カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

サンデー・ジャポン – 見逃し無料動画フル視聴

サンデー・ジャポン – 詳細

サンデー・ジャポン

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2001年10月7日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:09:54〜11:30

公式サイト

FODバナー

サンデー・ジャポン – 出演者

サンデー・ジャポン – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

サンデー・ジャポン – 無料動画サイトを検索

FODバナー

サンデー・ジャポン – コメント

【2020年10月11日(日)放送の感想】「池袋暴走事故」に関するニュースが印象的であった。池袋暴走事故の初公判があったとのこと。89歳の飯塚幸三被告は謝罪はしたが「アクセルを踏み続けた覚えはない。車に異常があった」と主張したとのこと。まったく困ったものだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月18日(日)放送の感想】菅総理はこの一ヶ月間、スピード感を持って政策をしたと言っていました。携帯代金は安くなる期待をしたいと思います。給付金がまたもらえるという話も出ています。スーパーコンピューター富岳によると、隣同士で話すと感染リスク型か高まるそうです。怖いです。(女性60代)

【2020年10月25日(日)放送の感想】鬼滅の刃の大ヒットが日本経済に貢献しているようで嬉しい。こんなにヒットするのは久しぶりというかなかったのではないかと思うぐらい。コロナで自粛し、同調圧力でいろいろ我慢したりしていた中での明るい楽しさがひとつパッと出てきた感じ。みんながこれに飛び付いたのかな、と思います。瀬戸選手の不倫に対して厳しいというけれど、不倫に対してというより、人を騙していた、というところに世間は怒っているのではないかと思います。ご自分の家庭をだまし、爽やかなイメージで企業の宣伝をし、大金稼いでいた、というあたりでは。日頃からやんちゃな人が起こした事件ならここまでバッシングはなかったかと思います。テリー伊藤さんな男性目線かな、と思います。不倫で何で騒ぐの?大したこと無いよね…というのは男性目線では。(女性50代)

【2020年11月1日(日)放送の感想】「おうちハロウィーン」に関する特集が印象的であった。コロナ禍なので「リモートハロウィーン」が流行ったとのこと。またハロウィーンと言えば東京・渋谷。しかしコロナ禍なので長谷部渋谷区長は「参加自粛」を呼び掛けていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年11月8日(日)放送の感想】嵐の生配信ライブは凄く盛り上がったみたいですね。しかし、あの風船の演出は事前の収録だったのかも知れないけどどうかと思いましたけどね。いい感じの演出には見えるけど野球に迷惑をかけることはよくなかったと思います。(女性30代)

【2020年11月15日(日)放送の感想】感染者数は気にしない、というのは少なくとも首都圏の大多数の感触なのではないかと思います。あまり毎日数ばかり流しすぎても、というところでしょうか。茨城だったか、最大の感染者数20人と言っても、申し訳ないがピンとは来ないのだと思います。オリンピックについて太田さんが言っていたように、うすらぼんやりとした海外情報しかないからこそ出来るかどうかわからなくなってしまうと思います。どういう準備を進めているのかもう少し詳細な情報があれば安心材料になるのではないでしょうか。(女性50代)

【2020年11月22日(日)放送の感想】菅総理がGotoトラベルなどのキャンペーンの見直しで、新規予約を一時的に中止などの発表がありましたが、具体的なことが決まってないのがまるわかりで、決まってないならないで、いつまでに決めるとハッキリ言えばいいのに、あんな会見では逆効果だと思いました。(男性40代)

【2020年11月29日(日)放送の感想】飲食店の時短要請について討論されておられました。飲食店とって年末に差し掛かろうとする中の要請はとても痛手だと思いますがやはりそういう事態を招いたのは国の発信力不足であり、オリンピックの経費を飲食店に回してもらいと思いました。(男性40代)

【2020年12月6日(日)放送の感想】新型コロナウィルスの感染者の増加が止まりません。毎日、感染者、重症者、死亡者の記録が書きかえられています。また、4月の時のように、医療崩壊がおきてしまうしまうのではないかと心配です。アンジャッシュの渡部さんが謝罪会見をしました。痩せていました。これから信頼回復するまで頑張って欲しいです。(女性60代)

【2020年12月13日(日)放送の感想】「初めてコロナ禍でむかえる年末年始」に関する特集が印象的であった。PCR検査に「価格競争」が起こっているとのこと。医療機関では数万円するPCR検査が何と「1980円」で受けられるものが東京・八重洲近くにオープンしたらしい。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年12月20日(日)放送の感想】今年の漢字が「密」になりました。新型コロナの一年でした。でも、今年で終わると思えません。来年はもっと明るい漢字になってほしいです。11月から感染者が増え、勝負の3週間は完敗で、年末年始は、自粛することが強く言われています。イベントも短縮し、ライトアップも中止が多いです。大晦日の電車は終夜運転はしません。これで乗り切って欲しいです。(女性60代)

【2020年12月27日(日)放送の感想】 今日は、これまでの総集編みたいなものが、やはり、あって面白かったのですが、爆笑問題の太田さんのあの出来事で、裁判に行ったことの裏側を語っていて、あの雑誌が好きだとか言ったことは、別に言っても良いのではないかと思います。(女性10代)

New List 一覧

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ