カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! – 見逃し無料動画フル視聴

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! – 詳細

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2020年10月11日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:21:55〜22:25

公式サイト

FODバナー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! – 出演者

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! – 無料動画サイトを検索

FODバナー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】改めてオープニング見るとみんな終始カメラ目線なのに宮下草薙だけ最初カメラ見てないのジワるよ。その後はニコニコだしみんなかわいいね。かねち、これは結構太田さんの影響受けてる説もあるな新しく麻雀仲間が出来た時の田中さんの顔。(女性20代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】草薙くん、今日頑張っていたな。草薙くんのやり方で、三瓶エピソードを紹介したり、賀屋くんのネタ披露に繋げようと癇癪起こしてみたり。大爆笑まではいかなかったけど、見る人が見れば、次のステージに進もうとしているのがわかる。(女性20代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】モンスターが谷田部だったのがとてもビックリしました。石橋が危険なのがとてもビックリしました。石橋と谷田部が一緒なのがとてもビックリしました。谷田部度チェックしていたのが笑えてよかったです。都築が杉山なのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】「崩壊の危機若手芸人の金銭感覚」に関する特集が印象的であった。霜降り明星・粗品の「ギャンブルで700万円失った」件に関して議論されていた。粗品いわく「借金していて返済を終わったので何となくまた借りたお金をギャンブルにつぎ込んだだけの話」とのこと。本当にそれで大丈夫?と私は思った。(男性40代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】「お笑い芸人・書道家モンキッキ(52)」に関する特集が印象的であった。モンキッキはそもそも「おさる」でスタート。その後「モンキッキ」「おさる」「モンキッキ」と何度も何度も「おさる」と「モンキッキ」を繰り返しているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】「ニューヨーク」に関する特集が印象的であった。ニューヨークは「キングオブコント」で準優勝した後21本しかなかった出演本数が108本に急増したらしい。また「売れました!」と素直に認めているのが面白かった。(男性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】「ラランド」に関する特集が印象的であった。ラランドのニシダは人の家でただ電子タバコを吸う生活とのこと。家賃トラブルの可能性もあるとのこと。ファンからもらったLINE Payでコンビニや食事の会計を行っているとのこと。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

ニシダの生態が世にさらされたのはきっと多くの人々にアナタの人生はまだ大丈夫だよと勇気を与えるためだと思ってます。加えてせいやさんに、ニシダを見てよアンタまだ大丈夫だよとお伝えするためだと思ってます。シンパイ賞なりの優しさと啓蒙活動。(女性20代)

ラランドのニシダ相当抱えてるものあるんだろうなって感じたしあの親からの手紙でお前そんなこと言うのか?っていう周りの同調圧力も嫌いだし、ただ死ねだの殺すぞ言ってたりんたろーさんの評価も下がった。ニシダの発言に熱くなるEXITりんたろーさん。お前は手書きの温もり分からないと言うせいやと罵倒する太田うける。(女性20代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】「芸人シンパイニュース」に関する特集が印象的であった。四千頭身の都筑。感動VTRを見ておかしなリアクションをしたらしい。あのフワちゃんが引いたらしい。またさらば青春の光。弟子入り志願者が現れるも悲しい結末になったらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】武智がM-1に取り憑かれ続けていたのがとてもビックリしました。田中が恥ずかしいと思っていたのが笑えてよかったです。マジックでホクロを書いていたのがとてもビックリしました。M-1優勝の舞台裏秘話を話していたのがビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ