カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

所さんお届けモノです! – 見逃し無料動画フル視聴

所さんお届けモノです! – 詳細

所さんお届けモノです!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2017年4月9日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:17:00〜17:30

公式サイト

FODバナー

所さんお届けモノです! – 出演者

所さんお届けモノです! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

所さんお届けモノです! – 無料動画サイトを検索

FODバナー

所さんお届けモノです! – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】今でも、箱根はお正月のマラソンなどで”難所”と言われますが、かつては本当にここを越えるのは大変だっただろうと思います。チャンカワイさんは、恰好だけは飛脚の要でしたが、いかにもダメな感じで、これじゃあ難所は越えられないなと思いました。(女性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】食リポの対決だ。チャンVSカミナリの人、しょぼい対決だ。食べるモノに依存しそうだ。肉やボリューム系だと、見た目からして、チャンの勝ちだろう。カミナリの人、チャンのマネをして食リポやっているだけじゃないか。負けても、なお勝てるとほざく、往生際が悪すぎる。(男性40代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】今回は、「秋のパンのおとも祭り」をやっていました。福岡・めんたいチューブを紹介していましたが、チューブタイプなのでパンに塗りやすそうだと思いました。そして、外出先にも持っていけるので、人気がありそうだと思いました。(男性40代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】人気アンテナショップを朝日奈央さんが訪問していて、最初に新潟のショップを取材していました。新米・おにぎり・日本酒などを販売していて、3杯・500円で飲み比べできるという格安サービスがある事がわかりました。(男性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】観光名所として有名な京都市の隣にある向日市、有名な街の隣だと目立たなくなるよね。確か、京野菜の産地だったはずだ。海老芋、1個200円で売っている。地上の葉からして普通の芋とは違う。ねっとりしていて煮崩れしにくいそうだ。煮物に良いだろう。(男性40代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】「東京の隣島伊豆大島」に関する特集が印象的であった。子供や女性に大人気の「高田製油所」の「三原椿油」が紹介されていた。この三原椿油を使った料理として「椿フォンデュ」があるとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】これまで、200種類以上、紹介したお取り寄せグルメの中から、所さんが実際にお取り寄せしているものの紹介だったので、厳選されたものを更に厳選してあり、そのまま参考にしようと思いました。それにしても、所ジョージさんはおいしい仕事をしているなと思います。(女性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】一芸家電を紹介しました。焼き肉メーカー、黒にんにくメーカーもいいなと思いましたが、もちブレンダーがすごいです。切り餅を入れても、つきたての餅になるのです。ジャンボ綿あめ屋さんは、とても大きな綿あめができて驚きました。ハンディプリンターは、紙にも布にも、絵や文字が印刷できます。便利になったなあと思いました。(女性60代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】葛飾区がモノづくりの街だということは初めて知って、新鮮だった。ソフビ人形の製造現場が放送されていましたが、職人さんの技術に「凄い」ととても感心した。また、よせものの技術で世界でも認められた職人さんが出演していたが、こちらも凄い。私はイライラしてしまうだろうなと思う。「こんな職人さんが今でもいるんだ」と世界を驚かせたというのは非常に素晴らしい方だと思う。次の飛び出す名詞、絵本も素晴らしい。びっくりし、感動するようなものをこれからも楽しみにしたい。こうした企業や技術者を番組で紹介してくれると、何も知らない我々凡人がこういった素晴らしい企業・技術者を知れるので、非常に良い番組だと私自身は思う。(男性50代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】浅草は観光客やお年寄りの街というイメージは、かつてのもので、今はかなり美味しいものが食べられるお店がたくさんできているのだなと思いました。でも、私の不滅のナンバーワンのお店は、どら焼きの亀十さんだなと思います。(女性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】クリスマスの直前に、おうち時間を家族で楽しめるというおもちゃの紹介は、とても助かります。今年は、年末年始も、帰省せずに家で過ごすので、冬休みの間に楽しめるものが多いのは、本当にありがたいなと思いました。(女性40代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】「歳末大感謝祭!番組史上最大規模のマル秘プレゼントSP」に関する特集が印象的であった。5つの人気企画から厳選。総額45万円のプレゼントを150名にプレゼント擦るらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ