カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

Mr.サンデー – 見逃し無料動画フル視聴

Mr.サンデー – 詳細

Mr.サンデー

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2010年4月18日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:22:00〜23:15

公式サイト

FODバナー

Mr.サンデー – 出演者

Mr.サンデー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Mr.サンデー – 無料動画サイトを検索

FODバナー

Mr.サンデー – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】パフォーマンスは大成功。映画のようでカッコいいけど、同じことを日本でしたら大バッシングなのは間違いない。「体調がすこぶる良い」ということが本当なら仮病説も考えられるが、ウソをついてまで票を稼ぎに行く神経が分からない。(女性30代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】持続化不正が多発していたのがとてもビックリしました。勧誘役の上に指南役がいたのがとてもビックリしました。近い関係の知人を誘っていたのがとてもビックリしました。一般の人も不正しているのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】フランスで生活している作家の辻仁成さんが日本に戻ってきていて、フランスの情報を語ってもらうために出演をしていました。最近はヨーロッパの新型コロナウイルス感染者数が拡大しているので、どんなことに気を付ければ良いかをチェックしたいです。(男性30代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】都構想は大阪の人が決めることなので、他県の人間が口を出す資格はないかもしれないが、投票に行かないと反対派にカウントされるらしいので、投票だけは絶対に行って欲しかった。こんなにも投票数が拮抗するなんて珍しい。(女性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】アメリカ大統領選挙でバイデン候補に当選確実が出て、バイデン候補が勝利宣言を行っていましたが、トランプ大統領はまだ諦めていない往生際の悪さが目立ってしまっていて、そのくせ開票中にゴルフしていたり、大統領として相応しいとはやはり思えない。早く負けを認めることが、アメリカや世界の安定に繋がると思います。(男性40代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】第2波に比べて第3波の方が高齢者の感染者が多いという報道がありました。高齢者は重症化する確率が高いですので今後医療機関も逼迫しそうですので自分達が今出来ることを再度気を引き締めないといけないなと思いました。(男性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの新規感染者が、大阪で500人近く発表されて全国一になり、大阪人としては脅威に感じています。Gotoの見直しも結局のところ自治体任せのような無責任で中途半端な政策で、菅政権にがっかりしています。(男性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】ワクチンは医療従事者など真に必要な人に届けて欲しい。間違っても政府高官にはいかせないでほしい。一次、二次と騒ぎ立てていたのに何故また医療逼迫なのだろう。全く経験が生かされて射ないような気がする。コロナは無くならないので、医療を充実させる方向で政府も考えていってほしい。(女性50代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】打ち上げから6年も経ったなんて、長いようであっという間だった。はやぶさ2に携わった部品工場は、まさにリアル版・下町ロケットといった感じで夢がある。ミッションは続いているようだから、今後の働きにも期待したい。(女性30代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】親の顔を見たくて帰省する人も、感染リスクを減らすために帰省しない人も、相手のことを想いやる気持ちは同じだ。他人のことばかり批判するのは疲れた。こんな状況でも楽しく過ごせるように、報道の仕方から変えて欲しい。(女性30代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】「実録・ドラマ「教場」SP」に関する特集が印象的であった。宮城県警の警察学校を木村拓哉が訪問していた。「模擬交番」での実習で木村拓哉が一般人の役で実習生に接していた。実習生に「名前は?」と聞かれて「風間です」と答えていたのが面白かった。(男性40代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】新型コロナウイルス感染拡大が止まらない中で、東京都も日曜日の感染拡大の過去最多を更新していて、番組内での勝負の三週間ってなんだったのか?というコメントも、その通りだと思いました。しかしながら、本当にコロナに歯止めをかけるように、国全体で考えて対策していかないといけないと思います。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ