにはありませんよ。本当に高橋一生さんって見た目が全然老けないですよね。(女性30代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】このところ、ずっとあまり面白くない日が続いていた「あさイチ」がようやく少しだけ昔の面白さが戻ってきたように感じました。あまり好きではありませんが、中川安奈アナウンサーがいるとスタジオが盛り上がるのかも…と思いました。(女性40代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】今日は、謎解きクリエイターの松丸さんが、謎解きクイズを出していましたが、最初の問題はなんとかわかりましたが次の問題がわからなかったです。なぜ、こういう個性的な問題を出せるのかとすごいと思っております。また、料理コーナーは、イタリア料理シェフが作ったパスタで、まるで店と同じものが出た感じで良かったです。(男性40代)

【2020年10月23日(金)放送の感想】直木賞作家の桜木紫乃さんが出演していたけど、とても気さくで可愛い人だなって思いました。まさかゴールデンボンバーの大ファンとは意外でした。実家がラブホテルを経営していた経験から書いた本が映画化されるようで、面白そうでみてみたいと思いました。(女性50代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの陽性者と40㎝離れて隣りに座っても、29.2%の飛まつが飛んでしまうそうで、これは飲食店では普通の距離なので、これを見ると、やはりまだ外食は控えた方が良いのかなと思いました。1m離れると飛沫を1%に下げられるそうですが、それはなかなかあり得ないと思います。(女性40代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】レンコンの美味しい時期になってきましたが、炒めたりしてしまうとレンコンの効果が薄くなってしまうそうで、乾燥させて自分で作るパウダーを色んな食事にかけることで免疫力がアップするとのことでした。乾燥させて自分で作るのが面倒なのでパウダーがあればぜひ買いたいです。免疫力アップにして元気に生活をしたいです。(女性30代)

【2020年10月28日(水)放送の感想】 料理コーナーでマッシュかぼちゃのグラタンを作っておりましたが、かぼちゃのグラタン系は初めてでびっくりで、また、グラタンを作るのに、ケチャップを使うのにもびっくりです。そして、出来上がりは、なかなかのもので、今度、かぼちゃを買ったら、絶対に作りたいです。(男性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】木曜日の特集も、最近、あまり盛り上がらない「みんなでシェア旅」で、やはり思ったとおりだったなと思います。滋賀県というと、琵琶湖しか思いつかないので、それ以外の魅力がもっとあれば良かったのですが、それを越えることはなかったなと思います。(女性40代)

【2020年10月30日(金)放送の感想】エールが、終わった途端、ひさし役の人が出演していてビックリ。いつもは違う番組見るのに、そのまま見入ってしまいました。山崎氏の生い立ちから、ミュージカルまで、ひさしそのものの人生だったんだとわかり、思わずほっこり。エールの裏話も沢山聞けて、充実した時間をすごせました。(男性50代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】お腹をひっこめて歩くだけで、消費カロリーがアップすると言われていて、それが本当なら嬉しいのですが、その情報を紹介している方が、かなりぽっちゃりの先生だったので、この信ぴょう性はあるのだろうかとちょっと疑問でした。(女性40代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】今夜 大統領選挙ですね。どうなるんでしょう?私はバイデン氏が良いですが。トランプ氏は下品。汚い言葉を吐きます。コロナは風邪と同じと言いきってました。人種差別もしますし国のトップなんてありえないです。もう結構です。(男性40代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】今日、紹介されていたレシピどおりに作れば、今まで自分で作っていたものよりも、ふわふわのホットケーキができるだろうとは思いますが、やっぱりお店と同じようにはできないだろうなと思います。食べに行った方が良いです。(女性40代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】もぐることが出来る人だけが見られる絶景いいですね。私はダイビングが出来ないから一生見ることのないような光景だと思います。ダイビングが出来る人は絶対に特だと思いますよ。素敵な景色が見られるのですからね。(女性30代)

【2020年11月6日(金)放送の感想】なんでトランプ支持者の人たちは郵便投票は正確たと思えないというのでしょうかね。呆れてしまいますよ。正直あせっているんでしょうね。でも明らかにバイデンが勝つようなシナリオにはなっていると思いますよ。どうにかしてバイデン勝って欲しいです。(女性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】カバンのルーツが2000年前に朝鮮半島からやってきたということですが、2000年前なんて想像することが出来ません。これってどうやって調べているのでしょうかね。そんな昔からカバンってあったのかと思いました。(女性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】 今日は、兵庫県豊岡市の水族館のゴマフアザラシの芸の特訓の様子を放送していていましたが、3匹連続ジャンプなど高度な芸を教える飼育員の大変さがとても良くわかったと思います。また、その放送の前に、生命保険のしくみや得になることについての詳細な解説があったので新鮮だなと感じます。(男性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】今回は、「カセットこんろ・ボンベの注意点」をやっていました。こんろとボンベには、「使用期限がある」と説明していたので勉強になりました。知らないで使っていると、とても危険だと思います。カセットボンベを廃棄する際のガス抜きも大切だと思いました。(男性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】佐賀県の嬉野温泉では、茶泊があるそうです。お茶を栽培している人たちが、料理に合うお茶を選んで提供してくれるのです。初めに、香り豊かな冷茶、お刺身にはほうじ茶など、お茶の世界も深いなと感じました。特徴のある温泉宿に泊まりたいです。(女性60代)

【2020年11月13日(金)放送の感想】段田安則さんは、乗馬もされているそうで、乗るだけでなく、自分の馬を持っているというのはすごいなと思いました。馬主=お金持ちという感覚なので、やはり芸能界が長居と、それなりにお金も持っているのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】 スマホに詳しい芸人、かじがやさんが出演していましたが、本当に細かいところまでよく知っていて、例えば、なんらかの不具合があった場合、再起動すれば正常な状態に戻ると言ったのが印象的です。また、料理コーナーの焼きサバ味噌を作る際に、サバに切り込みを入れることも初めて知ったと思います。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】いろいろな野菜にスポットをあてて、その産地や新しいメニューを紹介しようという試みとしては、悪くないと思いますが、春菊はあまりにも地味すぎると思います。見よう!という気持ちがおきずに、チャンネルを変えてしまった人が多かったのではないかと思いました。(女性40代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】離れて暮らす親の見守り。私もコロナの影響でGWとお盆にだけ実家に行きました。逆に母親の方からコロナの中来ない方がいいと連絡が来ます。お盆に実家に帰った時に実家のiPadと私と子供のLINEをつなげビデオ通話を出来るようにしました。現在、母親は介護も必要なく通院等がないのは安心ですが、、日常の買い物等が気になります。行政の対応も必要だと思います。(男性50代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】この日の放送の中では千葉県いすみ市出身の元マラソンランナー増田明美さんが千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」のバッジを付けて登場して千葉の特に南部の風景がジブリ作品に見られるような神秘的な風景だという事で多くの観光客が集まっている事が話題になっておりました。1年間に2度しか見る事の出来ない美しい洞窟の風景や君津市の鋸山の人工的な風景がそれに当たるという紹介がありましたが私自身がジブリ作品に関して知識が乏しいのでそう言われればそう見えるという感想です。地元の方のご意見も小さい頃から見て来たそのままの状態だとおっしゃっておられました。それがジブリ作品に投影されていると私なりに解釈しておきます。(男性50代)

【2020年11月20日(金)放送の感想】毎朝ハマってみていた「エール」の振り返り映像や現場のようすが見れてとてもうれしかったです。とてもいい撮影現場の雰囲気で、スタッフや共演者の纏まりを感じました。戦争シーンが一発勝負での撮影というのに驚きでした。とても印象的なシーンでこのドラマの代表的なシーンの一つだと思いました。(女性50代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】 この番組で料理コーナーで、豚肉を使ったハッシュドポークを作っておりましたが、キノコが入っていて、トマトケチャップを使って、手の込んだ料理であることは間違いないと思います。また、その前にやっていた中継のコーナーで、房総半島伝統の太巻きずしの大きさが目立っています。(男性40代)

【2020年11月25日(水)放送の感想】ひきこもりの子供を持つ人は子供とコミュニケーションを取れてない人もいるんですね。ちゃんとコミュニケーションはとったほうがいいと思います。相談先もあるそうです。これは家族の為の相談窓口だということです。ひきこもり地域支援センターがあるんですね。(女性30代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】アルプス一万弱が流れていました。こやぎだと未だに思っている人がいたことがびっくりです。槍ヶ岳の横にあるとがった所がこやりらしいのです。しかしここで踊れるはずがないでしょう。ロッククライミングが出来る人じゃないと無理みたいです。今日は岐阜の特集なんだそうです。麒麟が来るを見たことがないのですが岐阜が舞台になっているんですね。岐阜は岐阜城がシンボルだということです。凄いところに建ってますね。満月をバックにした写真が凄く素敵ですかね。イイネもたくさんきたそうです。柿の蜜なんてあるんですね。ヨーグルトにかけたりして食べたりするといいみたいです。また、これは赤ちゃんでも食べることが出来るということです。赤ちゃんはハチミツを食べることは出来ないですからね。柿はあまり好きではないですがおいしいでしょうね。東大王の仁がクイズを出していましたが全然わからないですね。難しい問題だと思います。算数みたいな問題でその中に当てはまる言葉を書けというものだそうです。私は全然わからなかったですね。でもなんでみんな回答できるのでしょうか。(女性30代)

【2020年11月27日(金)放送の感想】おうちじかんを過ごしている方が多いので、植物で癒されたい方が多いのではないかと思います。そういうときに紹介してくれるのって視聴率も上がるんだと思います。今回は大きめの鉢でしたが、小さめの鉢でもいいかと思いました。(女性30代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、”焼きそばロールキャベツ”という、聞いたことがないメニューでしたが、ロールキャベツは冬になると身体があたたまり、子どもたちにも人気のメニューなので、びっくりさせたいなと思いました。(女性40代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】マーボって言ったらナスに豆腐だと思いますが、白菜の塩もみを使ってのマーボーでした。塩が入っているので、そんなにも中華調味料を入れないくても体に優しい食事だということなのかなと思いました。白菜は中華に合うので使いやすいと思います。(女性30代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】 この番組で、南部せんべいという食べ物を作る場所の中継がありましたが、せんべい汁という料理の汁の中に南部せんべいをつけると、ちょっとつけたら芯が残り、がっつりつけたら、うどんみたいなものになるということがわかったので良かったと思います。(男性40代)

【2020年12月4日(金)放送の感想】プレミアムトークのゲストは、柄本明さん。ドラマでは画面に入るだけでどこか怖さがあるが、近い存在の息子2人や江口のりこさんも「怖いんですよ」と言っていたのが印象的。洋画紹介のコーナーで、地方に行くと映画館に行くという柄本さんに大吉さんが「どんな映画がおすすめですか」と聞いたものの、小津安二郎監督の話題になってしまいそうになり、洋画紹介に戻れなくなりそうになって可笑しかった。柄本さん、大御所だけど気さくな面も見せていて、ちょっと緊張感のある番組になっていてよかった。(女性50代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】最近、近江友里恵アナウンサーは、ちょっと派手になってきていますが、以前のように、素朴な感じの人柄が出るように、地味目の服のほうが似合うなと思います。ヘアスタイルをショートにしてから特に、ちょっと似合わないと感じる衣装が増えてきたと思います。(女性40代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】特集が油揚げということで、油揚げを使ったたくさんの料理が紹介されてましたがラ、ベットラの落合シェフが考えたオイル系パスタにみじん切り油揚げを入れてオイルを吸わせるのはなるほど~と思いました。だいたい食べた後オイルがお皿に残るのは家で作るのにはもったいないと思っていましたので早速ランチにやってみようと思いました。華丸さんが「油揚げはリバーシブル」と言ってましたが全くその通りで本当に使い道の幅が多い食材です。(女性50代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】私は、この20年ほどずっとネコを飼っているので、新型コロナウイルスの感染拡大が始まってから、ペットの需要が伸びたというのは、ちょっと複雑な思いです。ちゃんと最期まで世話をする覚悟があるのだろうかと思う人もいます。(女性40代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】イカ天の活用法を知りました。家の近くではあまり売っていないからです。広島では料理に多く使っています。お好み焼き、おにぎり、なますにまで入れます。スルメイカを伸ばして揚げているので、香ばしく出汁が出るので、肉がない時に使う人もいました。売っていたら買いたいと思いました。(女性60代)

【2020年12月11日(金)放送の感想】カルボナーラはかなりおいしいです。半熟カマンベールカルボナーラというのが出ていたのですが、昨日食べていたのがまさにそんな感じですね。本当においしかったですよ。コンビニの製品ですが凄く本格的な味だったのでまた購入しよと思いました。(女性30代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】ホワイトソースを作るのは、失敗してしまうこともあるし、面倒だなと思っていましたが、「たまねぎホワイトソース」は、簡単で、作って冷凍保存もできるようなので、挑戦してみたいと思いました。これで、いつでも手軽にシチューが食べられるなと思います。(女性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】 今日のこの番組で、江戸更紗という染物工房の中継をやっていましたが、本当に複雑なデザインで日本の工芸技術だと感じております。また、丸鶏の中国風の塩釜焼きという料理を番組内で作っていて、正直、家庭で作るのには難しい料理ですが、絶対においしいと感じさせます。(男性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】お気に入りのシャツにボールペンのインクがついてしまって、どうしても落とせずに、捨てようか…と諦めていたものがありましたが、今日の放送を見て、捨てずに取っておいて良かったと思いました。また着れそうなので、嬉しいです。(女性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】絶景を見る為には険しい道も行かないといけないのですね。人間の手が加えられていないからこそ自然が残っているということで確かにそうだよなと思いました。2時間も歩かないと辿りつくことが出来ないというのは大変ですよね。でもテレビを通して見れるのはいいです。(女性30代)

【2020年12月18日(金)放送の感想】自衛隊の方は本当によく頑張っていますね。自衛隊の人たちも寒いと思います。でも立ち往生に巻き込まれていた人たちは自衛隊の姿が見えただけで安心したのではないでしょうか。また雪が降るらしいから心配しています。無事でありますように。あさイチが放送されている時間でもまだ立ち往生している車がたくさん残っているのは大変ですよね。中には子供を家に置いてきてる人などもいるのではないでしょうかね。本当に辛いと思います。車から降りることができたらあたたかいものを食べて欲しいですね。(女性30代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】無料で出来るポケカラというカラオケのアプリがあるんですね。これは使いたいと思って私もダウンロードをしてみることにしました。果たして本当に使うことが出来るのでしょうか。もし使えたらこのまま継続して使いたいと思っています。(女性30代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】ナイロンタオル便利ですね。洗剤いらなくてもキレイになりますね。今度買おうと思いました。汚い部分がキレイになると気持ちいいですね。しかもこの男の子本当にキレイに仕上げましたよ。ビフォーアフターの写真を見ると全然違います。(女性30代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】市販薬を飲み続けるのはまずいんですね。私は昨日ちょうど頭痛がしたので昨日頭痛薬を飲みました。でも何もなかったら飲みすぎるということはしないですね。市販の薬でもちゃんと説明を見て飲むことは大事であるということを感じました。(女性30代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】手作りふりかけはおいしいと思います。うちでは作ったことはないけど以前母の知り合いが作ってくれたのを食べたことがあったのですが本当においしかったです。でもこれを自分で作るというのはちょっと難しそうですね。チーズまで乗せるのはおいしそうです。(女性30代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】「紅白歌合戦」と言えば、「けん玉」という認識の方が多いんだなと思いました。私は、この数年の「紅白歌合戦」はほとんど見ていないので、あまり話についていけませんでしたが、日本の伝統の遊びというものを見つめ直すという意味では良いのかもしれないと思いました。(女性40代)

【2020年12月25日(金)放送の感想】「紅白歌合戦」と言えば、「けん玉」という認識の方が多いんだなと思いました。私は、この数年の「紅白歌合戦」はほとんど見ていないので、あまり話についていけませんでしたが、日本の伝統の遊びというものを見つめ直すという意味では良いのかもしれないと思いました。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション