カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

世界はほしいモノにあふれてる – 見逃し無料動画フル視聴

世界はほしいモノにあふれてる – 詳細

世界はほしいモノにあふれてる

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年4月12日〜2021年2月23日

曜日:毎週木曜日

放送時間:22:45〜23:10

公式サイト

FODバナー

世界はほしいモノにあふれてる – 出演者

世界はほしいモノにあふれてる – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

世界はほしいモノにあふれてる – 無料動画サイトを検索

FODバナー

世界はほしいモノにあふれてる – コメント

【2020年10月8日(木)放送の感想】フランスのチーズ事情について取り上げていて、大西洋沿岸で作られているチーズ工房を複数訪問していました。地域によって風味・牛の餌・住み着いている菌が異なるようなので、村によって個性のあるチーズが作れると思いました。(男性30代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】世界200の国・地域をモチーフにした着物を作ったことを紹介していて、パレスチナ暫定自治区の着物に関しては帯製造プロジェクトを山本さんという方が関わっていました。パレスチナには地域によって独自の柄があるようなので、それを取材しているシーンが印象的でした。(男性30代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】鈴木亮平さんは、役作りのために、太ったり痩せたりするので有名ですが、今もかなりやつれたように見えるので、次はどんな作品に出演するのかなと気になりました。顔色もすこし青白く見えたので、病気の役なのかなと思います。(女性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】北欧×昭和レトロハウスと題し、今回取材させてもらった方はフィンランドの方の影響を受けている事がわかりました。季節によってカーテンの柄を入れ替えていて、季節ごとに雰囲気を変えていくのは良い事だと思いました。(男性30代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】鈴木亮平さんは、役づくりで体型をガラッと変えたりすることが有名なので、今も青白い顔で激ヤセしているのは、なにかの役づくりなのかもしれませんが、その内容をまったく知らないので、どこか悪いのでは?と心配になりました。(女性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】冷やしあめは、子どもの頃は、あまり好きではありませんでしたが、大人になると、生姜がちょっときいている冷やしあめが美味しいと感じるようになりました。海外のスイーツも良いのですが、日本の甘いものも、捨てたものではないと思いました。(女性40代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】とても久しぶりに見ました。栃ノ心関が好きなので。場所中では見られない笑顔ですね。説明も上手。ヒンカリの由来に過去の歴史が関わっていたのですね。クミンは苦手ですが、とにかく美味しそう。ジョージアの景色も素敵。弟さんもイケメンですね。さらに栃ノ心関の表情が柔らかくなった感じで好感が持てました。最後に、JUJUさんのパートナーが変わられていたこと。あらためて三浦春馬さんのご冥福をお祈りしつつ鈴木亮平さんを応援したいです。(女性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】無形文化遺産に決定したというニュース速報が流れ、鈴木さんの生の“ありがとうございます”が聞けて嬉しかった。今年最後の放送は、楽しく終われたのではないでしょうか。JUJUさん、紅白を楽しみにしています。(女性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ