カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

路線バスで寄り道の旅 – 見逃し無料動画フル視聴

路線バスで寄り道の旅 – 詳細

路線バスで寄り道の旅

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2015年4月5日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:15:20〜16:30

公式サイト

FODバナー

路線バスで寄り道の旅 – 出演者

路線バスで寄り道の旅 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

路線バスで寄り道の旅 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

路線バスで寄り道の旅 – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】歌手・タレントとして活躍する相田翔子さんをゲストに迎え、渋谷・浅草・お台場などを訪問していました。ミニタイプのバスをチャーターしていましたが、都心部を移動するには最適な方法なのかもしれないと思いました。(男性30代)

中野良子がゲストだったので見ました。中野さんは普段からひとりで旅行に行かれているようで、乗り換えもスムーズにできるところが良かったです。無駄な時間を使わずに目的地に行かれていて、見ていて気持ちよかったです。(女性60代)

女優の須藤理沙さんがゲストだったので、家族と一緒に見ていました。静岡県の路線バスに乗って旅をされていましたが、あまりバスに乗ったことがないようで降りるときにボタンを押すということを知らないところに驚きました。(女性30代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】おじいちゃんが耳が遠いのがとても面白くてよかったです。お店が混んでいたのがとてもビックリしました。台湾料理屋に入っていたのがとてもビックリしました。秋吉がいろんな人と共演しているのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】ゲストとして元フジテレビアナウンサーの内田さんを招いていて、ドイツで育ったことを語っていました。徳光さんと車内でアナウンサートークをしていて、どんなタイプの人が各社にいるかを徳光さんが語っていたのが印象的でした。(男性30代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】今回ゲストがまちゃみなんですね。めちゃくちゃ騒がしい旅になりそうですね。盛りあがること間違いないでしょう。まちゃみってどうしてあんなにいつも元気なのでしょうね。元気がないところを見たことが一度もないです。(女性30代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】「一宮~大網白里~九十九里」をバス旅していた。「九十九里鐵道」を貸し切りにしたらしい。そして「九十九里有料道路」というものを利用するらしい。これは通称「波乗り道路」とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】十朱幸代さんがゲストの路線バスで寄り道旅、バスの中でイビキをかき首がつる徳光和夫さん。舞浜の夕焼け綺麗です。徳光和夫さんプロデュース東京の夜景、ヘリの旅、いつもの路線バス寄り道とは違う豪華なイメージです。日本橋のスイーツに、門前仲町のお昼御飯、錦糸町の立呑屋さんに、最後のヘリの中での徳光和夫さんの表情、高い所が苦手の徳光和夫さん、最後まで笑いをくれる徳光和夫さんです。(男性50代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】歌舞伎揚に家紋が書いてあったのがとてもビックリしました。いろんな歌舞伎揚があったのがとてもビックリしました。大きい歌舞伎揚があったのがとてもビックリしました。徳さんがゲストを待たせていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ