カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ハロドリ。 – 見逃し無料動画フル視聴

ハロドリ。 – 詳細

ハロドリ。

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2020年4月7日〜2021年2月23日

曜日:毎週火曜日

放送時間:01:00〜01:30

公式サイト

FODバナー

ハロドリ。 – 出演者

ハロドリ。 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ハロドリ。 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ハロドリ。 – コメント

【2020年10月12日(月)放送の感想】9月下旬に行われたハロプロ研修生発表会の際のソロ曲を振り返っていて、一部の子が喉を痛めたシーンが映っていました。喉のケアに関しては難しいと思うので、歌唱指導の先生にやり方を仰ぐのが一番良いと思いました。(男性30代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】ハロプロのメンバーが研修生だった頃の話をしたり、現在の研修生のライブシーンが放送されていました。厳しいレッスンや競争の上で今の活躍があると感じたので、私が思っている以上の努力をしているのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】ジュースジュースの4人がハロプロ研修生時代の秘話を語っていて、上京している際の苦労を知る事が出来ました。生活環境が一気に変わってしまうので、言葉・食べ物などに慣れるのは結構大変なのかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年11月2日(月)放送の感想】アイドルグループ アンジュルムに新メンバーが加入する事になり、その加入シーンを特集していました。近いうちに、ファン向けの新メンバーお披露目会などあると思うので、ファンはこれから楽しみだろうと思います。(男性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】ハロプロ研修生メンバーが、アイドルフェスに参加した際の舞台・舞台裏に密着していて、緊張感ある舞台になっていたと思いました。フェスに参加することで他のアイドルの動向が見られるので、とても良い機会になっていると感じました。(男性30代)

【2020年11月23日(月)放送の感想】ハロプロメンバーが、バラード曲を披露するコンサートを行っていて、それを研修生たちが見学していました。ワインレッドの心を歌っているメンバーが映っていましたが、全く色あせないと思ったので良い曲だと思いました。(男性30代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】ハロプロ研修生数名がボイストレーニングを受けていて、講師が幾つか指摘しているシーンが映っていました。研修生の多くはもともとの素質が非常に高い子が多いので、指導によってもっと歌唱能力が高くなるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】松浦亜弥さんがデビューした当時のことを色々と思い返していたんですがやっぱりあの頃は本当にハロプロは勢いがあったと思いました。すごく洗礼されていて見ているだけで本当に胸がワクワクしたことを覚えています。(男性30代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】ハロープロジェクトと言うものが昔からあるのですが今は坂道グループがアイドル会を席巻しているのですごく残念な気持ちでいっぱいですもっともっとたくさんのアイドルたちが出てきて坂道グループたちを一掃してほしい気持ちでいっぱいです(男性30代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】12月上旬に行われたアンジュルムコンサートに向けた新メンバー3人のレッスンを取り上げていました。イヤモニと呼ばれる装置を着用しながらのレッスンがありましたが、これが無いとコンサートが成り立たないものである事がわかりました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ