カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ごごナマ – 見逃し無料動画フル視聴

ごごナマ – 詳細

ごごナマ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年4月2日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:00〜16:00

公式サイト

FODバナー

ごごナマ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ごごナマ – 出演者

ごごナマ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ごごナマ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ごごナマ – コメント

【2020年10月7日(水)放送の感想】高橋一生さんがゲストでした。国際的な映画祭で賞をとった映画が紹介をされていました。子役時代から活躍されていて、俳優人生が30年というのに驚きました。演じている役柄が幅広く、器用な人だなという印象でした。(女性40代)

【2020年10月8日(木)放送の感想】「野口五郎」がゲスト。活躍していた1974年は「田中角栄元首相が退陣」や「ロングスカートがブーム」「長嶋茂雄引退」などの時代とのこと。また「私鉄沿線」の1975年「蒸気機関車の運行終了」などがあったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月12日(月)放送の感想】「堀ちえみ」がゲスト。今後どうするのか?ということについて医者から3つ選択肢を挙げられその中に「緩和ケア」の選択肢もあったらしい。思ったほどのショックはなくそれよりも「仕事はどうしよう?」とか「子供たちに何て言おうか?」などが心配だったとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月13日(火)放送の感想】中条きよしさんは、本当い若く見えるのですが、番組が始まっていきなり船越英一郎さんと美保純さんが誉めまくるので、居心地が悪かったのか「これ、そういう番組?」と、パッと話題を変えるのも、オシャレだなと思いました。(女性40代)

【2020年10月14日(水)放送の感想】「高見沢俊彦」がゲスト。66歳の高見沢俊彦の夢はコンサート3000本とのことだが今年は新型コロナウイルスの影響で難しくなりつつあるらしい。40年前は「王子」とは思えないスーツ姿であったのが印象的であった。(男性40代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】永作博美さんが、ゲストでした。特別養子縁組がテーマの映画の話題でしたが、意外に癖のある難しい役で作品に、出演されることが多いなと感じました。優しそうな笑顔からは、想像できない役柄ばかりで、どのように役作りされているのかに、とても興味がわきました。(女性40代)

【2020年10月19日(月)放送の感想】石坂浩二さんがゲストだと、俳優として後輩にあたる船越英一郎さんや美保純さんは、かなり恐縮した感じになるなと思いました。石坂浩二さんは、まだお元気そうですが、今年も昭和の名優と言われた俳優さんたちの訃報が続いているので、まだまだ元気でいてほしいです。(女性40代)

【2020年10月20日(火)放送の感想】浅利陽介さんは、子役の頃から大河ドラマにたくさん出ていて、なんと9本にも出演しているとは知りませんでした。この経歴を見ると、もはやもうベテランの域に入る俳優さんなんだなと思いました。でも、腰が低くてとても感じが良いです。(女性40代)

【2020年10月21日(水)放送の感想】「丘みどり」がゲスト。豪華な着物を着ていた。紅白歌合戦に3年連続で出場しているとのこと。演歌歌手だが「X JAPANの「紅」」を歌ったりもしているらしい。本人いわく演歌のコンサートで「サプライズ」をしたら面白いのでは?とのことでやったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】「川上麻衣子」がゲストであった。志村けんさんについて語っていた。普段はダンディーな人だったらしい。14歳がデビューとのこと。デビュー40周年らしい。1980年に「3年B組金八先生」にも出演していた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月26日(月)放送の感想】「松重豊」がゲストであった。白髪の松重豊に関して還暦を迎えた船越英一郎も染めなければまっ白とのこと。「いだてん」「孤独のグルメ」「おげんさんといっしょ」「きょうの猫村さん」など様々な役を松重豊は演じているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】「今井翼」がゲストであった。1年半芸能活動を休止していたとのこと。共演していた片岡愛之助は今井翼のことを「何回もお稽古してましたねビックリするぐらい」とコメントしていた。またフラメンコ愛がすごいらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】千葉県八千代市の京成バラ園からの中継でしたが、無理やり盛り上げようとせずに、静かにバラを見せてくれた方が良かったなと思いました。いろいろと説明せずに、バラをじっくり見せてくれた方が、美しさがより伝わったと思います。(女性40代)

【2020年11月4日(水)放送の感想】今回は銀座のスイーツ特集をしていたので見入ってしまいました。どのケーキも美味しそうですが1個4000円というお高いものばかりです。美保さんも大きな声で高すぎといわれていて、その場でわしづかみで食べていたのが面白かったです。(女性30代)

【2020年11月9日(月)放送の感想】春風亭小朝さんは、多才な人だなと思っていましたが、落語のほかにも、演技や音楽まで活動を広げているとは知りませんでした。とがっているからこそ、目立ってしまうこともあるだろうし、敵が多いのかも…と思いました。(女性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】「井上順」がゲストであった。「備えあれば憂いない」ではなく「備えあれば嬉しいな」という言葉が井上順の座右の銘とのこと。何でも前もってやっておくとかなり安心ですするようだ。今日も早くNHKに来てスタッフに「早く来ないでくれ!」と言われたというエピソードが面白かった。(男性40代)

【2020年11月11日(水)放送の感想】中村蒼さんがゲストでした。朝ドラの映像もたくさん見れたので、とても楽しかったです。そして撮影秘話も聞けたのも、とても良かったです。鉄男とのイメージが違いすぎて話している姿に、かなり違和感がありました。船越さんと美保さんが、中村さんを褒めまくっていたのがとても良かったです。(女性40代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】浅香唯さんが、「大人になったら、もっとかっこいい先輩みたいになれると思っていた」というのは、気持ちはわかりますが、なかなか実際にはそうなれないことが多いよね…と妙に納得してしまいました。なんとなく年を取ってしまうのだなと思います。(女性40代)

【2020年11月16日(月)放送の感想】駿河太郎さんがゲストでした。鶴瓶さんの息子さんですがかっこいいですね(笑)好青年。でも最近は お父さんに似てきたと思うそうです。垂れ目にどんどんなってきてるそうです。2人のお子さんのパパです。昨日から大河ドラマに出てらっしゃいました。(男性40代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】中村芝翫さんというと、先代の中村芝翫さんの顔のほうが思い浮かんでしまうので、(そうか…今はこの人だったんだ)と感じてしまいます。こうやって、歌舞伎界も引き継がれていくんだなと思います。あまり好きな方の人ではありませんが、応援していきたいです。(女性40代)

【2020年11月18日(水)放送の感想】確か、MCの美保純さんは、中村勘九郎さんのお父さまの中村勘三郎さんと親しかったのではないかなと思います。年を取るにつれて、どんどん似てきていて、目の前で見ていると「勘三郎さん」と言いたくなってしまうのではないかと思いました。(女性40代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】船越英一郎さんと、遠藤憲一さんは、ドラマで共演したことがあるのだろうと思っていたら、まだその経験はないそうで、なんだか微妙な感じにも見えました。でも、美保純さんとはかなり仲が良さそうで、いい感じだなと思いました。(女性40代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】「夜ヨガの基本腹式呼吸」に関する特集が印象的であった。平野レミの感想が面白かった。紹介されていた「上半身のびのびコース」は快眠へ導く効果があるとのこと。組んだ両手を後頭部に当てながら呼吸するものとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】いしのようこさんを久しぶりに見ました。来週から始まる朝ドラ「おちょやん」に出演しているそうで、デビュー35周年というのも知りませんでした。まだまだ若くて、色っぽいなと思いました。もっとどんどんドラマにも出て欲しいです。(女性40代)

【2020年11月30日(月)放送の感想】美保純さんのコメントがいちいち面白いのでよく拝見しています。やっぱりバラエティー慣れしている女優さんと言うイメージがあるのでこういう番組ではかなり重宝されるべき存在なんでしょうね。もっともっと活躍してほしいです(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】「尾上松也」がゲストであった。尾上松也は次世代を担う歌舞伎界のプリンスとのこと。私が意外に感じたのは名門ではない家系から役者になったということ。へえそうなんだと私は思った。「勇ましい立役から女形まで」いろいろ演じ分けることができるのがすごいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年12月2日(水)放送の感想】今週から始まった、朝ドラ「おちょやん」は主演の杉崎花さんのことは好きですが、それ以外にはあまり好きな人がいなくて、まだ見ていませんでした。でも、今日の「ごごナマ」を見て、やっぱり明日からは見てみようかなと思いました。(女性40代)

【2020年12月3日(木)放送の感想】感染者の数が日に日に増えてくることが本当に憂鬱な気持ちでいっぱいです。もっともっとこの感染者がヒトケタとかに減ってくれないと絶対にやばいことになってしまう事は誰の顔見ても明らかだと思うので皆さんの心がけ次第だと思います(男性30代)

【2020年12月7日(月)放送の感想】「山崎育三郎」がゲストであった。友人で歌舞伎役者の尾上松也は山崎育三郎はミュージカル好きなのでどこでも歌い出すというコメントをしていた。また尾上松也が山崎育三郎のことを「育」と呼んでいたのが印象的であった。(男性40代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】田中みな実さんがゲストでした。フリーアナウンサーですが、女優としても美しさでも注目されています。以前はぶりっ子と言われて、女性から嫌われていたのですが、見事に逆転しました。自分に忠実にしっかり生きてきたことがわかりました。話し方も真面目だと思いました。(女性60代)

【2020年12月9日(水)放送の感想】本を出していたり、色んなことに幅広く挑戦をしているのもいいことだと思います。芸能人だからと言って本が売れるのかと言ったらそうではないのですが、頑張ってくれていることに意味があるのだと思わせてくれました。(女性30代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】ほんまに美保さんが面白くて、大笑いしてしまいます。今回は美保のキッチンタイムがあったんですけど、これが私のお気に入りです。安い豚肉でも美味しいカツが作れることを、美保さんが証明してくれてとてもええ回でした。(女性20代)

【2020年12月14日(月)放送の感想】「紺野美沙子」がゲストであった。相撲ファン歴50年とのこと。「貴景勝」が今一番好きとのこと。貴景勝の「潔さ」が好きらしい。また2年前に貴景勝とのツーショットの写真も紹介されていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】「水野久美」がゲストであった。孫を「相棒」と呼んでいた。アクションシーンはやってみたいが80代なのでちょっとずつ無理かも?とコメントしていた。「ゴジラとヒロイン」という番組宣伝があった。是非とも見てみたいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年12月16日(水)放送の感想】中島美嘉さんがゲストでした。ひさしぶりにテレビで見たのです、イメージが変わりすぎてビックリしました。デビューしてから20年ということでしたが、かなり大人っぽい感じがする、髪型やメイクだったなと思いました。(女性40代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】コロナのせいで、引退を考えたという噂は芸能ニュースで見たことがありましたが、本当にそれほどに悩んでいらっしゃったんだなと思いました。小柳ルミ子さんのほかにも、多くの方が悩んでいただろうと思います。またこれが続くと思うと気が滅入ります。(女性40代)

【2020年12月21日(月)放送の感想】吉田鋼太郎さんは、3度の離婚歴があるそうですが、22歳年下の奥さんが妊娠しているという報道があったので、いつまでも若くいられる理由はそれなんだなと思いました。61歳でパパになるというのは、本当にすごいことだなと思います。(女性40代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】本仮屋ユイカさんは、名字も名前もとても珍しいなと思いますが、芸名ではなく本名だそうで、そう言えば、貫地谷しほりさんと珍しい名前の会を作っていたような気がしました。でも、この名前では病院などで名前を呼ばれると困るだろうなと思います。(女性40代)

【2020年12月23日(水)放送の感想】柴田理恵さんが、脚が不自由な犬を飼っているということは、別の番組で観たような気がしますが、3本脚だということは知りませんでした。柴田理恵さんは、とても涙もろい人だと思うので、この犬との思い出もたくさんあるのだろうと思います。(女性40代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】東山紀之さんと、MCの美保純さんは同世代で、もう1人のMCの船越英一郎さんもあまり年齢は変わらないのですが、その中でもやはり東山紀之さんは別格で若いなと思います。性格もサバサバしていて、自分にも厳しいところが、体型の維持にも役立っているのだろうと思います。(女性40代)

【2020年12月28日(月)放送の感想】今年最後の放送なら、新たなゲストを呼ぶのではなく、今年、出演したゲストのダイジェストなどで、VTRを見せてくれた方が良かったと思いました。今年は、新型コロナウイルスの影響でゲストが出演できなかったことなどもあったので、そういうことをする良い機会だと思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

大使館☆晩餐会

勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ブラタモリ

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

地球ドラマチック

チョイス@病気になったとき

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流~ONRYU~

炎の体育会TV