カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 見逃し無料動画フル視聴

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 詳細

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2012年4月8日〜2021年3月5日

曜日:毎週金曜日

放送時間:01:29〜01:59

公式サイト

FODバナー

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 出演者

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 動画サイト直リンク

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – コメント

【2020年10月8日(木)放送の感想】定規と肉まんのバラードとかいう今後誰も作らないテーマだよね。ぜひらーのyoutubeは告知するけど、いっちーのyoutubeは告知しない。リリースしますって若林さんが提案なのか!なるほど!めっちゃカタルシス。(女性20代)

【2020年10月15日(木)放送の感想】もしも若林さんのサインの上に落書きされたらその人とは絶交してしまうかもしれない。いじられて落書きされて春日さんファンって告白されて、踏んだり蹴ったりすぎる。サインに落書きしたやつと普通に連絡取ってるとか優しいな自分がやられたら絶縁レベル。(女性20代)

【2020年10月22日(木)放送の感想】炭酸飲料の滝飲みが出来る一般ゲストが出ていて、それを春日さん・若林さん・磯貝アナが出来るかにチャレンジしていました。3人とも喉に炭酸が当たっていたことで苦労していたので、結構難しいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年10月29日(木)放送の感想】トークをするには音量が大きいBGM。ノってる磯貝さんかわいい。フライング前略ソイヤッッ!早すぎるよ。甥っ子姪っ子のためにダンス習得するってすごいな。オドぜひ最後のスタッフテロップ「ごめんなさい」ってなってて笑ってしまった。(女性20代)

【2020年11月5日(木)放送の感想】春日語が最近話題になってるから、前オドぜひに出ていた自分で春日語を作っている鈴木くんまただしてくれないかな。磯貝さん見る度に美人になってってる!チャンピオンクラスになると、アゴで炭酸を飲めるってさすがのぜひラー大石さん。(女性20代)

【2020年11月12日(木)放送の感想】TAIGAさん、美男子だし美声だし、やっぱり芸能向きだと思う。前からずーっと思ってたんだけど、レギュラーラジオやったら良いんじゃないかしら。人生相談コーナー入れて。需要あると思うんだけどなぁ。で、たまにぺこぱとオードリーが遊びに来たりするの。それでビビるぺこぱさんって図が面白い。(女性20代)

【2020年11月19日(木)放送の感想】クイズTOKYOのドツボにはまってる、曲も何もかもが最高。壮大なオープニングだったのかこの2週。今から本番ってね。どうしたらTAIGAさんが売れるか。とにかく本番じゃなかったのね。長い。何年に一度やってほしい。(女性20代)

【2020年11月26日(木)放送の感想】起き抜けにオドぜひTAIGAナイト。「シュミレーション意味ない」w緊張している顔がオードリーとカズに笑ってもらって嬉しそうにほころぶのがいいね。そしてお子さんと奥様かわいい。芸人は幸せだと売れないのか?問題。TAIGAさんは幸せでもハングリーみたいだから当てはまらない気もするけど。(女性20代)

【2020年12月10日(木)放送の感想】日本テレビ系の女性アナウンサーが登場する定番特集が放送されていて、全国から4人のアナウンサーが招かれていました。アナウンサーとしての悩みを吐露していましたが、後輩が局の看板番組を担当している事を悔しがっていました。(男性30代)

【2020年12月17日(木)放送の感想】山梨放送小松アナ・テレビ金沢森開アナが悩みを相談していて、森開アナはアナウンサーとしてのツッコミはどうすれば良いかをアナウンサー・オードリーに聞いていました。アナウンサーは突っ込まずに引いてくれればいいと言っていたので、なるほどと思いました。(男性30代)

【2020年12月24日(木)放送の感想】約2年前に出演してもらった那須さんの現在がどうなっているかを取り上げていて、今はCATVアナウンサーからバスケットボールチームオーナーに転職したことがわかりました。プロチームのオーナーのようなので、今後のチームの活躍に期待したいです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ