カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ゴッドタン マジ歌選手権 – 見逃し無料動画フル視聴

ゴッドタン マジ歌選手権 – 詳細

ゴッドタン マジ歌選手権

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2007年1月1日〜2020年11月12日

話数:全14話

FODバナー

ゴッドタン マジ歌選手権 – 出演者

ゴッドタン マジ歌選手権 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ゴッドタン マジ歌選手権 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ゴッドタン マジ歌選手権 – コメント

マジ歌選手権は 本当に面白いです。 注目は フットボールアワーの後藤輝基と バナナマンの日村勇紀です。 アメリカンロック調な感じをかもし出す後藤が とんちんかんな英語の使い方をして ギターを弾きながら どや顔で歌う姿は 笑いを堪えられません。 アイドル ひむ子になって歌う 日村は とても可愛いです。 衣装も可愛いくて ユニットを組んでる時もあり 軽快なリズムで歌って踊るところは 是非見てほしいところです。(女性40代)

バナナマン日村によるヒム子、角田バンド、劇団ひとりによる特殊メイクキャラといった中心キャラに加えて、旬の芸人によるオリジナルソングが聞けることが最大の魅力です。ともすれば芸人が歌を歌うことから、歌のクオリティが高くない印象を受けますが、決してそんなことはなく、どの歌も質が高く、聞かせる部分はじっくりと聞かせ、笑わせる部分ではおもわず爆笑してしまうような仕掛けが数多く設けられています。中でも常にオープニングに登場するヒム子は秀逸で、歌詞で笑わせられ、完成度の高いダンスに常に圧倒されるあたりに、日村の芸人としての実力の高さを感じ取ることができます。(男性50代)

人気の芸人さんがたくさん歌うのですが皆さん個性が凄くて毎年楽しみしている企画です。特にバナナマンの日村勇紀さんが扮するオネェキャラのヒム子は毎回激しいダンスとキャッチーな歌がとても面白くて好きですしフットボールアワーの後藤輝基さんのLEDライトが付いた七色に光る真四角のダサいギターや楽曲が大好きです。他にもハライチ岩井勇気さんの腐り芸の楽曲も好きですしロバート秋山さんの独特な世界観の楽曲も毎回楽しみにしています。(男性20代)

ロバート秋山さんの歌は毎回面白いので、是非チェックしてほしい。歌う前のトークから、秋山さんの不思議な、でもどこか「あーこんな人いるよね」と共感できてしまう世界観が見えるので楽しめます。さらに歌唱力はとてもある方なので、聴き応えがあります。何気に、一緒に出演されているギターの方、キーボードの方との絡みも毎回面白いので楽しみにしています。3人の良い感じのおじさんっぷりが良いんですよね。また見るのが楽しみです。(女性30代)

ふざけているのに、ハイクオリティ。このギャップにすごく引きつけられます。歌う芸人さんの姿、歌詞、世界観はとても笑えるのに、歌や音楽そのものはプロが作ったことを感じさせるいい音楽なんです。またその年のトレンドをしっかり取り入れているのも素晴らしいなと思います。毎回大爆笑なのですが、その笑いを支える、プロの作曲家・編曲家・演出家さんたちの仕事が回見えます。放送されたら録画して何度も見ちゃうくらい好きです。(女性30代)

色々な芸人たちがマジで歌を作って披露していく番組ですが、もはや歌だけでなくパフォーマンスも大変面白くて見所がたくさんあります。 個人的には東京03の角田の番が1番おススメです。角田自身の歌やパフォーマンスも面白いのですが、周りを取り囲むバンドがマネージャーやスタッフだったりとどんどん増えていって、かつめちゃめちゃうまいというのが面白いです。 1度も見たことない方は、是非第1回目から見ていってほしいです。(男性30代)

マジ歌選手権は芸人さんを中心にプロ顔負けの音楽作品が披露され、時にはアーティストや声優さんなどサプライズコラボレーションも楽しめるなど、非常に楽しいコーナーです。多くの人気メンバーがいますが、私が特に好きなのは東京03の角田さん率いる角田バンドです。最初はギター一本で一人での出演でしたが、その歌とギターのレベルの高さに驚きました。そこに、当時東京03のマネージャーだった大竹さんが加わり、圧倒的な技術の高さからどんどん神曲を生み出しているので、毎回新作が楽しみです。(女性30代)

ある意味でマジな歌を聴ける貴重な場面だと思います。本人はおそらくガチで仕上げてきているためにクオリティは高くあるのに笑いをしっかりと忘れずに詰め込んできているので普通の歌番組とはまた違った面白さや楽しさが感じられる最近ではあまり類を見ない内容になっていて個人的には気に入っています。中でも東京03の角田さんとバナナマンの日村さんにはこれからも今まで以上に楽しめるような名曲をどんどん作り続けてほしいです。(男性30代)

芸人の方が役になりきりながら、本気で作り上げた歌とパフォーマンスを披露する企画で、意外な特技を見ることができて驚きます。それを審査する側は牛乳を口に含み、全員がその牛乳を吹き出してしまったら途中でも披露中止となってしまいますが、面白いキャラクターと本気の歌とパフォーマンスのギャップに吹き出してしまう姿が余計に面白さを誘います。その企画で一番楽しみにしているキャラクターはバナナマン・日村さんが演じるキャラクター・ヒム子のです。女装した日村さんがアイドルとして歌って踊る姿が面白く、企画の回を重ねる毎にパフォーマンスのレベルが上がっており、出てきただけで期待が高まります。歌唱力、ダンス、演奏、笑いという様々に長けた芸人の凄味が見られる企画です。(女性30代)

マジ歌選手権での見所はやはり中堅からベテランの芸人さんたちがはちゃめちゃに歌うところがみどころだと思います。ハライチの岩井さんが今までの芸能生活を皮肉った歌は特に衝撃的で面白かったです。澤部さんのツッコミもあいまって息が苦しくなるくらい笑いました。また日村さんのヒム子は単発でも面白いけれど最初から流れで見ると面白さが倍増すると思います。どんどん衣装なども進化してきて毎度出演者の方と一緒に笑いを堪えようとしますが出てくるだけで笑ってしまう点がすごく印象的です。(女性20代)

いろんな面白い歌が繰り広げられていくところが面白い点です。どんな歌になるのか、どんなパフォーマンスをしてくれるのか全く分からない状態で最初は聞くようになるのでそのワクワク感があります。また、歌自体も面白いのですが、そのほかにも、歌の前のパフォーマンスのシーンが面白いです。歌に因んだようなパフォーマンスをしてくれるのでそれがとても面白いです。とくにバナナマンの日村さんのパフォーマンスはぶっ飛んでいておもしろいです。(男性20代)

毎回、とても楽しみにしていて、家族で大笑いしながら見ています。芸人魂を感じさせる大好きな企画です。最後のとりで、東京03の飯塚さんが、「どうか最後まで牛乳を吹かないで歌をラストまで聞かせてくれ!」と、祈りながら見ています。今までで特に好きな歌が、東京03角田さんと大竹マネージャーの歌、フット後藤さんの光るギターの歌、小木とベッキーの好感度はほしい!とうたう歌、劇団ひとりの鶴太郎のマネをした歌、と、あげればまだまだきりがないぐらい、沢山面白いネタ歌があります。(女性50代)

ゴッドタンの中でもマジ歌選手権は一番好きな企画です。芸人がそれぞれの特徴を活かしてクオリティの高い歌を披露するので他では聞くことのできない名曲の数々があります。私が特に一番好きなのがダイノジのオオチのラップで、オオチのラップのレベルはもちろんのことほかにゲストで出てくる歌手の歌や踊りのレベルが相当高いです。特に毎回出てくるヤマグチヒロコさんの歌声は絶品で、バライティーを見るというよりは良質なミュージカルを見ている気持ちになります。(男性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション