カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ニノさん – 見逃し無料動画フル視聴

ニノさん – 詳細

ニノさん

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2013年4月25日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:12:45〜13:15

公式サイト

FODバナー

ニノさん – 出演者

ニノさん – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ニノさん – 動画サイト直リンク

ニノさん – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ニノさん – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】熊本地震の影響で、観光客が激減した別府温泉は、「今なら、温泉で泳げます。」という新聞広告をだして、翌月には25万人の観光客が訪れたそうで、わかりやすいキャッチコピーというのは大事なんだなと思いました。(女性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】芸能人のお宅拝見というのは、以前からよくあるテレビという感じで、それをどんなに引っ張っても、盛り上がりは限定されているなと思いました。面白かったのは、陣内智則さんに対して「藤原紀香さん!」と答えたところだけが面白かったです。(女性40代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】北村匠海さんは、以前はちょっと暗いイメージでしたが、最近はバラエティ番組でも、なかなか個性的なキャラクターを発揮していて、芸能界に染まりすぎていないのが良いなと思いました。二宮和也さんにいじられている様子がかわいかったです。(女性40代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】セントラルパークのご当地キャッチコピーっていうことで、その辺にいた子供に絵を描いてもらったっていうキャッチコピーは面白いし、興味が湧くと思う。見た感じとても楽しそうだけどな。キャッチコピーって大切なのね。(女性20代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】綾野剛さんが質問していましたが、メルルさん解説のPopteenとSeventeenの違いが、ギャルと清楚の違いと言うことで一言で纏めて分かり易くて面白かったです。この説明なら興味のない男性でも分かって貰えると感じました。(女性30代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】銀座のビルの屋上で、蜂蜜を作っているというのは、結構、これまでにもいろいろな番組で紹介されていたことがあり、クイズではなかなか正解が出なかったのはわざとらしいなと感じてしまいました。はやくVTRにして欲しかったです。(女性40代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】加藤シゲアキさんが歌うところを見たことがないので、NEWSのメンバーだったのか…と思いました。ジャニーズ事務所のタレントは、この一年で次々と退所しているし、NEWSももともとは何人だったのかも思い出せなくなってきました。(女性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】びっくりです。ゲストが鈴木保奈美さんです。一度は引退したはずなのに、子育てが一段落したと復帰して数々のドラマに出演して、若い頃よりも良い女優になった感じさえします。今回もご当地の名物でした。千葉県浦安市で有名なのは、東京ディズニーランドですね。海も近いので海鮮物も名物だと思います。千葉県のチーバくんの舌のあたりが浦安市みたいですよ。あさりの佃煮とか名物だと思いますが、「ぼったら」と言う料理が名物らしいです。お好み焼きみたいな粉もんだそうです。ご当地って面白いですね。(女性50代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】埼玉県川越市は、今が旬のさつまいもを見たかったのですが、番組の趣旨から言っても、「それ以外」ということだったので、ちょっと残念でした。でも、とてもよく当たる占い師さんには、私も一度、みてもらいたいなと思いました。(女性40代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】静岡県の熱海で、温泉以外のものを頑張って探したということは伝わりましたが、探した結果が、オランウータンという遊具だったというのは、なんとも…と思いました。やはり、温泉という全国的にメジャーなものがあるだけでも十分ではないかと思いました。(女性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】関ジャニ∞の横山ゆうさんに、「横山タピオカミルクティーさをです」と紹介していた二宮和也さんはかわいいなと思いました。2人の仲の良さが伝わってきました。もう、かなり長い付き合いで、デビュー前の話をもう少し聞きたかったです。(女性40代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】横浜中華街の人気ベスト3を当てる企画でしたが、素材がいいのは分かりましたがどれも値段が高く手がつけられません。リーズナブルと言っていましたが、それは芸能人の感覚であって庶民の感覚ではないと感じました。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ