カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

火曜サプライズ – 見逃し無料動画フル視聴

火曜サプライズ – 詳細

火曜サプライズ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2009年4月7日〜2021年3月2日

曜日:毎週火曜日

放送時間:19:00〜20:00

公式サイト

FODバナー

火曜サプライズ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

火曜サプライズ – 動画サイト直リンク

火曜サプライズ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

火曜サプライズ – コメント

【2020年10月13日(火)放送の感想】カニ酢につけて食べていたのがとても美味しそうでよかったです。いろんなカニの料理があったのがすごいと思います。吉高がDAIGOのマネをしていたのが笑えてよかったです。吉高が太陽のような人なのがとてもビックリしました。(男性30代)

チームラボで滝のコーナーのところで段差?登る時吉高ちゃんが靴滑って登りにくそうなとき今にも横浜流星くん、手を差し伸べそうな感じがあった。彼女になら完全にやってるね。優しい。お肉を食べているところもいいよね。(女性20代)

「行くぞぉ!」って感じで手をぶんぶんしながらチームラボに入っていくよ横浜流星くん。石塚さんに 先に入りますの会釈も忘れないよ横浜流星くん。かわいい+礼儀正しい=最高ですね。見返してもやっぱり癒される。(女性20代)

【2020年10月27日(火)放送の感想】足湯があったのがとてもビックリしました。みんなで足湯に入っていたのがとても面白くてよかったです。足湯がとても気持ちよさそうでよかったです。一茂の行きつけのお店を回るのがとてもビックリしました。時前に電話をしていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年11月3日(火)放送の感想】展示場で見たソファーとテーブルを、そのままセットで買ってしまうのは、自分にセンスがなくても、失敗はないかもしれないなと思いました。でも、ソファーとテーブルで100万円を超えるようなものは、やっぱり私には手が出せないなと思いました。(女性40代)

【2020年11月10日(火)放送の感想】美味しいものを食べていて、すき焼きが美味しそうでした。冬には皆の定番ではありますが貝を使ってすき焼きも体に良さそうでお肉よりも良いです。綾野剛さんが撮ってくれた生貝をさばくところはあまり見られない良い撮影でした。(女性30代)

【2020年11月17日(火)放送の感想】清めの湯があったのがとてもビックリしました。良純が骨折していたのが笑えてよかったです。参拝のルールがあったのがとてもビックリしました。住所を言ったほうがいいのがとてもビックリしました。DAIGOがお祈りをしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年11月24日(火)放送の感想】そもそもウエンツがいなくなったときに代役を立てる必要はなかったと思うんですが気のせいでしょうか。そういうふうに代役を立てるとまた出演者を増やす結果になってしまうのでほんとにやめてほしい気持ちでいっぱいです。(男性30代)

【2020年12月1日(火)放送の感想】いろいろなみかんのスイーツを紹介していたんですがほんとに美味しそうでびっくりしました。こういうものを全然食べたことがなかったのでいちど食べてみたい気持ちでいっぱいになってしまいました時間があったら行ってみようかなと思います(男性30代)

【2020年12月8日(火)放送の感想】今日のゲストは大泉洋さんでした。大泉さんとウエンツさんは15年来の仲だそうで非常に仲が良いというのが今日の番組内容から分かりました。二人の絡みが非常に面白い番組内容でした。また共演してほしいと思いました。(男性20代)

この番組がもうすぐ終わってしまうと言うことを聞いて凄くショックな気持ちはいっぱいなんですがやっぱり動きをすると言うのはコロナの影響ほとんど無理だということがわかったのでしょうがないなと言う気持ちでいっぱいです。(男性30代)

やっぱりウエンツ瑛士さんと言うのは本当にタレントとしてすごく良いスキルを持ってるなと思うのでこのバラエティー番組に絡んでいて欲しい気持ちでいっぱいです絶対に彼はもっともっと売れる存在だと思うので頑張ってほしいです(男性30代)

【2020年12月22日(火)放送の感想】今日のゲストは三浦翔平さんと西川貴教さんでした。三浦さんは相変わらず格好良すぎるなと思いました。そんな三浦さんがウエンツさんの事務所の後輩だということを初めて知りました。この二人の共演はすごい面白かったのでまたしてほしいと思いました。(男性20代)

New List 一覧

Weekly バラエティ