カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

笑点 – 見逃し無料動画フル視聴

笑点 – 詳細

笑点

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年4月1日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:17:30〜18:00

公式サイト

FODバナー

笑点 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

笑点 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

笑点 – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】「大喜利」に関する特集が面白かった。林家三平は初めて座布団が9枚になったらしい。そこで「どうやったら10枚取れる?」と質問したら「春風亭昇太を褒めちぎれば良い!」と教わったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】「宮田陽昇」というコンビ。はじめてみた。陽は菅首相と同じ秋田県出身で昇は岸田政調会長と同じ広島県出身とのこと。そこで自慢気な陽に昇が「ガッツポーズするな!」とツッこんでいたのが私はなかなか面白かった。(男性40代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】演芸はプラスマイナスの漫才。野球のネタだったのですが、アナウンスの女性のモノマネがリアルで面白かったですね。大喜利では先週、座布団10枚を獲得した圓楽師匠が賞品である電動アシスト自転車をオークションで売ろうとしていたのに笑ってしまいました。(女性40代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】11月1日の「笑点」で、相変わらず林家木久扇師匠のポンコツぶりが面白かったです。いくらか本当にボケてしまったのてはないかと思うくらい、最近の木九扇師匠がひどくなっているなと思いました。天然なのか狙ってやっているなか分からないのがまた面白いです。(男性40代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】冒頭の芸人が登場するコーナーでは、安定感ある和牛の2人が漫才を披露していました。定番系の店員・客のネタになっていましたが、やや癖のある店員の役がハマっていたので今後も面白いネタを考えてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】「母心」の漫才が面白かった。「マザック」について。漫才とマジックをコラボさせたものらしい。「ネタも台本も無い!」というコメントが「タネも仕掛けもない!」というコメントっぽくてなかなか面白かった。「八代亜紀」を事前に予測していたというネタも面白かった。(男性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】大喜利のコーナーでは、音読みと訓読みを使ったひとネタを披露してもらっていて、キレがあるメンバーとキレがないメンバーがいました。円楽さんは、国の風刺などのネタを入れていたのでなかなか上手だと思いました。(男性30代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】お馴染みの並びでなく、互い違いに並んでアクリル板ごしの大喜利です。リモート出演の微妙な間も楽しかったですが出演者が揃っているとほっとします。しっかり山田君が手袋してますね。年齢層も上がってるので健康に気をつけて楽しませてほしいです。笑点博物館は出来たら行ってみたいですね。出演者どおしのアドリブもあって、楽しかったです。揃っているからこその絡みですね。(女性40代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】マギー司郎さんのマジックから、マジックというよりしゃべくりマジック漫談です。手より口が忙しいマギー司郎さんです。大喜利、小遊三さんの下ネタに今回も木久扇さんも絶好調で笑いをくれます。83才まだまだ元気です。今回はマギー司郎さんに木久扇さんに、黄色に初まり黄色で終わる楽しい黄色の日でした。締めは円楽さんの司会者交代の解答の大喜利でした。大喜利わ笑いをくれるストレス解消番組です。(男性50代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】かまいたちさんが漫才をしていましたが、漫才もコントもどちらもやるとのことでしたが、漫才もコントもどちらもあまり面白いイメージがなかったのでしたが、今回は漫才を見ましたが、やはりあまり面白くありませんでした。(女性30代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】テツandトモの2人は、お年寄りにも受けるので、幅広い人が笑えるネタをたくさん持っているんだなと改めて感じました。ぺこぱよりも、断然、落ち着いてみられし、ほとんど安心して笑えます。今は営業はできないと思いますが、長く頑張って欲しいと思いました。(女性40代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】冒頭は先日亡くなった林家こん平師匠の在りし日の姿を映像で公開。個人的には山田隆夫さんをイジる場面が笑えました。もう番組を元気に盛り上げてくれるこん平師匠が見れないのが寂しいです。「チャラ~ン」も一生忘れません。改めてたくさんの笑いをありがとうございました。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ