カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

所さん!大変ですよ – 見逃し無料動画フル視聴

所さん!大変ですよ – 詳細

所さん!大変ですよ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2015年4月2日〜2021年2月24日

曜日:毎週木曜日

放送時間:04:02〜04:30

公式サイト

FODバナー

所さん!大変ですよ – 出演者

所さん!大変ですよ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

所さん!大変ですよ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

所さん!大変ですよ – コメント

【2020年10月8日(木)放送の感想】長野県の白馬村のスキー場は、ピーク時に比べるとお客さんさんが半減してしまいました。しかし夏場も開業しプールなど設置して山頂の上から景色を眺めることが出来ます。高知県では廃校になった小学校を水族館として利用していました。色々なアイデアがあり素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】神戸のパンダのタンタンは、上品な食べ方をします。もう25歳ですが、お嬢様と呼ばれています。子どもを亡くしていたので、元気にするために、飼育員さんが、芸をさせながら、健康チェックをしていました。麻酔を使わないので、体に良いです。上手に芸をするので、驚きました。中国に帰る前に見に行きたいです。(女性60代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】うちの子供が、鞄に本を2冊入れただけで重いと言っていたから、体力低下はシニアに限らず、全ての世代で深刻になっている。会話が減ったせいで頭の回転が悪くなり、仕事で話が噛み合わないと感じることが多くなった。(女性30代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】ハトを使った放生会という仕事を行っている男性に取材をしていて、故人を見送る際にハトを使う事がわかりました。帰巣本能を活用して何度でもハトたちを働かせる事が出来るようですが、今は葬儀に呼ばれる機会が減っていて大変との事でした。(男性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】 マツタケについての特集で、マツタケは、松の近くで、生えるものですが、まつたけに似た「バカマツタケ」というのがあり、それは、広葉樹の近くに生えてあるもので、形はおろか、味まで似てるものなので、専門家でないと絶対に見分けられないと思います。(男性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】温泉が大変と聞くと、普通の意味の「大変」を思い浮かべてしまう…と思いながら見ると、温泉水の熟成チーズに温泉トマト!温泉旅館のご飯は美味しいイメージがありますが、素材そのものが美味しそう。糖度がフルーツを超えちゃう温泉トマト、ぜひ食べて見たいです。そして源泉の詰まり防止のお掃除をサービスタイムにしちゃうなんて、たくましい(笑)限定のミルキータイム、入ってみたいです。(女性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】よく耳にする炎上ですがいまいちよく分からなかったです。今回はそんな炎上がテーマ。炎上というと芸能人が良く取り上げられていたので、一般的にはないと思っていました。なのに何気ない投稿でも炎上してしまうことを実際例をあげての紹介していたので驚きました。気を付ける事も分かりよかったです。(女性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】宇宙で散骨してもらえば、星になれそうな気がして、夢があって良いなと思います。現実的なことを言えば、お墓まいりしてもらわなくて良いのは、良いかもしれないなと思います。みんなもそのほうがありがたかったりして…。(女性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ