カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

週刊フジテレビ批評 – 見逃し無料動画フル視聴

週刊フジテレビ批評 – 詳細

週刊フジテレビ批評

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月7日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:05:30〜06:00

公式サイト

FODバナー

週刊フジテレビ批評 – 出演者

週刊フジテレビ批評 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

週刊フジテレビ批評 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

週刊フジテレビ批評 – コメント

【2020年10月10日(土)放送の感想】コロナ重症病棟 医師たちの闘いという番組が賞をもらったそうです。この番組は少しだけ見ました。コロナと戦う医療現場のリアルな姿を見ることが出来るいい番組でした。ただ、その一方で取材は迷惑ではないのかなど気になってしまいました。(女性30代)

【2020年10月17日(土)放送の感想】菜の花さん15歳で沖縄に移住したというのも凄いですが、そを認めた親御さんも凄いなと思います。そしてこの菜の花さんの行動力も凄いですよね。こういう子だからこそ学校に馴染めなかったのかも知れません。15歳という年齢だけど他の子たちよりもずっと大人なのでしょう。(女性30代)

【2020年10月24日(土)放送の感想】ceatecというイベントですが、先進技術の総合展示会なのだそうです。私にはよく分からないものですが、今年はコロナの影響で中止というかオンラインで開催されることになったということです。さすが先進技術の展示会だけあってオンライン開催をしてもあまり違和感がないのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年10月31日(土)放送の感想】明らかにフジテレビは昔のドラマのほうが質が良かったと思いますよ。最近他局に負けてきてはいないでしょうんか?月9もなんだか話題になることがなくなってしまった気がします。昔は主題歌とかも凄く売れたんですけどね。時代というやつなのでしょうかね。(女性30代)

【2020年11月7日(土)放送の感想】辛口のドラマ批評ですが、でも残念な作品も取り上げるということはそれだけ見て欲しいのでしょう。でも残念な作品なんて言ったらドラマに携わってくれた人に対して失礼だと思いますけどね。私はドラマは普段見ないのでどんなドラマがあるのかということ自体もよくわからないです。(女性30代)

【2020年11月14日(土)放送の感想】鬼うまラーメンってのが凄いですね。ギャル語なのでしょうか。この番組は見てないですが、ラーメン関連の番組だけは見てると私まで食べたくなってしまいますね。鬼うまっと言いたくなるようなラーメン屋を私も探してみたいです。(女性30代)

【2020年11月21日(土)放送の感想】今回の世にも奇妙な物語なかなか面白かったと思いますよ。ただ、ネットではコインランドリーの話が原作と違うという不満もありました。でも私は原作を知らなかったのでなんの抵抗もなく楽しむことが出来ました。今回はどの話もはずれなしでしたね。(女性30代)

【2020年11月28日(土)放送の感想】サバイバルステージの番組は凄く過酷そうな内容だったみたいですね。こういう番組に出る人も大変だなと思いました。凄く見ている側はハラハラしそうだなと思いました。私だったらこういう番組には出られないと思います。(女性30代)

【2020年12月5日(土)放送の感想】BSフジを盛り上げる為には1人の人で二時間出演してもらったりすればいいということで専門性を持たせるということを提案していました。それはいいかも知れないですね。万人受けするのもいいですがマニアックな人向けに放送するのもいいと思います。(女性30代)

【2020年12月12日(土)放送の感想】ものまね王座決定戦とか、フジテレビは長く続いている番組が多いような気がします。私の見ていた時代とは変わりましたが、本当にレベルが高い人たちが毎回出てくるというのは凄いことですね。私は全然ものまねができないです。(女性30代)

【2020年12月19日(土)放送の感想】フジテレビって割といいドキユメンタリーを作ったりするんですよね。最近のザ・ノンフィクションはいまいちだったりするのですが、医師たちの闘いは日本全国民に見てほしいですね。これを見たらどれだけ医療現場が大変なのかという危機意識を持ってもらえるのではないでしょうか。(女性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ