カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

情熱大陸 – 見逃し無料動画フル視聴

情熱大陸 – 詳細

情熱大陸

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:1998年4月5日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:23:00〜23:30

公式サイト

FODバナー

情熱大陸 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

情熱大陸 – 動画サイト直リンク

情熱大陸 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

情熱大陸 – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】こういう丁寧な内容の情報発信のお仕事もされながら、臨床も最前線でやられて、すごいですね。臨床医 研究者みんな頑張ってますね。我々もできる事は応援と個々にできる対策の継続して、引き続き頑張っていきましょう。(女性20代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】どの美容室でも、髪の毛の質、生え方、量、すべてにおいて難しいすぎるし、できる髪型あんまりないって言われたこともあって、私も松浦美穂さんになんとかしてほしいー!花ちゃん髪切ったなと思ったら、こういうことだったのね。(女性20代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】空中ディスプレイ開発者の大坪誠さん。一般に普及すれば、SFのように映像が飛び出す世界がもっと広がるのかもしれない。現在はまだ特許を取得したり、利用に合わせた規格を製造可能にする開発を繰り返しているところ。今、手の中にあるスマホだって、ついこの間まで想像もつかなかったモノ。空中ディスプレイの技術も、いつの間にか普通になっていくのかもしれないと思った。(女性50代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】害獣駆除してるから子供ができないとか親が言うの?ありえない。地域の人達のために駆除してるのに。親に否定されてる気分に自分もなってしまった。情熱大陸って考えさせられるし、泣けたし、ラストのさつまいもと2人の笑顔に癒された。(女性20代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】鮨職人・難波英史さん。握りの美味しさを探求する鮨オタクだという。メニューにはネタとシャリの温度が書き添えられていた。美味しくいただくために研究した適温らしい。価格は据え置きで旨い鮨を食べさせる店なので「コスパ最高」と讃えられ、最初は喜んでいたが、段々と嫌気がさしたとか。確かに番組で映っていた客層は鮨屋っぽくない、若い人ばかりだったのが違和感があった。鮨は美味しそうに撮られていたが、その鮨にもなんとなく違和感が。不思議なお店でした。(女性50代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】クリーピーナッツさん特集。名前が面白いです。Rー指定(笑)DJ松永 そのまんま(笑)松永さんは連続で世界優勝してるんですね。凄い。世界で認められるなんて。いまだにDJが わかりません。レコード触って どうゆう流れなのか?(男性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】「鬼滅の刃の主役!あの日の自分に再会。声優・花江夏樹」に関する特集が印象的であった。山寺宏一は花江夏樹に嫉妬しているとのこと。「とてつもない色々なものを内に秘めていたんだな」とコメントしていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】「再生回数3億5千万回!無料の授業がスゴい」に関する特集が印象的であった。教育YouTuberの葉一。1985年生まれ。教育実習中に「仕事に忙殺される現場」に矛盾を感じたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】「なでしこ元エースプロサッカー選手永里優季」に関する特集が印象的であった。「男子と互角に勝負すること」が今の永里優季の目標とのこと。今彼女がいる男子のアマチュアのチームは自分たちで何でもやる必要があり「女子トイレ」で着替えをしているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】ミシュランの星を獲得した、カニ料理人に密着していました。自らの仕事をカニ屋と言い、自分の料理に絶対の自信を持っているのが伝わってきました。最高級のカニと料理人の腕でどんな味になるのかが、とても気になる内容でした。1度食べてみたいなと思いました。(女性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】コスプレイヤーえなこさんを特集していて、コスプレイベント・テレビcm撮影・写真集撮影シーンなどが取り上げられていました。幼馴染と10年ぶりに会っていたようですが、この人がコスプレの世界に誘ったことがわかりました。(男性30代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】今回は産婦人科が舞台でした。熊本県にある、日本一赤ちゃんが生まれてくる産院とのこと。この少子化の時代に素直にすごいなと思いました。今年はコロナがあり、通常とは全く違う分娩。医師や看護師さんはもちろん、妊婦さんたちの不安は大変なものがあったはずで、見ていてどきどきしました。それとともに、いかに産婦人科が激務かあらためてわかった番組でしたね。芸能人の特集もいいですが、こういった普通の市民の生活ももっと取り上げてほしいです。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ