カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

サラメシ – 見逃し無料動画フル視聴

サラメシ – 詳細

サラメシ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2011年5月7日〜2021年2月25日

曜日:毎週火曜日

放送時間:20:15〜20:43

公式サイト

FODバナー

サラメシ – 出演者

サラメシ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

サラメシ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

サラメシ – コメント

【2020年10月13日(火)放送の感想】2014年に放送されたリンゴ農家を支える木箱製造の方々を取材していて、こういった方々が農家の皆さんを支えている事がわかりました。梱包・物流がしっかりしていないと新鮮な農作物が送れないので、こういった仕事はとても大切だと思いました。(男性30代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】山口県長門市の棚田の農家さんのサラメシが紹介されました。ご家族勢揃いの写真は爽快でした。昼ごはんをお弁当を買ってきたというのは意外な展開でした。娘さんがいつものではと考えてとのことでした。いつものが良いのですがね。(男性40代)

昔、高橋みなみさんの食事風景と言うのをやっていたと思います。こういう芸能人たちが、食事している風景の総集編を見てみたいです。色々とたくさんの芸能人が出ていましたか絶対にストックがたくさんあると思います。(男性30代)

中井貴一さんのナレーションがとても素晴らしいです。本当に食べ物が美味しく見えてきます。こんなにも声に印象がある俳優さんを自分は知りません。この番組は絶対に中井貴一さんがいないと成り立たないと思っています。(男性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】デパガのような制服のえちぜん鉄道のアテンダントが、とてもかわいいなと思いました。この制服の効果で、入社希望者が増えるかもしれないなと思いました。でも、ローカル鉄道の経営は、かなり厳しいのだろうと想像します。(女性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】明太子が大好きなので、作っている工程が映し出されると、ゴクッと喉がなりました。真っ赤な明太子を見ると、白いご飯が欲しくなります。ツヤツヤ光っていて、とても美味しそうでした。久しぶりに、明太子を食べたくなりました。(女性40代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】訪問診療クリニックのまかない料理と言うものを見せてもらったんですが色々とおいしそうな栄養のとれたバランスの良い食事をとっていたのですごくいいなと思いました。かなりヘルシーな食材ばかり買っていたので健康に気を遣っているんでしょうね(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】長野県のバスガイドさんのお弁当は、かわいらしくて、彩りもよかったです。消防車の工場のお昼の様子は、豪快です。麺とご飯という組み合わせが多いです。今は食べる時間をずらしているそうです。食堂の人が、ネギを抜いたり、ワカメを少なくしたりしているのがほほえましかったです。(女性60代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】1000種類以上もの銘柄の酒樽を作っているというのはすごいなと思いました。全国にこのようなお仕事をされている業者さんは、どれくらいいるのだろう?と気になりました。次に作業する職人への思いやりが大事だという言葉は、すべての仕事に通じるなと思いました。(女性40代)

ご飯のお供はやっぱりおつけものだと思うのでもっともっとたくさんのお漬物をこの番組で紹介していろいろな家庭で食べてる映像を見てみたい気持ちでいっぱいです。絶対においしそうに食べている映像をたくさん流してほしいです(男性30代)

いろいろな食事風景を見られるこの番組がとても大好きなんですがもっともっといろいろな地方にロケに出かけて欲しい気持ちでいっぱいです。その方がいろいろな家庭環境の食事などを見ることができるのでためになると思います(男性30代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】年末スペシャルと題し、今回は約70分の拡大版を放送していました。サラメシは数多くの昼ご飯を取材していますが、今年は街頭インタビューなどもしていたので、ソーシャルディスタンスを意識して取材していたと思いました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ