カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

リチャードホール – 見逃し無料動画フル視聴

リチャードホール – 詳細

リチャードホール

出典:FOD

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2004年10月20日〜2005年9月3日

曜日:土曜日(その他)

放送時間:23:00〜23:30

FODバナー

リチャードホール – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

リチャードホール – 無料動画サイトを検索

FODバナー

リチャードホール – コメント

くりぃむしちゅーを中心とした東京芸人がメインのコント番組です。関西にはないシュールなものやセンスが光るコントが多くあります。従来コント番組はコントの内容によって当たり外れが激しいのですが、リチャードホールに関してははずれがなく安定して面白いコント番組だと思います。特にアンタッチャブルの山崎はこの番組によってキャラクターを発揮し、現在出ているバラエティのキャラクターになっていると思います。安定感がある素晴らしい番組です。(男性30代)

今ままで一番笑ったバラエティ番組と言っても過言ではありません。様々なコントや企画が目白押しで、目が離せませんでした。なかでも面白かったのはアンタッチャブルの2人が演じるキャラクターです。まず山崎さんの下衆ヤバ男は衝撃的でした。あんな強烈なキャラクターは山崎さんでないとできません。そして柴田さんの演じるパンダPも大好きでした。動物が大好きな柴田さんの面白さが爆発した内容で、毎回笑いが止まりませんでした。(女性20代)

くりぃむしちゅー、アンタッチャブル、おぎやはぎ、森三中、中川家、劇団ひとりといった芸達者な芸人ばかりを集めたコント番組です。アンタッチャブル山崎さんの「下衆ヤバ夫」「シャレ山紀信」、森三中・大島さんの「おどやん」、劇団ひとりさん&中川家礼二さんの「北八先生&上八先生」、森三中・村上さんの「セク原コノミ」、アンタッチャブル・柴田さんの「パンダプロデューサー」などなど強烈すぎるキャラクター陣のクセが凄くてハマります。(男性30代)

この番組はメインにくりぃむしちゅーを据えたコント番組で、非常にレベルの高いコントが多かったです。短命だったと思うのですが太く短い番組でした。コントの大ボケを任される数で一番多いのはアンタッチャブルの山崎でした。栗井ムネオや下衆ヤバオはだれが見ても笑えるのではないでしょうか。相方の柴田のパンダPが生まれたのもこの番組じゃないでしょうか。他にも劇団ひとりや中川家、おぎやはぎ、森三中など多事務所から才能が集まっています。くりぃむしちゅーとアンタッチャブルは互いのボケ同士、ツッコミ同士が師弟関係のようなものなので、アドリブも多くて現場がほのぼのしていて楽しそうな感じが伝わってきます。(男性30代)

劇団ひとりさんのなかなかのクセのあるネタが好きでした。変な先生のコントがあったのですが、生徒の夢をどんどん潰していくというような夢のない先生のコントなのですが、そのクズさが本当に面白かったです。また、アンタッチャブルの山崎さんのゲスというネタも好きでした。変なキャラクターになるのですが、下ネタが多くてそれが好きでした。また、劇団ひとりさんがよく裸なっているコント番組でもあるのでそれもなかなか面白かったです。(女性20代)

中川家の礼二が演じた枚方はんも好きでしたね。阪神タイガースの私設応援団団長の設定でしたけど確か告別式で喪主の挨拶で故人が阪神ファンだったと言う話の中で枚方はんが喪主に促されて甲子園球場のライトスタンドでの応援風景を再現するって奴は場違いなとこでの再現だけに笑いましたねこれは。もちろん他の演者も下見て笑うのを堪えてましたけど。あとアンタッチャブル柴田が演じたパンダプロデューサー。柴田の動物好きはもうこの頃には始まっていたんですね。全く周囲の空気を読まずに動物うんちくを語り終いには自分で突っ込むと言うネタ。ひとりだけ楽しんでいる感じがなんかまた笑っちゃう。(男性40代)

一番好きだったのはアンタッチャブルの山崎が演じた栗井ムネ男ですね。一応くりぃむしちゅーの一番弟子の設定なんだけどこの栗井が完全にダメ人間。よく有田が栗井を説教をしても真面目に聞いているのかいないのか分からないままおふざけ開始。このおふざけに説教する側も笑いを堪えるのに必死みたいな。上田も側で競馬新聞で顔隠しながら笑ってるみたいな。このやり取りが本当面白くて好きでしたね。それと下衆ヤバ男。これも山崎が演じていましたが名前の通り下ネタを持ってあちこちにスピーチしに行きブーイングを浴びると言うキャラ。この下ネタトークも面白かったですね。また放送して欲しいですね。(男性40代)

出演している芸人たちはみんな今ヒットしている人ばかりで常に笑いが止まらないコントばかりになっているのでかなり面白いです。今出ている芸人達とはちょっと違い何に対してもうまく笑いに持っていく内容設定をしているのがどのコントを見ていても飽きないポイントなんだと私的に推理してしまいました。最近のコント番組などは腹の底から笑えるという内容のコントがあまりないのでこのような番組がまた出てきてくれると嬉しいです。(男性30代)

有名芸人が多く登場し、いろいろなコントを行っていく番組です。面白い芸人ばかりが出演しているものの、中でもアンタッチャブルの2人に関してはこの番組の中でも際立った存在となっています。彼らは普段やっている漫才やコントにおいても優れた面を発揮していると言えますが、こういった他の芸人と一緒にコントをやるような機会でも、その能力は相変わらずという感じで、面白さが存分に感じられます。この番組では、必ずしもアンタッチャブルが2人揃って同じコントをやっているとは限らず、別々のケースもありますけど、そういう状況でも各自で存在感を発揮できているので、そういう貴重なシーンはみどころと評価できます。(男性30代)

リチャードホールは、中学生のころに初めて見た深夜番組でした。親が起きていると見ることができないので、一回寝たふりをして目を覚ましてしまったというふりをしていつも見ていました。個人的に好きだったのは、「下衆ヤバ夫」と「スターティングメンバー発表」です。特にスタメン発表シリーズの劇団ひとりさんがキャプテン役をさせられたときの「田村正和さん」のものまねが好きでした。何度同じことをくり返すんだろうと思いますが、それがじわじわと笑いに変わります。実際にやっている芸人さんたちが楽しそうなのも良いところです。(男性20代)

パンダPがポニーに乗ってファミレスに現れたコントのことを思い出してしまいました。あのコントはこのコント番組の中で一番面白かったと思いました。このコントの中でアリクイの情報をたくさん教えてくれたのですがこの時の上田さんの表情が最高に面白かったです。全くの無の表情をしていて笑わないようにずっと我慢している姿が最高に笑えました。我慢できずに笑ってしまう限界にも面白さがあるのでもっともっと笑って欲しかったです。(男性30代)

今考えるとこのコント番組と言うのはすごく豪華だったように思います。クリームシチューと中川家や劇団ひとりにアンタッチャブルなど今売れているお笑い芸人さんがたくさん集まってコントをやっていたと言うのはすごいことなのだと言うふうに感じます。土曜日の深夜にやっていたことを思い出したんですがやっぱりいろいろな面白いコントをたくさんやっていてすごく笑わせてもらったことを覚えています。その中でもやっぱり自分はパンダPが大好きですね。(男性30代)

栗井ムネオと言うザキヤマさんのコントがあったのですがこのコントがすごく面白かったです。有田さんのことをとても馬鹿にしているキャラクターで普段のザキヤマさんを見てるような錯覚に陥ってしまうようなすごくいやらしいコントだったように記憶しています。やっぱり有田さんとザキヤマさんの関係があってこそのコントだったと思うのでこのコントは2人が色々と切磋琢磨して考えたものなんでしょうね。そんな感じをすごく受けてしまいました。(男性30代)

パンダPのコントで動物のことを色々と教えてくれる展開がすごく面白いなと思って見ていました。動物だけではなくて虫の事まで色々と熟知している展開には本当にびっくりさせられました。ゴキブリが体を分裂されても死なないということを嬉しそうに話していたのですが下半身が死ぬのは口がないからだと言ってみんなを笑わせていた場面が印象的でした。やっぱりパンダPは面白いですね。彼のコントだけ何回もリピートしてみてしまったことが懐かしいです。(女性20代)

この番組のコントがとても大好きでした。クリームシチューがコントをしているというのがすごく珍しいなと言う気持ちでうれしかったことを覚えています。自分の好きなコントと言うのはたくさんあったんですがパンダPと言う動物に詳しいプロデューサーが動物の知識をひけらかすと言うコントがすごく大好きでした。周りのみんなが無表情で過ごさないといけないと言う展開にも爆笑しました。このときのアンタッチャブルの柴田さんがすごくはまってるなと思い大好きなキャラクターでした。(女性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション