カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

シタランドTV – 見逃し無料動画フル視聴

シタランドTV – 詳細

シタランドTV

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2020年10月6日〜2021年2月24日

曜日:毎週水曜日

放送時間:02:16〜02:36

公式サイト

FODバナー

シタランドTV – 出演者

シタランドTV – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

シタランドTV – 動画サイト直リンク

シタランドTV – 無料動画サイトを検索

FODバナー

シタランドTV – コメント

【2020年10月13日(火)放送の感想】20代と30代の若手芸人5人がリアクションを競うための対決を行い、ドロドロ風船コーナーではなぞなぞ・早口言葉などを行っていました。割れる風船に入っているドロドロ液体は、最後まで謎のままだったのでとても気になりました。(男性30代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】激辛カレーに引き続き、今週はバレーボールマシンのレシーブ時のボール威力を順に並べる特集を放送していました。順を間違えると低電圧の電流が流れるのですが、芸人は結構痛がっていたのでパワーがあったのかもいしれません。(男性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】この番組の設楽さんとノンストップの設楽さんは別人だと思います。すごく若手芸人の皆さんにばれたで色々とやらせるので凄く面白いです。こーゆー展開の番組がたくさん存在することを願っています。絶対に面白いと思います。(男性30代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】日村さんが設楽さんにあげた笛、めっちゃフレンドパークの音じゃん。バリアバトルで酒井さんの後にいたカメラマンさん、めちゃ美人だよね。スタッフ全体的に。水風船がどんぴしゃで口に命中した途端に心が折れてる酒井さん。(女性20代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】ウルフゲームを芸人5人で行っていて、5人の中で実際に激辛カレーを食べているのは誰かを当てていました。口笛なるおさんが実際に食べていましたが、他のメンバーは見事に全員が当てていたので、演技がバレバレという事がわかりました。(男性30代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】相手の手の甲に乗ったコインを落とすゲームをトーナメント・バトルロイヤル方式で実施していました。バトルロイヤル方式は、事前の打ち合わせがカギになってくるので、仲の良い人を作っておくのが良いと思いました。(男性30代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】バナナマンと言うコンビはやっぱり設楽さんで成り立っていると言うことを改めて感じることができる番組だと思って見ていますもっともっとたくさんの若手芸人の人たちを引っ張っていってほしい気持ちでいっぱいですがんばってほしいです(男性30代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】水風船を当てる放送回・激辛カレーの辛さを当てる放送などを振り返っていて、間違えると電流が流れる罰ゲームとなっていました。芸人はオーバーリアクションなのかもしれませんが、どれくらいの電流が流れているかが気になりました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ