カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

どーも、NHK – 見逃し無料動画フル視聴

どーも、NHK – 詳細

どーも、NHK

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2016年4月10日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:11:20〜11:54

公式サイト

FODバナー

どーも、NHK – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

どーも、NHK – 無料動画サイトを検索

FODバナー

どーも、NHK – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】BSプレミアムでは、レギュラー番組への道という枠の番組もあるそうで、こんな風に実験的に番組ができるのは良いなと思いました。NHKには、こんな番組がたくさんあって、競い合っているから、面白い番組ができていくのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大してからは、香港への興味が少し薄れてきてしまっていましたが、今夜のNHKスペシャルでは、今の香港が見られるようなので、とても興味深いです。忘れないように見ようと思いました。(女性40代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】SNSいじめのほか、親や友達にも言えないことを相談できる「ハナシティ」という相談できる場所があるのは良いなと思いました。芸能人の自殺が相次いでいて、多少なりとも動揺が広がっていると思うので、こういう取り組みはとても良いと思います。(女性40代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】BS1では、さまざまな特集が組まれますが、「エアフォースワンと歴代大統領の秘密」は、本当にこの機内にいた人しか知らないようなことがたくさんあるので、それが見られるのは楽しみです。時代の目撃者になった気分を味わえそうだなと思います。(女性40代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】麒麟が来るは凄く人気がありますよね。私は見たことがないのですが妹の旦那さんも好きみたいです。そして私の友達は麒麟が来るを見ながら古典の勉強もしたりしているみたいで、大河ドラマの影響って本当に凄いなと思いました。(女性30代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】新型コロナウイルスによって、大きな打撃を受けた産業はたくさんありますが、その中でも飲食業界は代表的なな産業だと思います。人情酒場と聞くと、ちょっと行ってみたくなりますが、また感染者が増えているので、ためらってしまいます。(女性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】コントの日を見て、もうこの時期に来たのかと感じました。昨年も笑わせてもらいましたが、コロナの関係で季節感があまり感じられず、すっかりコントの日のこと忘れていました。番組見れてよかったです。明日はその時間家にいないので、録画して見ます。ありがとうございます。(男性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】番組紹介で気になったのが美と健康!骨は若返る 金曜8時。骨が若返る。素敵。若返りたいです。運動を紹介してくれ!るみたいです。先日母が骨にヒビが入り辛そうでした。年取ると知らない間にヒビ、骨折しますよね。怖いです。(男性40代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】新型コロナウイルスのニュースが多いのですが、それでも希望が持てたりするような内容の番組が多く、やはりNHKの底力を見たような気がしました。こうして、いろいろな番組を見せてくれるのは、視野が広がってありがたいと思います。(女性40代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】「所さん!たいへんですよ」では、年末のスペシャルで「葬儀と供養」というテーマを取り上げるのは、なかなか冒険しているなと思いました。でも、今年は新型コロナウイルスでいろいろと変わってしまった1年なので良いかもしれません。(女性40代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】高橋一生さんの少し人間離れしたような雰囲気と、岸辺露伴の変人ぶりは、重なる部分があるなと思いました。明日からのさん夜連続の放送が楽しみです。翌日の森山未來さんも、似たような雰囲気の人なので、ワクワクします。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ