カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

相葉マナブ – 見逃し無料動画フル視聴

相葉マナブ – 詳細

相葉マナブ

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2013年4月21日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:18:00〜18:30

公式サイト

FODバナー

相葉マナブ – 出演者

相葉マナブ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

相葉マナブ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

相葉マナブ – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】チョコミントアイスが好きか嫌いかの話しをしていましたが、私も嫌いなので、論争になるのは分かると感じました。今回の釜-1はリベンジ枠があったり、また、投稿した人がいたりと常連が多かったように思いました。(女性30代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】味噌を収穫。相葉さんの言葉のセンスが大好きです。小峠さんの弟の話の続きが気になってました。3部に分かれた結果、植毛の話で爆笑。相葉マッシャー紀も最高です。3人がずっと楽しそうで面白い。この3人で長野に行って味噌を収穫してくれないかなと思います。(女性40代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】室町時代から続く栗の産地だったのがとてもビックリしました。栗が今が旬なのがとてもすごいと思います。落ちた栗を拾うのが栗拾いなのがとてもビックリしました。たくさん栗が落ちていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】信州でマナブ!味噌づくりと題し、6回目の味噌づくりをメンバーが現地で行っていました。去年仕込んだ味噌の出来栄えをチェックしていましたが、1年経っていたことでメイラード反応が進んで良い仕上がりになっていました。(男性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】マナブ!旬の産地ごはんと題し茨城県牛久を取り上げていて、こちらでは落花生(なかてゆたか)が作られている事を紹介していました。農家の方がごはんを指導してくれるようなので様々な料理を紹介してもらえるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】澤部さんが不在と言うことで2人で始まりましたが、小峠さんが指摘していましたが、本当にグランプリが多い番組だと感じました。また、澤部さんが、尿管結石のため欠席となった連絡を聞き、仕方ない休みだと思いました。(女性30代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】オープニングでゴボウの収穫をしていたので、初めて見てびっくりしました。相葉マナブでは、料理だけでなく、その野菜の知識や栽培についても知ることが出来るので、毎週楽しく見ています。ネットでレシピを検索すれば色々と出てきますが、農家さんが普段作っているレシピを知れるのはなかなかないので、裏技なども知れてとても勉強になります。今回、ゴボウサラダのレシピの隠し味も良かったですが、余ったサラダでお好み焼きは是非やってみたいと思いました。意外だったはゴボウペーストで、この番組見なかったら知ることもない発想でした。今後、作ってみようと思います。いつも使っている食材でしたが、加熱時間など改めて勉強になることが多くてよかったです。(女性30代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】北陸の名物が続々登場していたのがとてもビックリしました。石川がふぐが日本一なのがとてもビックリしました。ふぐの子を作っていたのがとてもビックリしました。ぬか漬けにしていたのがとてもビックリしました。なんで毒が無くなるのかわからないのがビックリしました。(男性30代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】シルクスイートというさつまいもは、寝かせなくても、とても甘いそうです。千葉県成田市で、さつまいものスイーツを教えてもらいました。初めに、スイートポテトを作りました。レンジでチンしたら、マッシャーの出番です。相葉さんは、家庭科で作ったそうで、手際が良かったです。スイートポテトをもとに、プリンも作るので簡単でいいなと思いました。(女性60代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】今日は大野智さんがゲストなので楽しみにしてました。自然薯掘りは前にも何回かみています。パーソナルスペースを保ってのロケなので最近かと思いますがマスクをしていないのが気になりました。普段芸人さんとの絡みも楽しいですがさすが嵐ですね。大野智さんと相葉さんの息のあったやり合いが面白かったです。(女性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】逆三角形になるまで混ぜるのがとてもビックリしました。縛り方にポイントがあったのがとてもビックリしました。ドーム状にするのがとてもビックリしました。霧吹きで水をかけるのがとてもビックリしました。オーブンで20分焼くのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】第14回釜1グランプリでした。天丼っぽい釜飯は、ごま油やシーフードミックスや具材を入れて炊きます。炊き上がってから、揚げ玉を入れるのがコツです。天丼のタレをかけると天丼っぽくなるのです。アイディアに感心しました。火鍋釜飯は、火鍋のスープを入れて具材を入れるだけです。炊き上がってから、生卵をかけます。どれも美味しそうでした。優勝は丸ごとブロッコリー釜飯でした。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ