カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

石橋、薪を焚べる – 見逃し無料動画フル視聴

石橋、薪を焚べる – 詳細

石橋、薪を焚べる

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年4月8日〜2021年2月24日

曜日:毎週水曜日

放送時間:00:25〜00:55

公式サイト

FODバナー

石橋、薪を焚べる – 出演者

石橋、薪を焚べる – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

石橋、薪を焚べる – 無料動画サイトを検索

FODバナー

石橋、薪を焚べる – コメント

清原さんが出た回がとてもハラハラしました。本当に薬物をやった人はかなりの偏見を持ってしまいました。もうスーパースターという目線にはなれません。なのでマッキーも同じ感じで見てしまうのでしょうね。とても残念なことです。(男性30代)

この番組のタカさんの喋り方がかなり優しくてすごく物腰が柔らかい良い感じですね。観ていてとても癒されます。ゲストも結構豪華で見ている人を惹きつけるのでかなり良質な番組だと思いました。ずっと続いて欲しいです。(男性30代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】バット職人の名和さんがゲストで出ていて、ヤクルトスワローズ村上選手・阪神タイガース大山選手らのバットを作っている事がわかりました。村上選手は三冠王を取れる逸材なので、今後もクオリティの高いバットを作ってほしいです。(男性30代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】坂下勝美さんという包丁研ぎ職人がトークに出ていて、弟子はいないものの全国で包丁研ぎに関しての講義を行っている事がわかりました。ホテルの料理人が一堂に会して参加するケースもあるようなので、興味深い講義だろうと思いました。(男性30代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】感染症医の笠原さんがゲストでした。新型コロナウイルスに関して話していました。50歳以上でお酒や、タバコが好きな方は重症化しやすく、若年層は軽症、無症状が多いのが特徴でした。感染したら駄目なのかという考えも変えていくのも必要だと仰っていました。若年層は社会や経済を回すためにも、ある程度許容することが必要なってくるみたいです。今後10年くらいはウイルスと向き合うことになるとの見解を示し、知識や経験も取り入れるのも大事になることが印象に残りました。(男性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】ロケット開発をしている植松さんがトークゲストで登場していて、夢を若者たち・子供たちに夢を与えている事がわかりました。ロケットは失敗が多い世界ですが、失敗を開発に活かしているようなので諦めない気持ちを持っているだろうと思いました。(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】海苔の漁師として活躍する西久保さんがゲストで出ていて、有明海の海苔養殖開始時期がやや後ろ倒しになっていると言っていました。原因はまだわかっていないようですが、1つの原因として下水道の普及が挙げられるとのことでした。(男性30代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】大野翔平選手はやっぱり柔道に対して色々と思うところがあるようでなかなか勝とうとしない海外の選手たちがすごくイライラすると言うことを話していたので自分もそういうところがあるなと思い共感してしまいました。(男性30代)

【2020年12月15日(火)放送の感想】インディ500優勝者佐藤琢磨さんをトークゲストで招いていて、鈴鹿サーキットの講習開始からわずか5年でF1ドライバーになれたと言っていました。ドライビングテクニックが相当あると思うので選ばれたのだろうと感じました。(男性30代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】先日プロ野球選手を引退した藤川球児さんに話を聞いていて、自分の怪我の状態・メジャーリーグでの契約の話・他の選手などについて語ってもらっていました。怪我のエピソードは結構リアルだったので、肘や肩にかなりの負担がかかっているのだと思いました。(男性30代)

前クール番組

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ