カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

上田晋也の日本メダル話 – 見逃し無料動画フル視聴

上田晋也の日本メダル話 – 詳細

上田晋也の日本メダル話

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2015年4月4日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:17:00〜17:25

公式サイト

FODバナー

上田晋也の日本メダル話 – 出演者

上田晋也の日本メダル話 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

上田晋也の日本メダル話 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

上田晋也の日本メダル話 – コメント

【2020年10月18日(日)放送の感想】姉妹で日本からアメリカに移ってスケボー修業に励んでいる、オリンピックでメダルが有望されている2人に密着していて、喧嘩をたまにしながらも切磋琢磨しているように感じました。姉妹なら何でも遠慮なく意見が言い合えるので、2人で修業に出向くのも良いと思いました。(男性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】女子ウエイトリフティングの松本選手がゲストで出演していて、1Kgの記録を高めるために相当な努力をしていることがわかりました。上げ方・トレーニング・食事などに相当こだわっていると思うので、トレーニングシーンを見たくなりました。(男性30代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】不安あまり見ることが無い競技である水球を取り上げていて、激しいフィジカルコンタクトと水中のせめぎ合いが魅力である事がわかりました。怪我をする可能性が高い事から、日々激しいトレーニングを行っていると思いました。(男性30代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】十種競技右代選手・カヌー藤嶋選手を取り上げていて、両者とも過酷なトレーニングをしている事がわかりました。カヌーに関しては練習場所が限られている影響で、家にいないことが多いようなので家族は寂しいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】日本代表競泳女子の鈴木聡美選手を取り上げていて、東京オリンピックへの思いを語ってもらっていました。今も山梨学院大学で活動をしているということだったので、ハードなトレーニングを続けているのだと思いました。(男性30代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】三段跳びで有名な山下さんの息子さんが登場したり、ティモンディの2人がアーチェリーでペットボトルチャレンジをしていました。最近の日本陸上の跳躍部門は世界レベルの選手が増えているのでとても楽しみになっています。(男性30代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】東京青梅市にある御岳渓谷でカヌー日本代表の矢澤選手がトレーニングをしているシーンから始まっていて、水温が10度を下回っていました。真冬のトレーニングはかなりの体力が必要になってくるので、相当ハードだと思いました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ