カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

世界ふしぎ発見! – 見逃し無料動画フル視聴

世界ふしぎ発見! – 詳細

世界ふしぎ発見!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:1986年4月19日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

FODバナー

世界ふしぎ発見! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

世界ふしぎ発見! – 無料動画サイトを検索

FODバナー

世界ふしぎ発見! – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】マチュピチュが山の上にあったのがとてもビックリしました。天空都市なのがすごいと思います。太陽と関係のある儀式が行われていたのがとてもビックリしました。インカの人々が太陽のことを神と思っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】埼玉は日本のフィンランド、ではないと思う。そこは飯能にあるムーミンバレーパークだよ。どう考えても、行田や熊谷がフィンランドとは思えない。フィンランドは牧場の少女カトリの世界なんだよ。野々村真、最近、20年以上出演していた関西の番組を干されて、収入が減っている。でも、この番組が無くなるまでは、充分食ってはいけるのだろう。日立がスポンサーを降りない限りは、多分、続くと思う。後は、坂上さんにもゴマをすっておかないとね。(男性40代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】「フランク・ロイド・ライト」に関する特集が印象的であった。大谷石は職人の手彫りとのこと。60キログラムを超える大谷石を職人が人力で運んだらしい。構内はいつも平均16℃らしい。帝国ホテルの建設には600人の石工が携わったとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】映画『ナイル殺人事件』を見ようと思っているので、視聴しました。ミア・ファローらが出演していた前作はテレビで観ました。海外にロケに行けなくて、現地の日本語が話せるタレントさんをミステリーハンターに起用でしょうか。流石、ナイル文明ですね。(女性50代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】ハリセンボンがとても可愛くてよかったです。定置網に60種類のお魚が入っているのがとてもすごいと思います。深海世界だったのがとてもビックリしました。タカアシガニがとてもデカイのが面白くてよかったです。タカアシガニが美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】今日も仕事で、まだ夕食も食べていないので、美味しそうなお寿司を見たら猛烈にお腹が空いてきました。今やチェコやベルギーでもお寿司屋さんがあるそうで、日本の食文化は素晴らしいなと改めて感じさせられました。(女性40代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】「対馬とツシマを大冒険」に関する特集が印象的であった。「ツシマヤマネコの別の呼び名とは?」という問題。「ハマネコ」「タネコ」「アナネコ」が選択肢になっていた。黒柳徹子は「ハマネコ」。伊集院光は「アナネコ」を選んでいた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】ヨーロッパでは、新型コロナウイルスの感染が拡大しているので、街の人たちはあまりマスクをしていないのではないかと思っていましたが、パリの映像を見る限りは、みんなしっかりマスクをしていて、安心しました。久しぶりにパリの友人に連絡してみようと思いました。(女性40代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】天然のメッキだったのがビックリしました。麒麟があったのがとてもビックリしました。職人の技術がとてもすごいと思います。授業体験をしていたのがとてもビックリしました。一切音を立ててはいけないのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】今日は最強の軍事要塞姫路城を突破せよということで姫路城について特集していました。まず驚くところが敵が入りづらいように入り口が坂になっているところですが他にも上から石を落とせるようになっているそうです。これだけでも驚きですが、他にもたくさん驚く点があり面白かったです。(男性20代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】「コロンブスの卵」と言われるように、何事も初めて成し遂げるというのは非常に困難を伴う。今回は迎賓館の設計であるが、そんな苦労があったのかという裏事情が知れて、知識が増えた。大震災で次々と建物が倒壊する中、鉄骨を使用した迎賓館はびくともしないという状況は当時の人たちも驚いたことだろう。これでその後の建物の常識を作ってしまったのだから、なんと素晴らしいことか。非常に驚いたのは奈良ホテルに一時フィリピンの亡命政府があったということ。そんな歴史はほとんどの人が知らないことだと思う。(男性50代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ